憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!   作:勘狂い

15 / 20
更新しました。
言い訳はしません(ドンッ!
このままペース戻せたらなあ。
そういえばUA50000とお気に入り1500↑ありがとうございます。


13話 総天覆オールガイズの陣


《総天覆》《All Guys》ハイテンションオールガイズコラボやるぞー!!!

21:00 空走 天


 

「止まれぇぇぇぇぇえええ!!!」

「いよっしゃあああああああああ」

「とりゃああああああああぁぁぁ」

 

「ぐわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!?」

「おっさきぃいいいいいっ!!!」

「まてぇえぇえぇえぇえぇ!」

 

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

「ゴ↓ォ↑ル↓ゥゥゥゥゥゥゥゥウ↑!」

「チックショォォォォォオウ、ゴホッゴホッ」


 

「遂にコラボですか!?」

 

 

「そうです。天さんと総路さんです。これでアズー全員とコラボした事になりますね。」

 

 

「天ちゃんとコラボ、でしかも総路さんですよね!?あの韓国ドラマとかに出てきそうな美形の飼育員!」

 

 

そう、飼育員、飛嶺(ひれい)総路(そうじ)

 

 

「そうです!新衣装配信でおじさん宣言したあの人です!」

 

 

「俺はおじさんだと宣言して以降ずっとはっちゃけてるあの人ですね!?」

 

 

「そうです!開き直ってカッコつけることをやめたあの人ですっ!多分連絡来ると思うので待っててくださ、いや今連絡来ました、繋げますね。はい。」

 

 

「こんにちはァァァァァ!!!」

 

 

「スゥーーーーー……。ヤバいっすね。」

「─────、総路さん、うるさいです。あ、私切りますね。」

 

 

「了解です。黒翳、すまんすまん、音量ミスったわ。うーん、これでも崩せないか。」

 

 

「初めまして、総路さん。よろしくお願いします、黒翳覆です。ちなみに何を崩すんですか?」

 

 

「あぁ、なんでもない。別に地声を聴きたかったとかそんなんじゃないぞ?よろしく。」

 

 

「はい。それでは本題に入りましょうか。コラボはいつにしますか?」

 

 

「そうそう、それは天と一緒に決めた。天のチャンネルで今週の土曜だな。確かハイテンション縛りのオールガイズだったわ。頑張ろうな。」

 

 

「やはり敬語のままの方が宜しいでしょうか?」

 

 

「罵りあいしたいから別にタメでいいし、逆にそうして。アナザーズーは先輩後輩ないから。」

 

 

「ならコラボではツヴァイで行きますね。後は何かありますか?」

 

 

「ないな。それじゃまた。」

 

 

「それでは。」

 

 

黒翳 覆@ooi_kurokaza

 天ちゃんと総路さんとコラボするぞ!

 オールガイズ初プレイ!完全初見!

 ハイテンション縛りだとよ!

 天ちゃんのチャンネルにお邪魔するぞ。

 

 総天覆オールガイズの陣。

 198  ↺2135  ♡3489

 

 


《総天覆》《All Guys》ハイテンションオールガイズコラボやるぞー!!!

21:00 空走 天


 

 

コメント

:総天覆って良くない?

:↑分かる

:ハイテンション縛りヤバそう

:しかも初見プレイ

:あのオールガイズやで???

:ブチ切れ見れる!?

:ゆうて総路はよくキレてる

:↑知ってる

:かなしいなぁ

:お?始まる?

 

 

「こんぐるる!総天覆コラボーっ!!ニャッハー!!!フォーウ!」

 

 

「こんにちはァァァァァ!!!飛嶺総路でぇぇぇす!」

 

 

「うるせぇぇぇえ!!!こんおおい!黒翳覆だァァァッ!」

 

 

「うるさぁぁぁぁい!!!」

 

 

コメント

:鼓膜逝くかと思ったわ

:↑俺は逝った

:オイオイオイあいつも俺も死んだわ

:お前がうるさい

:ずっとこれか?死ぬんだが

 

 

「初めての総天覆コラボバンザーイ!!!という訳で早速オールガイズやるぞい!!!」

 

 

「おっしゃぁーい!」

 

 

「おるぁーい!やってやろうじゃねぇか!!!」

 

 

コメント

:凄いカオス

:一人一人が強いのに合わせちゃダメでしょ

:そういや敬語いいんか?

:↑杞憂やろ

:誰も言わないって事はいいんじゃね

 

 

「っていうか本当に初見だよね?大丈夫?」

 

 

「フッ、すぐに慣れて見せますよ。俺こそが最強です。」

 

 

「終わった……な……。」

 

 

コメント

:終わったね

:未来が見えた

:フラグ乙

:まあ精々頑張れ

 

 

「なんか余計負ける気しなくなってきたんやが。クラウンもろたで!」

 

 

「終わった……な……。」

 

 

コメント

:うんうん、終わったね

:もっと未来が見えた

:総路、そんな目でこっちを見るな

:哀れみの目を向けるのをやめろ

 

 

「じゃあ始めよっか。よぉぉぉぉし!行くぞぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「ドゥンルルルルルルルルルルヒャッホー!!!」

 

 

「イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

 

 


 

 

「ねぇスキンなにー?」

 

 

「俺白装束。」

 

 

「俺青の袴。」

 

 

「私鳥頭。」

 

 

コメント

:にわとりって言え

:幽霊と飼育員()と鳥

:ワイバーンは鳥だった……?

:なぜ袴なのか

:↑カッコつけムーブ

 

 

「よっしゃいくぞぉー!おぉー!」

 

 

「ボコボコにしてやらァアアアアアアアアアァァァ!!!」

 

 

「ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!」

 

 

コメント

:うるせぇ

:↑辛辣で草

:↑そういう企画や…諦めろ、それはそれとしてうるさい

:テンションはブチアゲるのよ

:世紀末

 

 

「シーソーゲームだ!」

 

 

「お?定番つぅかよく見るヤツだな。」

 

 

「見せてやるよ、スーパープレイ。」

 

 

コメント

:イケボ助かる

:この後ボコボコにされたんだよね……

:これは初戦敗退

:かっこいいはずなのにこれが初陣ってだけで不安になる

 

 

「よーい、ドーン!!!」

 

 

「ドーン!!!」

 

 

「行くぜ行くぜ行くぜー!!!」

 

 

コメント

:すげぇ、ビックリマークが見えるようだ

:さあ、ツヴァイはどんなことをやらかしてくれるのかな

:総路と天って初見じゃないよな

:大分やってるからツヴァイやばいよ

:これは黒翳ネタ枠

 

 

「あれ、黒翳速いじゃん!」

 

 

「当然じゃないすかぁぁぁぁぁああああ!?!?」

 

 

「あ、落ちてった。」

 

 

コメント

:これが当然の結果

:あいつは良い奴だったよ……

:↑殺すな

:↑死んでるだろ

:↑そっか……

 

 

「まあ私は第一戦は楽勝かな。」

 

 

「ちょ、ちょっと待って、」

 

 

「ウヴァァアアアアアアアアァァァ!!!」

 

 

コメント

:ツヴァイ、あそこから一向に進んでなくないか……?

:あの初見殺しに何回引っかかった?

:6回

:嘘だろ……?

:まあまだ配信終わらないから

 

 

「やはり俺は速い……。」

 

 

「今ギリギリだったの分かってる?」

 

 

「……まだだ。(ELIMINATED!

 

 

コメント

:後ろであの音鳴ってるの面白い

:ツヴァイ観戦か

:置いてけぼり

:やっぱ天上手いな

:総路は微妙

 

 

「グワーッ!」

 

 

「ふっ、死んだな。」

 

 

「え、先輩たち上手くないですか!?」

 

 

「そりゃ初見よりは……。」

 

 

コメント

:総路は二戦目で脱落か

:上手いのは悪いけど天だけだよ

:やられる声がおっさん

:↑それ刺さるの俺達もだぞ

 

 

「ああ、やっぱダメだったかぁ。」

 

 

「おけ、次ね。ガチでやるぞ。」

 

 

「次こそは見せてやらぁ……。」

 

 

コメント

:今のは惜しかった

:ツヴァイ……

:未来が見える見える

:もしかしたらガチで神プレイ見せてくれるかもしれないだろ!いい加減にしろ!まあ僕はそうは思わないんですけど

 

 

「次はスピンレースか!」

 

 

「せめて第一戦くらいは……。」

 

 

「まあ頑張ろっか!」

 

 

コメント

:天、強者の余裕

:ツヴァイ……

:なぜツヴァイになるとこうも頼りないのか

 

 

「3、2、1、GO!!!」

 

 

「ゴーゴーゴー!」

 

 

「よっしゃイケイケぇー!」

 

 

コメント

:出だしは好調

:さあ突撃だ

:あ、ツヴァイ掴まれた

:放り投げられた

 

 

ヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

「今断末魔聞こえなかった?」

 

 

「気のせいでしょ。」

 

 

コメント

:ノータイムで気のせいって言い切るの強い

:すげぇ音量の断末魔

:黒翳こっから巻き返せるか?

:キツイな

 

 

「あれ、前居なくね? どこ行った?」

 

 

「黒翳今どこー?」

 

 

「トップっす。」

 

 

「……? ……!? ……! …………ww」

 

 

コメント

:逆走してね?

:おいww

:マジだ黒翳逆走してる

:草

:前居ない→トップ じゃないんだよなぁ

:トップっすじゃないw

:誰も気づいてないぞ

:総路気づいたな

:アイツ気づいたのに教えようとしないの草

:#笑うな総路

:#性格悪いぞ総路

 

 

「ゴール、あれ、……ここ、スタート地点じゃね?(ELIMINATED!

 

 

「ハッハッハッ! 今お前は逆走していたんだよ! お前の見ていたゴールはスタート地点だ! フハハハハハ!」

 

 

「なん・・・だと・・・。」

 

 

コメント

:もうコントじゃん

:壮大なやらかし

:やっぱり少しくらい練習するべきやったんや

:あれ、総路は?

 

 

「で、総路は?」

 

 

「一回戦負けしました。」

 

 

「もう私しか残ってないじゃん。」

 

 

コメント

:ふざけやがって

:なんだお前

:お前も練習しろ

:アズーの面汚しが

 

 

「リスナー酷すぎるやろぉ!」

 

 

「はいはい、そんなに言わないの。相手もおっさんなんだから。」

 

 

「お前も酷えなぁ!」

 

 

コメント

:しょうがないなぁ

:なんか可哀そうになってきた、ごめんな

:さすがにおちょくりすぎたなって

:これからも馬鹿にするけどごめんな

 

 

「おいリスナーぁああ! お前らも同類だろぉ! 謝るなぁぁぁ! あとこれからも馬鹿にするって言った奴許さねえからなあ!!!」

 

 

「総路さんも、頑張ってください。」

 

 

「うわあああぁぁぁあああ!!! そういういたわり方をするなぁぁぁあ!」

 

 

コメント

:頑張れ

:頑張って(若者の余裕)

:頑張ろう(年配の共感)

:わかったよ総路、これからも頑張ろうな

 

 

「……なんかありがとよリスナー。黒翳。」

 

 

「私も頑張ろっかな。じゃ、ちょっと待っててね。クラウンとって来るから」

 

 


 

 

「マジで取りやがったよアイツ……。」

 

 

「まあ本気出せばこんなもんよ! なんかツイてたし。」

 

 

「俺もせめて一回戦突破したかったー。」

 

 

「しょうがないね、また今度だ! それじゃ総天覆コラボ終わり! おつぐるるー!」

 

 

「またねー。」

 

 

「ばいおおいー!」

 

 

コメント

:おつぐるる

:おつかれ

:またな

:ばいおおい

:楽しかったよ

 

 

 

黒翳 覆@ooi_kurokaza

 総天覆オールガイズコラボお疲れさまでした!

 

 最後にクラウン獲得したのかっこよかったなー。

 

 まさか逆走するとは思っていなかったので、

 次があれば頑張りたいです!

 練習します!

 241  ↺2455  ♡4103




そういえば学校のテストで、覆の漢字ど忘れした時、黒翳から思い出してテスト中にちょっと笑ったりしたことがありました。

きっと友達にはバレてません。


活動報告の方で本編内へのマシュマロ待ってます!




なろうとカクヨム、あります。
なろう版
カクヨム版


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。