スレぽい作品です。

だいぶ編集はしてます。
  ネギまスレ()
  第2話2020年03月19日(木) 15:27()
  第3話2020年03月19日(木) 15:27()
  第4話2020年03月19日(木) 15:28()
  第5話2020年03月21日(土) 15:50()
  第6話2020年03月23日(月) 12:34()
  第7話2020年03月27日(金) 21:37()
  第8話2020年03月31日(火) 21:19()
  第9話2020年04月02日(木) 20:06()
  第10話2020年04月05日(日) 21:55()
  第11話2020年04月12日(日) 18:35()
  第12話2020年04月18日(土) 18:33()
  第13話2020年04月23日(木) 21:42()
  第14話2020年04月27日(月) 17:23()
  第15話2020年04月30日(木) 19:41()
  第16話2020年05月13日(水) 21:10()
  第17話2020年05月16日(土) 21:54()
  第18話2020年06月13日(土) 18:30()
  第19話2021年01月11日(月) 20:24()
  第20話2021年01月13日(水) 19:40()
  第21話2021年08月26日(木) 15:41()
  第22話2021年09月09日(木) 18:17()
  第23話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

沙条愛歌は転生者(作者:フクロノリ)(原作:魔法科高校の劣等生)

達也よりもチートな奴をぶち込みました。▼※一般人が沙条愛歌になっているので、原作とは性格が著しく違います。


総合評価:10539/評価:7.76/話数:16話/更新日時:2020年05月11日(月) 20:18 小説情報

ヒエヒエの実を食べた少女の話(作者:泰邦)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。


総合評価:27580/評価:8.62/話数:251話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

超法規的組織シャーレ で 仕事をしたくない サトウカズマ先生(作者:奈音)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうな…


総合評価:19401/評価:9.09/話数:37話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:00 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8664/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1555/評価:8.59/話数:12話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:94073/評価:9.38/話数:107話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5068/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24794/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49494/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報