もっともヒロインに相応しいのは誰か?

いま最大のトーナメントが始まる!!

1 / 1
オーバーロード全ヒロイン入場!!

 

 アインズ様による全ヒロインの入場宣言!!

 

「オーバーロードの真のヒロインを見たいか!」

 

『オ――――――!!』

 

「私もだ、私もだみんな!!」

 

 

 

『全ヒロイン入場です!!!!!』

 

 

 

 

【殺人拷問ならお手の物!更なる研鑽を積みドすけべ痴女が蘇った!!】

『殺人鬼!クレマンティーヌだァー!!』

 

 

【カルネ村はすでに我々が完成している!!】

『幼女!ネム・エモットだァー!』

 

 

【童貞は見つけ次第犯しまくってやる!!】

『青の薔薇!ガガーランだァッ!』

 

 

【異種族交配なら我々に任せろ!!】

『前代未聞の孕むわ発言!クルシュ・ルールー!』

 

 

【真の結婚適齢期を知らしめたい!!】

『聖王国の歩く武器庫!カルカ・ベサーレスだァ!』

 

 

【出番は地味だが巨乳眼鏡のエロ要素ならオレのものだ!】

『プレアデスの鉄拳!!ユリ・アルファだ!』

 

 

【クレマンティーヌ対策は完璧】

『漆黒の剣紅一点!ニニャ!!』

 

 

【全メイドの思いは私の中にある!!】

『一般メイド代表!フォス!』

 

 

【エロさでなら絶対に敗けん!】

『守護者筆頭のドすけべを見せたる!第一階層守護者!!シャルティア・ブラッドフォールンだ!!』

 

 

【なんでもありならこいつが怖い!!】

『プレアデスのドS野郎!ルプスレギナ・ベータだ!!』

 

 

【帝国ワーカーから貧乳ハーフエルフが上陸!!】

『フォーサイト!イミーナ!!』

 

 

【セバスといちゃつきたいからメイドになったのだ!】

『奴隷のケンカを見せてやる!!ツアレ!』

 

 

【冥土の土産にゲロインになった女!!二次創作で鍛えた技がバクハツする!!】

『フォーサイト!アルシェだー!!』

 

 

【ナザリックの男の娘こそが最強ヒロインの代名詞だ!】

『まさかこの男がきてくれるとはッッ!マーレ・ベロ・フィオーレ』

 

 

【クライムと子作りしたいからここまできたッ!思惑一切不明!!!】

『王国のキチガイ姫!ラナーだ!』

 

 

【私は帝国最強ではない!全ヒロインで一番かわいいのだ!】

『御存知帝国四騎士の一人!レイナース・ロックブルズ!』

 

 

【ヒロインの本質は処女にある!!】

『中二病は他にいないのか!!ラキュースだ!!!』

 

 

【デカァァァァァいッ!説明不要!!】

『胸のサイズは自由自在!!プレアデス!ソリュシャン・イプシロンだ!』

 

 

【声優は実戦で使えてナンボのもん!!】

『エロゲ声優!本家至高の41人からぶくぶく茶釜の登場だ!』

 

 

【強い奴はオレのもの!強ければ思いきり犯し!思いきり子作りするだけ!】

『スレイン法国漆黒聖典!!番外席次』

 

 

【食欲を満たすためににここへきたッ!】

『プレアデスの食いしん坊!エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ!!!』

 

 

【忍術に更なる磨きをかけ】

『青の薔薇”レズ”のティナが帰ってきたァ!!』

 

 

【今のボクに死角はない!】

『元祖ボクっこ!至高の41人やまいこ!』

 

 

【カルネ村四千年の歴史が今ベールを脱ぐ!!】

『カルネ村将軍!!エンリ・エモットだ!』

 

 

【セラブレイトの前でならオレはいつでも全盛期!】

『竜王国王女!ドラウディロン!幼女姿で登場だ!!』

 

 

【冒険者の仕事はどーしたッ!ショタ魂いまだ消えず!】

『青の薔薇!ティアだ!!!』

 

 

【特に理由はないッ!守護者が強いのは当りまえ!!マーレには内緒だ!!】

『第六階層守護者!!アウラ・ベラ・フィオーラ!』

 

 

【冒険者で磨いた演技力皆無!】

『プレアデスの暴力担当!ナーベラル・ガンマ!!』

 

 

【幼女だったらこの人を外せない!】

『蒼の薔薇の萌え担当!イビルアイ!!』

 

 

【超一流メイドの超一円玉だ!】

『生で拝んで驚きやがれッ!プレアデスの鋼鉄人!シズ・デルタ』

 

 

【聖王国編の見どころはこいつだけで十分!】

『聖王国のヒロイン!ネイア・バラハだ!!』

 

 

 

【あのEDの謎の美女が帰ってきたッ!】

 

【どこへ行っていたンだッ!正ヒロインッッ!】

 

【俺たちは君を待っていたッッッ!】

 

 

 

『アルベドの登場だ―――ッ!』

 

 

 

「アッルベド!」

 

「アッルベド!」

 

 

 

『以上32名によってヒロイン枠争奪戦を行いますッ!』

 

 

 




強さでなくあくまでヒロイン力


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。