寝相の悪さで死んだらトレントになったオリ主が意図せずリムルと敵対しちゃうかも知れない話
※なるべく原作に順守します。
 いえ、させます。








  起きたら森の中なんですけどどうしたらいいんですかねぇ。()
  賢者タイムって優秀ですわ。はい。でもこんなんで感じたくなかったなぁ。2020年07月15日(水) 18:12()
  おめでとう。住んでる世界が決まったよ♪じゃねぇぇよ!なんで なんで俺の大事な息子gあ、、、2020年07月15日(水) 23:56
  おめでとうございます♪バーサーカークラスの適正を得ました。って、ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎2020年07月16日(木) 17:17()
  読心術って知ってます。人の心をよむそうですよ。って、おい待て。だからって人の心をよむなよ。よむんじゃねぇって、ってんだろぉがぁぁ!!2020年07月16日(木) 22:28
  さて、昔話をしようか。て、おい待て。その手に持ってるのは何だ、って!おい、その構えやめろ まじやめろ。やめ うわァァァァァァァァァァァァ2020年07月17日(金) 20:20
  主人公とかいきをする様にスキルを使ってるけど。どうやって使ってるんでしょうね。え?俺が馬鹿なだけ?2020年07月19日(日) 16:29
  偉大な先人達って素晴らしい言葉を残しますよね。でも大抵ろくな事にならないのはなんでしょう?不思議ですねぇ。2020年07月24日(金) 18:51
  ツンデレって可愛いよね。んじぁ、元男から向けられるのは?2020年07月26日(日) 16:53
  王様って悪どいと思いませんか?いえ。どっかの腹黒爽やかなチャラ皇子のことなんかひとっことも言ってませんよ。2020年08月02日(日) 23:53()
  進化って実際何すれば良いんですか?種火でも集めれば良いんですか?え・・・・・燃やすってどおゆう事・・・・・ちょっ、まっ・・・・・・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア2020年08月06日(木) 12:24
  体罰って知ってますか?教育現場に置いてやっちゃいけない事なんですよね。この意味分かりますか?え、異世界だから関係ない?え、ちょっ待っアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア2020年08月11日(火) 15:45
  バトル漫画でオーラが燃えてる人って居るじゃないですか。あれって本当にいるんですね。まぁ、誰とわ言いませんけど。たから、燃やそうとするのは止めてええええええええええええええアアアアアアアアアアアアアアア2020年09月28日(月) 23:58
  今時DVなんて小学生でもわかるぞ。それなのにここに居る奴らは・・・・・・・・・・え?ちょっと、や、やめ。やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉへぶ・・・・・・・・・・・きゅぅ。2020年11月02日(月) 08:10()
  何かを得たら何かを失うのは当然だよなぁ?あ、チート系主人公?(知ら)ないです。2020年11月16日(月) 16:39
  遠坂系ヒロイン爆誕!いや、しねぇよ。しないからね。絶対にしないからな!おい、そこ。あからさまにガッカリするんじゃねぇよ。そんなになりたいんだったらテメェがなれよ。なってみろよこんの!クソ野郎がァ!!2020年12月15日(火) 00:12
  正月が11日までならクリスマスだって許されるはず・・・・・・だよなぁ。・・・え、そうだよなあ。てか正月っていつまでだっけ?2021年01月04日(月) 14:28
  第18話2021年01月05日(火) 19:53
  ↑みたいにお堅くしてみたけどやっぱ駄目だわ。え?まずば自分をなんとかしろって。んなもん無理だからこんなんしてるに決まってんだろぉがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ