BLEACH ユーハバッハ打倒RTA   作:アタランテは一臨が至高

10 / 28
更新遅れて申し訳ございません。これからも毎日更新は難しいと思いますが、何とかやっていこうと思います。


Part9/19

 無実の隊長たちを追放してのうのうと生活するRTA、はぁじまぁるよー!

 

 早速前回洗脳した砕蜂ちゃんから一族の秘儀だったりを教えてもらいます。

 今の砕蜂ちゃんは私のためになることが最も価値あることだと考える狂信者になったので喜んで教えてくれます。どしどし教えを請いましょう。

 

 

 さて、お次は偉くなったマユリに会いに行きましょうか。彼は浦原追放後、そう時間をかけず功績を立てて隊長に上がります。

 こちらもどしどし仕事を依頼しましょう。

 

 リストバンド改良してください、オナシャス!

 

 相変わらず優秀なマユリはまた一日で作ってくれます。「マユリ製リストバンド(Ⅱ)」、ゲットだぜ!

 そしてまた改良部分などの長ったらしい説明をしてきます。じゃけんボタン連打しましょうね~。

 

 

 ハイハイ、霊圧吸収の効率が良くなって、ハイハイ。更には重量への変換の方法を変更して、ハイハイ。またこの次の構想では、ハイハイ。魂魄改造手術を受けないかネ? ハイハイ。

 

 

 ファッ?

 

 

 …………………アイエエエエ!? 手術!? 手術ナンデ!?

 ヤメッ、ヤメッ、ヤメロー! え、ちょ、それヤバいですってえ、ちょ、何でそんな自然に会話の中で選択肢を出して来てしかも再確認しないとかほんと悪徳業者かと言うような所業でマジやめホントふざけんなよネムに言いつけるぞ卍解使ってまで初期石田如きに負けたクソザコ隊長のくせにいやマジお前これどうしてくれんだここまでの走りが全部パァだよこの浦原の下位互換野郎が

 

 

 

 や っ た ぜ 

 

 

 いやー、成功しちゃえば何てことはないですね。30%の壁を越えられなくて何が走者かって話ですよ(手のひら返し)

 マユリさまさまですね。めちゃくちゃ成長しました。これはマジでユーハを打倒する場面のビジョンが見えて来ます。

 

 …卍解、習得しましょうか。卍解の能力次第ではユーハ打倒に向け本格的に動き始めます。皆さんも今まででわかっているのでしょうがこのゲーム、運要素が多いので柔軟に対応できるようなチャートを組んでいます。しかし、対応できないこともあったりするので結構その場その場でチャートを一部変更しています。

 

 というわけでせめて大枠の方針だけは固めておきたいんですよね。ですからもう卍解習得しておいて、打倒プランを今のうちに組もうかなと思います。

 

 隊長にされることだけが恐かったのですが、マユリ手術による霊圧の上昇で適当に誤魔化せるようになったんじゃないかと思います。

 どこぞのハゲと一緒にしないでくださいね。

 

 それでは卍解の習得の方法について説明します。

 とはいっても単純ですがね。パパパっと具象化して、屈服させて、終わり!

 

 この具象化というのはもうほも君も生まれて長いので余裕で行えます。問題は屈服の方なのですが…斬魄刀によって全く条件が違います。基本的に好感度が足りてればそう時間はかからずにクリアできるような条件を出してくるのですが例外もいます。果たして鞘伏はどんな条件を出してくるのか…。

 

 

 まあとりあえず具象化してみましょうか。難しそうだったらまた後日チャレンジすればいいだけの話です。

 

 

 おっ、出てきましたね。何故か知りませんがめちゃくちゃ嬉しそうな顔してます。

 じゃあ、まず条件を教えてくれるかな?

 

 ……悩んでますね。斬魄刀というのは主に求めることを試練として課してくるので悩むことはないと思うんですが…。

 チラチラとこちらの顔を窺って来ますね、どうしたんでしょうか。こちらとしては簡単なのであれば何でもいいんですけど。

 

 あ、決まったようですね。なになに、面接をしてもよろしいでしょうか、と。やけに下手に出てきますね。

 面接というのは珍しいですが全然構いません。質問形式で何度も挑戦可とかイージー過ぎィ!

 

 

 パートナーに求めることは? 私の命令に絶対遵守ですね(亭主関白並感)

 好きな髪形、ポニーテールです(即答)

 女性の好み…女性?

 幼女体型は好きか? 当たり前だよなぁ?(犯罪者予備軍)

 

 

 

 ……何か変なことばっかり聞いてきますね。鞘伏も謎の勢いで必死に聞いてきますし。しかしこれで卍解習得です! こうなったら事故死はほぼ無くなりますよ!

 あぁ^~チャートが安定するんじゃ^~

 

 そしてこの卍解の能力……決めました。プランAで行こうと思います(別プラン無し)

 

 それではユーハ打倒の未来も予知できたところで原作に向けて暗躍生活、イクゾー!

 

 

 今回はここまでです。ご視聴ありがとうございました。

 




現在のほものステータス

名前:更木剣人

れべる:39

霊圧:543 斬:101 拳:18 走:93 鬼:49(回道特化)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。