VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

ニホニウム  2020年10月14日(水) 02:37 (Good:1Bad:0) 53話 報告

コメント見るまでストゼロプレイだと思ってた


からあげ ID:I/oJNOtg  2020年10月13日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 53話 報告

シオンママに胃薬送ってあげたい


黒鷹商業組合  2020年10月13日(火) 13:44 (Good:0Bad:0) 53話 報告

時々ピー音が入るゲテモ動物園の園長爆誕。


G*O*N  2020年10月13日(火) 01:53 (Good:8Bad:0) 53話 報告

>ライブオンが一つのゲテモノ動物園みたいになってきたな

まともな人間を檻の中に保護して周りをゲテモノが囲むタイプの動物園


段難  2020年10月12日(月) 21:38 (Good:0Bad:0) 53話 報告

どんな頭おかしい配信者もライブオンよりはまともなのでは……?


山水公  2020年10月12日(月) 21:13 (Good:1Bad:0) 53話 報告

シルバーバックとかいう格好いい別名すこ


クーマン  2020年10月12日(月) 20:28 (Good:4Bad:0) 53話 報告

>>「もうなんというか、ライブオンが一つのゲテモノ動物園みたいになってきたな」

そのゲテモノ動物園筆頭みたいなヤツが何か言ってやがる。


アヒル隊長  2020年10月12日(月) 19:05 (Good:0Bad:0) 53話 報告

もうライブオンは普通の人は採用されないのでは?
シオンママがストレスで倒れないか不安や…


ギア 00  2020年10月12日(月) 18:04 (Good:0Bad:0) 53話 報告

これはライブオンですね、なんかキメてんじゃないの?って言いたくなる奴ばっか集ってる。

ライブオン動物園の大人気なストゼロのシュワちゃんが何を仰ってるの?


ディアーチェ  2020年10月12日(月) 14:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

>>此方も抜かねば…無作法というもの…。

これのせいでゴリラの事しか頭に入らんwwwwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み