イサカ様がDJイササカさんに……?

1 / 1
イサカ様がDJイササカさんに……?


【タネガシ短波放送DJイササカ】

タネガシ短波放送パーソナリティのDJイササカだ……!!です……!!Yo!リスナーのみんな!!生き残ってるかい?

今回のお葉書はラジオネームは傷だらけの死神さんの相談です……!!

私は最近幼馴染から着替える時に恥ずかしがる私を不思議に感じてしまっています……!!どうしたらいいですか??

You言っちゃいなYo!!

 

タネガシ短波放送パーソナリティDJイササカでした!!アデュー♪

 

次回

 

傷だらけの死神さん、言っちゃいなよ!

イササカ的にはアタックチャンスだぞ☆

傷だらけの死神さんに幸あれ!!

続いての相談葉書をご紹介しちゃうぞ☆

 

 

お次は、

ラジオネーム 可愛いドSの下僕 さん!!

私の主に一生踏んで戴きたいのですがイササカさん!!どうしたらいいですか??

一生雇用してもらってください☆

タネガシ短波放送でした♪

 

ラジオパーソナリティは、私DJイササカがお届けしました!!またね!アデュー!

 

 

この番組は、タネガシの治安を護ります!!ゲキテツ一家イサカ組の提供でお送りしました。

 

次回

 

こちらタネガシ短波放送ラジオ パーソナリティのイササカです☆

 

おZERO~♪タネガシ短波放送チャンネル133

本日の最初の投稿葉書です☆

ラジオネーム《ラフレシアの髪飾りよりも私を可愛いと言え!!》さんからのお便りです☆

私の周りの一人に小さくて可愛い人間が好きな人がいるんだけど私を可愛いと言わない!!ラフレシアの髪飾りは可愛いと褒める癖に……!!どう思う??DJイササカ??

DJイササカハッキリ言っちゃうYo!!知るか!!

 

続いてのお便りは、ラジオネーム《シノギが最近キツいっすよ~♪》さんからのお便りです☆

私のシノギのお客さんが賢くなって商売あがったりっすよ~♪

DJイササカハッキリ言っちゃうよ~♪

アコギな商売をカタギにすな!!

ではでは~♪アデュー☆

 

この番組は、あなたのタネガシ地方の治安をお守りします。ゲキテツ一家イサカ組の提供でお送りしました。

 

次回

 

タネガシ短波放送チャンネル133

 

DJイササカで~す☆

 

今回はリスナーのみんなにご報告だぞ☆

 

なんと、この番組に公式スポンサーになっていただける会社が……!!

 

タネガシ髪飾りラフレシア宝飾店様だ!!

 

 

貴女の髪留めラフレシア~♪春でも秋でもラフレシア~♪髪飾りならラフレシア~♪タネガシ髪飾りラフレシア宝飾店~♪

 

 

貴女の髪飾りならタネガシラフレシア宝飾店へ……

 

 

リスナーのみんな!!ラフレシア髪飾りならタネガシラフレシア髪飾り宝飾店へ速攻で買いに行ってね☆

 

 

今回はリスナーのみんなにスポンサー様のご報告でした☆

 

 

アデュー☆

 

次回

 

 

タネガシ短波放送チャンネル133♪

 

ラジオパーソナリティのDJイササカだぞ☆

 

リスナーのみんな!!おはZERO~☆

 

今日はスペシャルゲストさんに来てもらってま~す♪

 

どうも~!!熱血記者サクラです!!よろしくお願いします!!

 

硬いね~☆もっと楽に生きようよ~☆

 

私がイササカさんに言われるとは……う……??えへへっなんでもないですよ……!!

 

イササカはいささか困っちゃうぞ☆

 

サクラはサクラですか??

 

言わぬが花だぞ☆

 

 

アデュー☆

 

 

この番組は、貴女の髪飾りはラフレシア宝飾店へ……

 

タネガシラフレシア髪飾り宝飾店の提供でお送りしました……!!

 

次回

 

タネガシ短波放送チャンネル133

 

ラジオパーソナリティのDJイササカです☆

 

リスナーのみんな♪おはZERO~☆

 

 

《こんな姿……他の幹部に知られたら……》

 

 

さて、今日もお葉書の紹介だよ~☆

 

ラジオネーム【雷電坂のソアラ】さん!!

 

《ソアラ??シアラの別人格のアレか?》

 

私には姉がいるらしいのですが……いつもあえません……!!DJイササカさん!!どうすればいいですか??

 

DJイササカは思う……あえない事は寂しいと思う……だけど生きているだけ良しとしようよ☆【雷電坂】を歌って待とう☆

 

 

ではでは☆今日はこの辺りで☆

 

 

アデュー☆

 

[完]




イササカさんが可愛いなら光栄です!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。