あなたを思わない日はありませんでした。

そして、さようなら。

1 / 1
あなたが大切なんです

あなたに恋をしました。

 

あなたを愛してしまいました。

 

慕っております。

 

 

 

ただ、あなたのお傍に。

 

ただ、あなたの左に立たせて欲しい。

 

 

そして、あなたを求める権利が欲しい。

 

そして、あなたに求めて欲しい。

 

 

 

 

 

さよならと言ってしまった。

 

 

もう、あなたと私は会うこと無く。

 

もう、あなたと私は言葉を交わすこともなく。

 

もう、あなたと私は。。。

 

 

 

 

 

なぜ、あなたは逝ってしまったのだろう。

 

 

一言もなく消えてしまうなんて。

 

あんまりではないですか。

 

 

 

花束をあなたに届ける。

 

その行動を起こすのに。

 

 

どれだけの時間がかかってしまったのでしょう。

 

 

 

 

飾られた言葉しか届かない。

 

あなたがいるのに。

 

もはや存在すら感じられない。

 

 

あなたと話していたはずなのに。

 

私は誰と話しているのでしょうか。

 

 

 

浮かぶは思い出。

 

沈むも思い出。

 

 

 

 

なぜ。

 

何故なのです。

 

 

あの時、笑おうと決めたではないですか。

 

 

 

差し伸べられた手を握ったではないですか。

 

 

握られたなら。

 

握られたなら責任くらい持ってください。

 

 

果たして。

 

 

それから、逝けば良かった。

 

 

 

 

 

 

心無い言葉で、あなたを傷つけてしまったこと。

 

心から謝罪いたします。

 

 

良い思い出だけでよかったって。

 

きっと思うはず。

 

 

 

でも。違うのです。

 

 

あなたに傷つけられたことすら。

 

わたしは。

 

 

私は大切にしているのです。

 

 

 

 

あの頃に戻ることはできません。

 

 

あの頃の自分が羨ましいです。

 

 

だって。

 

だってあなたがいるではないですか。

 

 

あなたが、あなたが名前を呼んでくれる日々が。

 

そんな日々が。

 

どうしようもなく、普通の。

 

その日々がただただ愛おしい。

 

 

 

あなたがいない中、随分と時間がたってしまいました。

 

 

 

あなたが今でも右にいると。

 

右にいらっしゃると。

 

私は幻視してしまいます。

 

 

 

あなたとの日々は、それはもう。

 

大事な。大切な。

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

いえ。そうではありませんね。

 

 

あなたとの日々が。

 

私にとって当たり前の日々でした。

 

 

 

悔やんでなどおりません。

 

 

あなたとの時間を、私はいつ何時も不必要としたことなどありません。

 

 

 

 

ああ。

 

この桜吹雪も。

 

何度目でしょう。

 

 

 

あなたを追う日々も。

 

そろそろ。

 

 

あら。ふふ。

 

 

そうですか。

 

 

ふふ。

 

 

 

 

あなたは、天ですか?地でしょうか。

 

 

どこへでも追いかけましょう。

 

 

 

 

 

ですが、まだ時間は残されているみたいです。

 

 

少しだけです。

 

 

あなたがいない日々。

 

私にこびりつくあなたの匂いと一緒に行きましょう。

 

 

 

人生など一度きり。

 

あなたを振り切って。

 

忘れて生きていくなど無理なのです。

 

 

 

 

だってそうでしょう?

 

 

あなたに恋をしてしまった。

 

あなたを愛してしまった。

 

慕ってしまった。

 

 

 

ただ、あなたのお傍にいさせていただければ。

 

ただ、あなたの左に立たせてくだされば。

 

 

そして、今もあなたを求める権利が欲しいのです。

 

そして、今でもあなたに求めて欲しいのです。

 

 

 

 

 

あなたが、大切なんです。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。