憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!   作:勘狂い

6 / 20
改善点指摘して貰えるとありがたいです!
途中からの展開と配信内容のストックはあるのに過程が書けない,,,。


4話 最後の同期、藍·ヴェールの初配信

魅 鬼人@kibito_mononoke

 アナザーズー2期生、魅 鬼人です。

 初配信、ありがとうございました。

 コラボ、楽しみですねー!

 

 そういえば、アナザーズーの園内の構造手に入

 れたので、次の配信は攻略会議とかやります!

 

 配信タグ#鬼人配信

 ファンネーム 攻略同士

 推しマーク (鬼と角のマーク)

 ファンアートタグ#魅了鬼絵

 @315  ↺2341  ♡4354

 

 

黒翳 覆@ooi_kurokaza

  アナザーズーを攻略出来ると思うか?

  また返り討ちにしてやるよ!

  @1  ↺234   ♡759

魅 鬼人@kibito_mononoke

  そこをどうにかするのが楽しいんですよ。

  コラボも楽しみにしておきますね!

  @   ↺215   ♡723

 

 

濡羽 硝子@karasu_nureba

  コラボ、一旦保留で…。

  @1   ↺245   ♡754

魅 鬼人@kibito_mononoke

  明日、一緒に新同期の初配信見ましょうね!

  それで、同時視聴配信のコラボ相手、自由に

  選んで良いって言われたから濡羽さんで!

  二人で配信しようか!

  @1   ↺254   ♡732

濡羽 硝子@karasu_nureba

  いやです

  @1   ↺210   ♡711

魅 鬼人@kibito_mononoke

  仕方ないから黒翳さん呼んでもいいよ

  交渉してね

  @1   ↺225   ♡709

濡羽 硝子@karasu_nureba

  なんで自分でしないんですか

  @1   ↺223   ♡705

魅 鬼人@kibito_mononoke

  僕は二人で配信したいんだけどなぁー

  @1   ↺219   ♡706

濡羽 硝子@karasu_nureba

  交渉します

  @    ↺217   ♡701

 

──────────────────────

 

魅 鬼人@kibito_mononoke

 明日は20:50から配信です。

 

 同期の二人と初コラボです。

 新たな同期の初配信を見ます。

 同期、楽しみですね。

 

 新同期の設定発表は12時です。

 @224  ↺1956   ♡2689

──────────────────────

濡羽 硝子@karasu_nureba

 明日は新しい同期の初配信があります。

 が、魅鬼人さんとのコラボがあります。

 

 同期の初配信は楽しみですが、

 コラボはしたくありません。

 

 正直コラボサボりたいです。

 

 でも、黒翳お姉ちゃん?お兄ちゃん?

 黒翳さんが来てくれます!!!

 

 配信は20:50、

 同期の設定発表は12時です。

@239  ↺2035  ♡2812

──────────────────────

黒翳 覆@ooi_kurokaza

 今日は配信お休みの予定でしたが、

 濡羽に頼み込まれたのでやります。

 

 鬼人と初コラボです。

 

 新同期の設定発表は12時、

 配信は20:50、

 新同期の初配信は21時から!

 @124  ↺1203  ♡2063

 

 


アナザーズー公式@another_zoo

 最後の2期生は(アイ)・ヴェール。

 アナザーズーに迷いこんだ所を保護された。

 髪はロングで藍色。身体は小柄。

 危機察知能力がとても高く、

 戦争時に大活躍した。

 額になにか模様があるが…?


 

 

新同期初配信同時視聴

20:50 魅 鬼人-kibito mononoke-

 

コメント:タイトルが漢字しかない

コメント:草

コメント:バランスは取れなかったのか

コメント:そういや新同期どう思った?

コメント:かわいい

コメント:清楚っぽい

コメント:額の模様あれ絶対三つ目やって

コメント:アナザーズーのことだから多分違うぞ

コメント:↑確かに

コメント:↑逆にどんなのになるんだよ…

コメント:そろそろ20:50だね(ムードブレイカー)

コメント:ナイスブレイク。始まる。

 

 

[こんきび!(もののけ) 鬼人です。]

 

 

「こんおおいー!黒翳 覆でーす!」

 

 

『こ、こんから、濡羽 硝子です…。』

 

 

コメント:こんきび

コメント:今日は黒翳女っと。

コメント:硝子はやはりテンション低い

コメント:平常運転

 

 

『だって!あの鬼人との配信ですよ!?嫌じゃないですか!!!』

 

 

[え?なんか言った?濡羽さん?]

 

 

『何も言ってません!』

 

 

コメント:俺達の推しが…。

コメント:本当に濡羽って闘えるの???

コメント:まあでも鬼人だしな…。

 

 

「はあ。で、新同期どう思った?」

 

 

『かわいいです!!!』

 

 

[面白そう。]

 

 

コメント:めっちゃ率直で草

コメント:鬼人から見たら作戦に使えるかやでな

コメント:お前もかわいい定期

コメント:おまかわ

 

 

「いや、額に模様があるってよくない?多分あれ第三の目開眼するでしょ!で、オーラががらっと変わるとかかっこいいでしょ?いやー楽しみだなぁ!」

 

 

『[そういう話するの?]』

 

 

コメント:なんだ俺達と同じオタクか

コメント:前から厨二病っぽいと思ってたんだよ

コメント:実力が追い付いてるからちゃんとかっこ

     いいのが黒翳。だから厨二病って言われ

     て苦しむのは画面の前の俺らだけだぞ

コメント:黒歴史掘り起こされる定期

 

 

「え?でも格好いいでしょ?」

 

 

『[わかる]』

 

 

コメント:なんだお前らもか

コメント:めっちゃわかる

コメント:息合ってて草

 

 

『今までこういうこと理解して貰える相手居なかったから…、だから私今めっちゃ楽しいよ。』

 

 

「ちょっ、それは私に効くっ!」

 

 

[僕が仲良くしますよ。]

 

 

『仲良くして貰えるなら…。』

 

 

コメント:それは俺にも効く

コメント:そうだもんな、だから泣いてたんだよな

コメント:なんか読めた

コメント:これ後で酷い目に遭わされるやつだ

コメント:信じる相手を考えろ

 

 

[ははっ、何言ってるんですか、そんなことするわけないでしょう、同士達!別に表情とか雰囲気がコロコロ変わって面白いなーと思っただけですよ!]

 

 

『「それだよ」』

 

 

[ははっ、ご冗談を…。

あ、そろそろ始まりますね。]

 

 

コメント:本音ただ漏れで草

コメント:息合ってるなー!

コメント:やっぱ仲良いんか

コメント:知り合ってちょっとしか経ってないのに

     これとかコミュ力高くない?

コメント:やっぱまとめてるの黒翳かな

コメント:21時キター!

 

 

〈こんばんは、アナザーズー2期生、(アイ)・ヴェールです。これからよろしくお願いいたしますっ!〉

 

 

『[「かわいい」]』

 

 

コメント:かわいい

コメント:かわいい

コメント:かわいい

コメント:かわいいしか言えねぇ

コメント:満場一致でかわいい

コメント:頑張ってる子供って感じがする

 

 

〈子供って言わないで!

これでももう14歳なんだから!〉

 

 

コメント:かわいい

コメント:やっぱ頑張ってて和むタイプの子や

コメント:14歳なんだ、へぇー

コメント:しっかりしてる子供って感じ

 

 

〈自己紹介します!私は、アナザーズーで育ちました。私が赤ちゃんの頃に、ここで保護されて、そのあと体質上の問題とか、その時の環境の問題でアナザーズーに居ることになったんです。〉

 

 

「そういうタイプなんだ…。」

 

 

[うーん、これは利用出来るか?]

 

 

『利用しようとしないで!』

 

 

コメント:話が重そう

コメント:どこで生まれたかは分からない、っと。

コメント:その辺に関して詳しく

コメント:後同期に関して詳しく

 

 

〈そういう話はまた今度ね!なんか空気が重くなるから!うーん、同期に関してかー。っていうか幽霊さん元々アナザーズーだと噂になってたんだよ?アナザーズーを守ってるーって。実際に会えそうで嬉しい!〉

 

 

『[「そうなの?」]』

 

 

[ってなんで君が聞くんや。]

 

 

「いやその辺は私聞いたことないよ?」

 

 

『そうなんだ、へぇー、格好いいなぁ…。』

 

 

コメント:やっぱ強いんすね

コメント:息やっぱり合ってる

コメント:硝子が羨ましそうにしてる

コメント:で、あの額の模様ってなんなんや?

 

 

〈ああ、コメントさん良いところに気づきました!私の額の模様ですね!?これはですね、私の目を封印してるんですよ!じゃあ見せますよ、3、2、1、0!〉

 

 

コメント:やっぱり三つ目か

コメント:でもかっこいい

コメント:予想通りか

 

 

「ほら!三つ目!かっこいいじゃん!」

 

 

『いいですね!』

 

 

[でもあのアナザーズーだ。もう一段階あるかm]

 

 

〈もう一段階!あ、多眼が苦手な人は目をつむってね!別にこの姿乱用したりしないから!3、2、1、0!〉

 

 

『「え"ぇ!?」』

 

 

[ほう、そう来たか。]

 

 

コメント:ちょっ、からだ中に眼球が

コメント:でもかっこよくない?

コメント:ちょっと怖くはある

コメント:ヒエッ、あれ?

コメント:でもどこか綺麗やな

コメント:この子のママ凄すぎやろ

 

 

〈これで皆を見切っちゃうよ!

今日最後の第二段階!3、2、1、0!〉

 

 

コメント:からだ中の目が背中の方に集まった

コメント:怖さは無くなってかっこよくなった

コメント:仮面ライダーゴースト

コメント:バッチリミナー!バッチリミナー!カイガン!オレ!レッツゴーカク

     ゴーゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!ゴー!ゴー!ゴー!

コメント:やっぱり2期生全員強キャラなのか?

 

 

『かっこよくないですか!?』

 

 

[どれだけ強いのか…。]

 

 

『やっぱ論点そこなんですね。』

 

 

コメント:ブレない

コメント:強い

コメント:心理戦とか強そうじゃない?

コメント:心読めるんか?

 

 

〈心は読めないけどオーラからどんなこと考えてるかは分かるよ?〉

 

 

『[「強っ…。」]』

 

 

〈よし!多眼苦手な人目開けてもいいよ!

じゃあ、配信タグとか───〉

 


 

その後、サクサクと配信は進み、やはり何のトラブルもなく終わった。しっかりしてるなぁー!(濡羽と違って)

 


藍・ヴェール@eye_veil

 初配信!ありがとうございましたー!

 

 これからの配信はもっとはっちゃけます!

 ついてきてね!

 

 #藍ヴェール で話してくれたら

 みつけるかもしれない!

 

 今回決めたこと

 配信タグ#ヴェールの向こう

 ファンネーム アイズリスナー

 推しマーク (目のマーク)

 ファンアートタグ#藍こっちをみろ




やっと2期生出しきった…。
まだ1期生考え出してない…。
ははっ…。

クラスの皆の前で
お"茶"を"飲"み"ま"ぁ"す"!"
え"ぇ"!"お"前"も"お"茶"を"飲"む"ん"か"ぁ"!"?"
わ"し"も"飲"も"う"!"!"!"
って言い切った俺を褒めて

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。