もしも色んなゲーム、小説、漫画の話が一つの世界で起こった話だったら…というのがコンセプトです。

文才は皆無なため違和感も多いし、色んな作品をごちゃ混ぜにしているので矛盾も多くなると思いますがご勘弁を。

地の文ありですが、慣れないので台本形式で進めていきたいと思います。

設定の改変、自己解釈も多数含むので嫌いな方はご注意を。

魔物達の数え方が『人』なのはわざとです。

http://id52.fm-p.jp/557/barock965/index.php?nocnt=1&prvw=OWVyVGZRWFl6NFI2UnM3MjJDcEVJdz09
フォレストさんでも書いています。
こちらでは一部のキャラの画像を貼ってあります。

載っていないキャラの画像は画像検索で大半が出ると思いますのでキャラに興味のある方は調べてみてください
序章
  プロローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ