転生したら樹人族なんですが誰かあの駄女神を呼んでこい   作:唾㸅

18 / 19
やっとだ。やっと。
やっと私にガチャ運が回ってきた。
長かったぞ三ヶ月。ついにわたしの時代は来た!
さぁ!頭を垂れて敬うがいぃって痛っ!
ゔっ!や、やめギャァッ!ゔ!っ!あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!


第18話

  なんか森にいる生活39日目(ヤケクソ)

 2日ぐらい前から魔力探知で客観的な視点を出来る様になったぜ!Yay!!

何故かってぇ。知りたいだろぉ?なんてったって──

 

アレ(怪獣決戦)のせいに決まってるだろ。

 

何?!アレ!いつになったら止めんの!?

てか地形変えすぎなんだよ!!

ちょっと目を離すすきになんで山が湖になってんの?!

なんで渓谷が山脈になってんだよ?!

もう意味わからんわ!!!

てか積雪量30mってふざけんのも大概にしろ!

こちとら視界が一瞬で真っ白になったこっちの気持ちも考えろや、ボゲェ!!

 

だいったいさぁ!

こんなとこでおっ始めんなよ!!

もっと北の方でやれよ!てか海上でおっ始めろよ!

迷惑なんだよ!こっちわぁ!!

ただでさえ地形は変わるわ、暴風で更地になるわ、冷気で森が消滅するわ。

 

もう何?世紀末なのここ。アレ?真っ赤な空が広がって十六種族がドンぱちやってっとこなの?ここ。

うん、そうなんだな!ここ!!作品が違ってただけなんだな!そうか!そうなんだ!うん。絶対そうだ──

 

あっぶねぇ。あと1km違ってたら人生\(^o^)/オワタしてたぞ!

 

『1kmぐらい余裕でしょ。なに慌ててんの?』

 

っくりしたぁ。

はぁ????そんなん言えんのお前ら(チーター)みたいな奴らしか居ないわ!!!

衝撃波(物理)とか衝撃波(魔素)とかで吹っ飛ばされんだよ!フ・ツ・ウ!!

つぅかなぁ。大抵の生物この地点に立って居るだけでも死ぞ。

死だからな死。詩でも師でも秭でもないからな?死だぞ。死!

 

ホント今だけはこの体に感謝してもいいからな。

ありがとよ!この体にした奴!!今だけ感謝してやっからよ(会ったら絶対殺す)!!!

 

 

って!衝撃波がこっち来りゅぅぅう!!!!

 

 

 

ヤメレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地形100% 丸ごとシャーベットはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんか森にいる生活40日目

 

祝!積雪量50m突破!!

 

いやぁ。まさかたったの四日で突破するとは思わなかったよぉ。

いやぁ。おめでと、おめでと・・・って、なぁるかぁぁぁぁぁ!!!

ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふっざけんなぁぁ!!!!

 

何?ここで死ぬの??体感時間40日で終わんの!?

はぁ?ふざけんなし。

 

ほんっとにいつ終わんですかぁ?アレェ!!

近所迷惑どころの話じゃ済まないんですけどぉ・・・・

もう止めてくれませんかねぇ。

こちとら死んじまうわぁ!

 

 

ん?あ。なんか綺麗なお姉さん来たぁ。(脳死)

綺麗だなー。てかあんなトコ飛べんなら相当な実力なんだろーなー。(思考の放棄)

 

お。なんか言ってる。

あ。でも、揉めてんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っ!雪が・・・止んだ。

 

暴風が・・・・消えた。

 

 

っバンザァァァァァァァァァァァァイ!

 

綺麗なお姉さんに

 

バンザァァァァァァァァァァァァイ!!

 

もう一度

 

バンザァァァァァァァァァァァァイ!!

 

バンザァァァァァァァァァァァァイ!!

 

バンザァァァァァァァァァァァァイ!!

 

 

やっとだ。やったとだよ。

・・・・・もう。余波()に怯える必要が無くなったんだ。

もう。地図屋が泣くことも無くなったんだ。

 

さいっこう!!だよ!

 

もう、ほんとにさいっこう!!だよ!

 

『良かったね。公務もそろそろ片付いて来たことだし。明後日辺りにでもそっちに行くから。』

 

最悪だぁぁぁぁぁぁ!!!

 

『うわー。傷付くわー。酷いわー。(棒)』

 

『あら?死にたいのかしら貴女。』

 

すみっませんでしたぁ!!ってあれ?今ニュアンスが違ったような

 

『ん?』

 

何でもありませんっSir!!

 

 

お。何か祈り始めてるぞあの人。人?人かなぁ?ん?ひ・・・と・・・・・・って羽が生えてっから違うかぁ。

 

お。何か暖かくなってきたような。

 

っ!雪が溶けたぁ!()()の雪が溶けたぞぉ!

 

バンザーイ。バンザーイ。バンザーイ。

 

ん?()()?はぁ?!全部ぅぅぅぅぅ!!???

 

ってこぉとぉはぁ。

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

 

水が来るじゃ無いですかヤダァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は? 木々が水を吸ってる・・・・・の????????

 

ん?まって。いやおかしいでしょ。

なんで水中から立派な木が出てくんの?

いや。おかしいだろ普通。

待ってよ、待って。待て待て。

 

 

は?え?ここマ○クラだっけ?アレ?木ってスポンジするんだっけ?え?は?え??え????

えぇ?????何で?えぇ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。気のせいだ。忘れよう。

 

うん。絶対夢を見てんだな。

 

 

そうだそうだ。そうじゃなきゃおかしい。

 

だいったい。水が木になれるわけないし。いきなり水が消えるなんてある筈がない。

 

夢だ忘れよう。うん。

 

精神衛生上、さっさと忘れるのが得策だな。うん。

 

 

よし!気のせい気のせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかあのお姉さん誰だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




どうも一週間以内に何とか投稿出来た奴と唾㸅です。
今思ったんですがfgoにある幻の天井って。到達した人っているんですかねぇ。
まぁ。居たら居たでドン引きしますが・・・
其れでは!また次回お会いしましょう!!

18話。マジでどうしましょう。

  • うん。そ、そのままで大丈夫だ、よ?
  • はぁ?変えない以外の選択肢んですか
  • まずは失踪作品なんとかしろ
  • どっちもやるに決まってんだろぉ
  • そんな事よりお茄子美味しい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。