ハーメルンの音楽祭   作:NiOさん

45 / 45
『かたりべ』の中年

################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################

 

「う~ん、またもや、全員、ですか」

 

 私はそう呟きながら、緑色の扉を通って、今までの謎を(・・・・・・)引き返しています(・・・・・・・・)

 

「あんまり、甘いヤツだと思われたくないのですが……まあ、仕方ないのかもしれませんね……」

 

 独り言を呟きながら、もと来た道を戻ります。

 

 

 かたりべ(・・・・)、べにがらす、すいむ、むくろえき、きんじろうぶね、ねずみ、みさきぼっこ、こども、もめんどうふ、ふえふき、きんぞくのえがお、おとな。

 

 そう、私のゴールは。

 戻りに戻って、一番最初の、裏野ハイツの入り口(・・・・・・・・・)、だったりします。

 

「次があれば、もう少し非情になったほうが良いかもしれませんね……」

 

 いろいろと、頭の中で考える私。

 

よし(・・)次は(・・)廃園になった(・・・・・・)遊園地でも使って(・・・・・・・・)クズを皆殺しに(・・・・・・・)するようなヤツに(・・・・・・・・)しましょう(・・・・・)!」

 

 次回作を思い付いた私は、ぽん、と柏手を打ちながら。

 

 ……ボロボロに破壊されて、先に進めなくなった『紅鴉』の扉を見て、言葉を続けます。

 

「……まあ(・・)私が無事に(・・・・・)脱出できれば(・・・・・・)の話ですが(・・・・・)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。