異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:異世界転移 女主人公 勘違い 完結済
魔王を倒し、人々を救った勇者も元の世界へと帰るときがやってきた。
しかし、逃しはしない。勇者取り巻きの女たちは、自らの世界を捨て勇者のあとを追った。
そこは彼女たちにとって異世界である『ニッポン』。
これは、勇者ハーレムの中でもあまり目立たない存在だった村娘の視点で送る、ドタバタなラブ?コメディである。


小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
  六番目の女()
  六番目の女あらため七番目の女2020年04月13日(月) 21:12
  七番目の女あらため九番目の女2020年04月13日(月) 21:13()
  そしてまたハーレム要員が……2020年04月14日(火) 10:17()
  六番目の女とは(完)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13756/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7531/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11219/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12661/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:15970/評価:8.82/話数:29話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:42 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13563/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17953/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18124/評価:8.85/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32507/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報