VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

53 / 332
四期生3

『やっほーみんな~! 元気ですか~ですよ~』

「はっ!!」

 

や、やばいやばい、さっきの有素ちゃんの自己紹介の衝撃がすごすぎて放心しちゃってた。

うっ、有素ちゃんの名前を思い浮かべるだけでまた意識が遠のいてきた。

もうこれからは『名前を呼んではいけないあの人』と考えるようにしてやろうかこんちきしょう。

ふぅ、落ち着け私、てんぱってる場合じゃないぞ、もう二人目の自己紹介が始まってしまった。

先輩として、盛大に迎え入れてあげなければ!

さて、二人目はどんな子かな?

画面に映っている姿は……うん、一言で表すなら『デカい』だね。

え、マジでどうなってんのその胸、どんだけ夢いっぱい詰めたらそうなったの?

こんなの見せられたら、此方も抜かねば…無作法というもの…。

身長はちょっと低めかな、体つきは胸を筆頭に非常にやわらかそうで性欲を持て余す。ムチムチとまではいかないちょいムチって感じですな。

お顔もパーツが全体的に丸い感じ、巻かれた肩まである優しい緑の髪も相まって、なんとなく母性を感じてしまう見た目だ。

 

『初めまして~、普段はエーライ動物園の園長をしている、苑風エーライ(そのかぜ えーらい)ですよ~。私は、皆に動物さんたちの魅力を余すことなく知ってもらうために、この度VTuberになったですよ~!』

 

ほーほーなるほど、動物園の園長さんときましたか。

それならこの醸し出されている母性もなっとくかもしれないな。

ちょっと冒険家っぽくも見える服を着ているのもそういうことか。

 

コメント

:ママ枠来たー!

:デカい(歓喜)

:まさかの常識人枠ある?

:ついにシオンママに救いの手が!

:いや待て、見た目で判断するのは早計だ、あのライブオンだぞ

 

確かにコメントで言われてる通り今のところすごくまともだ。

ついに常識人の王道可愛い枠来ちゃいますかこれ!?

 

『さて~、それではちょっと時間まで動物さんたちの雑学でも話していきたいと思いますですよ~! まず最初はみんなご存じ【ゴリラ】さんですよ~! 決してゲームセンターの音楽ゲームで人間の限界を超越した方々や、年末にケツしばかれてる人とは違うのでご注意なのですよ~!』

「……ん?」

 

あれ、なんか……あれ? ちょっとこの見た目とはギャップのある発言がきたな……

うん、なんかもうこの時点で今までの流れからオチが想像できちゃったかも。

 

コメント

:ケツ(迫真)

:おや?

:流れ変わったな

:ま、まだだ! 王道ママがケツと言ってはいけないなんて言う法律はないはずだ!

:それを言うなら清楚がストゼロでハイになってはいけないなんて言う法律もないんやで

 

『みんなゴリラさんの見た目はもちろん知ってると思うけど、細かい生態に関しては知らないことも多いと思うんですよ~。例えば、ゴリラさんが自分の胸を両手で叩いて音を出すドラミングという行為、これって手をグーの握りこぶしではなく、パーの手のひらで叩いてるって知ってましたかですよ~?』

「ほへー」

 

コメント

:マ?

:これは聞いたことある

:ほーほー

:まじ? 例のネクタイゴリラグーで叩いてなかった?

:確かに

 

『映画やゲームなどではグーで叩いてる作品が多いので、間違って広まってしまったんですよ~。実際はグーで叩くとゴリラさんも痛いですし音も響きません。皆さんもスパンキングプレイの時にグーでケツしばいたりしないでしょう? つまりはそういうことなのですよ~』

「……」

 

ふんふん、なるほどねー。

 

コメント

:純真な笑顔でこの世の終わりみたいな例えするの草

:なーんでそんなプレイ知ってるんですかねぇ……

:普通の雑学話してるはずなのに毎回一言多いの草

:完全に振り切れてる感じじゃないけど、諸々の発言に爆弾が交じってる感じ

:なんか癖になりそう……

 

『あと、ゴリラさんは見た目で勝手に凶暴な動物さんだと思われがちですが、実は非常に繊細な心を持ち、ケンカを好まない動物さんでもあるのですよ~。ストレスに弱くてよくお腹を下してしまったりするのです。でも、たまに人間に向かって糞を!ぶん投げてくる!!こともあるので注意ですよ~。私は流石に無理ですが、ス〇〇ロプレイ大好きな上に動物に性欲を感じる超上級者の変態さんは大歓喜ですね~』

 

ライブオンの人事は見る目あるなー(死んだ目)

 

コメント

:おーい!

:糞をぶん投げるって言った時だけめっちゃにっこにこで草

:なんでそんな性癖やプレイに詳しいんだ……

:ずっと笑顔なのがめっちゃ不気味で闇を感じる

:あ、これ普通に頭おかしいやつや

:自己紹介でクソをぶん投げてくる動物のことを嬉々として話し始めたやつがいるらしいっすよ

:でも雑学としてはためになる絶妙なバランス

:それはある

 

『あ、もう時間が来たのですよ~! 名残惜しいですがこのくらいでゴリラ、学名ゴリラゴリラの紹介はおしまいですよ~。これからは自分の配信で動物さんたちを紹介していくのでよろしくなのですよ~!』

 

コメント

:おつかれー!

:配信気になる

:常識人枠ではなかったな笑

:これは不思議ちゃん枠なのでは?

:なるほど

 

「もうなんというか、ライブオンが一つのゲテモノ動物園みたいになってきたな」

 




活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。