ザビ家のレビルはデビル(ラップ調)
作者:

原作:ガンダム
タグ:アンチ・ヘイト 指導者逆転 凍結
「地球は青かった。しかし、神はいなかった」

ガガーリンのこの言葉は、人類が新たな次元へといたる号令となった。その漆黒の空間へと向かう便を前に、いったい彼らはどんなことを思い、そして考えたのだろう。

そのままでは生存を許されない、仮初の大地へと赴くのは、さぞかし恐ろしいことではなかったのか? 

いや。恐怖、不安どちらもあっただろうが、自分たちが今まさに歴史の転換点にいることに期待や希望が膨らまないわけがない。

あまたの人々が見上げた夢の世界。そんな畏怖と羨望を一身に集めた空間が、人類の生存圏へと取り込まれようとも、人は過ちを繰り返す。

星の雲海に浮かんだ生命の星。

ポツンと浮かぶその背景を、長く苦しい戦乱模様一色へ染め上げて……。

  オープニング
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ