憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!   作:勘狂い

5 / 20
ちなみに黒翳のツイターのアイコンは男の体と女の体が入った画像。
森○とかル○スとかみたいな。
最新話を書くリアルでの時間が少なくなってきてるのでボロが出てるかもしれません,,,。


3話 同期二人目、魅鬼人の初配信

濡羽 硝子@karasu_nureba

 アナザーズー2期生、濡羽 硝子です。

 

 初配信ありがとうございました…。

 泣きわめいてすいませんでした…。

 初配信からこれなんて先が思いやられる…。

 

 

 頑張ります。#濡羽硝子

 

 

 配信タグ#硝子の荒療治

 ファンネーム 濡羽見守り隊

 推しマーク (涙と鳥のマーク)

 ファンアートタグ#烏仮想絵巻

 @395  ↺2986  ♡4956

黒翳 覆@ooi_kurokaza

  リスナーに謝れてえらい!

  @1  ↺246  ♡847

濡羽 硝子@karasu_nureba

  黒翳お姉ちゃんありがとう!

  @1  ↺231  ♡806

黒翳 覆@ooi_kurokaza

  お礼言えてえらい!

  @   ↺219  ♡795

──────────────────────

濡羽 硝子@karasu_nureba

 明日の配信は20:50から!

 

 黒翳お姉ちゃんと同期の初配信を見ます!

 次の同期はどんな人かな?

 ………優しい人だったらいいなぁ。

 

 新しい同期の設定発表は明日の12時です!

 @319  ↺2350  ♡3247

──────────────────────

黒翳 覆@ooi_kurokaza

 明日、同期の濡羽さんと正式コラボします!

 20:50からです!

 

 新同期の同時視聴をします!

 

 二人目の同期…。

 次は2日先輩ですね…。

 

 濡羽さんもよろしく!

 

 新同期の設定発表は12時!

 @328  ↺2398  ♡3412

 


 

アナザーズー公式@another_zoo

 三人目の2期生は(もののけ) 鬼人(きびと)

 男の、鬼と人のハーフ。

 角が一本額に生えている。

 闘うのが好きで、アナザーズーに挑戦した。

 返り討ちにされた。

 策を講じる為、まずは相手を知ろうと思い、

 配信することにした。

 最近はスーツにハマっている。

 


新しい同期の初配信を二人で見るぞ

20:50 ぬればちゃんねる-濡羽硝子-

コメント:鬼か

コメント:返り討ちで草

コメント:怪しすぎる

コメント:いずれにしろ個性強そう

コメント:そろそろ始まるか?

 

 

「こんおおい。アナザーズー2期生、黒翳覆だ。

それで、こっちが、濡羽硝子だが…。」

 

 

『ぐすっ、ひぐっ、』

 

 

「マジで泣かれると困るんだが…。」

 

 

コメント:嘘だろ

コメント:初っぱなから泣いてやがるぜ

コメント:今日は黒翳男の体なんだ

コメント:あっ(察し)

 

 

『お姉ちゃんに戻って!お兄ちゃん!』

 

 

「今日はこっちの気分なんだよ!

なんて言われたって変えねぇからな!慣れろ!」

 

 

コメント:お 兄 ち ゃ ん

コメント:こうなると誰が想像しただろうか

コメント:黒翳に抱き付いて懇願する濡羽が見える

コメント:↑なにそれ最高じゃん

 

 

「ああくそ!鑑賞者と、見守り隊だったか!?鬼人のプロフィール見たか!?」

 

 

『うわあああああああん』

 

 

「うるせぇ!静かにしろ!」

 

 

コメント:う る せ ぇ

コメント:見た

コメント:紺のスーツかっこよかった

コメント:どうせお前らに返り討ちにされたんだろ

コメント:戦闘狂とかもうヤバい

 

 

「正直ヤバそうだよな!」

 

 

『うわああああん同期怖いよおおおおおお』

 

 

「賛成、けど黙れ」

 

 

コメント:厳しい

コメント:こうでもしないと諦めないだろ

コメント:それにしてもお兄ちゃん

コメント:どうしてこうも家族に見えるのだろうか

 

 

『うわああああん…。』

 

 

「あとちょっとで配信始まるから静かにしろよ。」

 

 

『はいぃ…。』

 

 

コメント:黙らせた

コメント:黒翳強すぎる

コメント:お兄ちゃんやぁ…。

コメント:姉で兄で草

コメント:↑まるで黒翳が草みたいで草

コメント:始まるな

 

 

[こんばんは、初めまして。

アナザーズー2期生の、(もののけ) 鬼人(きびと)と申します。

以後、お見知りおきを。]

 

 

「想像と違う感じだな?」

 

 

『なんか優しそう…。』

 

 

コメント:紳士っぽい

コメント:まだや、まだその時じゃない

コメント:騙されるな

 

 

[私は公式ツイートでのように、鬼と人のハーフです。闘うというより、私は相手に懐に忍び込んで倒していくのが好きなのですが、アナザーズーは勘が鋭く、隙を全く見せないです。敵意に敏感というか。いや、まだアナザーズー攻略は諦めていません。まあ、これからの配信は、バトル系のゲーム、中でも戦略系とか?やりたいですね。視聴者参加型とかもやりたいなぁーとか思ってます。]

 

 

「潜在的な怖さがあるなぁ…。」

 

 

『やっぱり怖いぃぃぃぃぃい!!!』

 

 

「声のボリューム落とそうな?」

 

 

コメント:注意されてて草

コメント:やっぱり怪しい

コメント:まだなんか隠してそう

 

 

[ああ、そういえば黒翳さんと濡羽さんも見てるんですよね。おーい!黒翳さーん!濡羽さーん!コラボしましょうねー!黒翳さんとはタイマンで殺り合いたいです!濡羽さんは…。ルールはそっちが決めていいですよー!楽しみですねー!]

 

 

『なんか舐められてるし怖い…。

なんでもうコラボすること決まってるの?』

 

 

「そりゃ同期だし同じアナザーズーだぞ、

しょうがない、諦めるんだ。

よし、鬼人!かかってこいや!」

 

 

コメント:やっぱり戦闘狂やぁ

コメント:ひでぇ戦略使いそう

コメント:勝つためならなんでもしそう

コメント:濡羽がもう舐められてることには誰も

     反応しないのか?

コメント:↑初配信から泣いてりゃそうなるだろ

 

 

[それでは、配信タグは──]

 


 

その後、淡々と初配信は進んで行き、アクシデントもなく終わった。ちょっとどころか本当に怪しいなぁ…。コラボ相手のボロを引きずり出して来そうな感じがする。

 


 

ボイス見抜き屋@voice-seethrough

 黒翳覆に関して。

 ボイチェン疑惑が出ているが、

 それは絶対にない。あれは明らかに肉声だ。

 ボイチェン特有の声の機械感がない。

 また、本当の性別がどちらか、

 という質問が来るが、

 正直なところ全く分からない。

 黒翳さんがそれほどの実力がある。

 これで分かってくれたと思うから、もう黒翳さ

 んに関しての質問を送らないで貰いたい。

 降参です。

 @47  ↺709  ♡863




お気に入り、評価、感想ありがとうございます!
悪いとことか教えて欲しいです。
自分で読んでてもちょっと違和感あるし、でもどこをどう直せばいいのか分かってないし,,,。修正ってとても重要だと思うので!
お願いします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。