(淫夢要素は)ないです
  Part1/19()
  Part2/192020年05月19日(火) 07:21()
  Part3/192020年05月20日(水) 08:10()
  Part4/192020年05月20日(水) 19:19()
  Part5/192020年05月21日(木) 11:45()
  裏話1 卯ノ花 烈の独白2020年05月22日(金) 01:04()
  Part6/192020年05月22日(金) 19:19()
  Part7/192020年05月23日(土) 11:45()
  Part8/192020年05月24日(日) 08:10()
  Part9/192020年05月28日(木) 19:19()
  Part10/192020年05月30日(土) 19:19()
  Part11/192020年05月31日(日) 11:45()
  Part12/192020年05月31日(日) 19:19()
  Part13/192020年06月06日(土) 19:19()
  裏話2 VSうりゅー2020年06月09日(火) 19:19()
  Part14/192020年06月14日(日) 07:21()
  裏話3 そいぽん日記2020年06月18日(木) 19:19()
  Part15/192020年06月28日(日) 19:19()
  裏話4 一方その頃2020年07月03日(金) 19:19()
  Part16/192020年07月11日(土) 07:21()
  裏話5 VS剣八s2020年07月12日(日) 11:45()
  Part17/192020年07月21日(火) 07:21()
  裏話6 熱戦・烈戦・超激戦! 空座町の決戦2020年07月29日(水) 19:19()
  Part18/192020年08月07日(金) 19:19()
  裏話7 On the other hand2020年08月09日(日) 19:19()
  Part19/192020年08月10日(月) 08:10()
  最終話 裏話8 さらば剣人 また逢う日まで2020年08月27日(木) 19:19()
  あとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH)

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よ…


総合評価:49697/評価:8.56/話数:63話/更新日時:2022年12月14日(水) 20:54 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10415/評価:8.68/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26376/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21861/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14817/評価:8.74/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:06 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9192/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13101/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5283/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報