ゾンビが溢れる世界で掲示板
作者:

オリジナルSF/日常
タグ:R-15 残酷な描写 ゾンビ 掲示板形式
謎のゾンビウイルスが蔓延した世界

ゾンビに噛まれて身体がおかしな事になった主人公が掲示板に現れて…
  1話()
  2話2020年07月25日(土) 17:59()
  3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1214/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2919/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14611/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4165/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2865/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19734/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7290/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6792/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5315/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8554/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報