猫の占い師は事件簿がお好き? 〜マオ・シルフィーユという女
作者:

原作:Vtuber
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 Vtuber 占い師 ライトミステリー 推理物 日常 猫の占い師 一部警告タグは可能性程度
__占いって信じる? 私は信じます。だって私は占い師ですもの。

 ある日のこと。少年が会社をリストラされ、ある占い事務所に訪れる。

 そこから始まるのは、摩訶不思議な日常と非日常。時には占いで推理も始まって!?

 占い現代ローファンミステリー! 属性てんこ盛りだけど、お楽しみにっ!



※こちらの小説は、Vtuberであるマオ・シルフィーユさんの公認パラレルストーリーです。すごく可愛らしい方なので、皆様ぜひ応援なさってくださると幸いです!

マオさんのTwitter: https://twitter.com/mao_fortune?s=09
  序章 出逢いは占いと共に。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ