父「父さんな、お前の代わりに魔法少女の契約をしたんだ。そして魔法少女になったんだ」
娘「は?????????????」

1 / 1
盛大(?)に何も始まらないので初投稿です。


父「突然だけど、父さんな、魔法少女になったんだ」娘「は?」

1:モブ魔法少女

はい

 

 

2:モブ魔法少女

はいじゃないが

 

 

3:モブ魔法少女

どういう・・・ことだ・・・?

 

 

4:モブ魔法少女

>>1

タイトル通りです。私の父が魔法少女になりました。

 

 

5:モブ魔法少女

なるほど・・・なるほど・・・?

 

 

6:モブ魔法少女

 

 

7:モブ魔法少女

スレ主のお父さんが魔法少女になったとして、このスレを立てた理由にはならんと思うんだが・・・

 

 

8:モブ魔法少女

父ってことは男なんやろ? 男の魔法少女ってなんやねん

 

 

9:モブ魔法少女

>>8

私にもわからん。本当に申し訳ない。

 

 

10:モブ魔法少女

>>9

クソ博士乙

 

 

11:モブ魔法少女

>>8

それはあれやろ、お父さんがフリフリの魔法少女服着てるんやろ

 

 

12:モブ魔法少女

ワロタwww・・・ワロタ

 

 

13:モブ魔法少女

ただの地獄絵図で草も生えねえ

 

 

14:モブ魔法少女

娘がいるような年齢のおっさんにフリフリキャピキャピでドギツイ色合いの魔法少女服は誰もシアワセにならないからやめてさしあげろ

 

 

15:モブ魔法少女

もうすでにスレ主が被害受けてるんだよなあ・・・

 

 

16:モブ魔法少女

でも、男に魔法少女適性があるなんて聞いたことがないけれど・・・。

スレ主ちゃん、それは白い魔法生物との契約でなされたものなのかしら? できれば状況を詳しく教えてもらえるかしら

 

 

17:モブ魔法少女

!?

 

 

18:モブ魔法少女

ファッ!?

 

 

19:モブ魔法少女

魔女先輩やんけ! ちーっす!

 

 

20:モブ魔法少女

うわぁぁぁぁぁ! 魔女先輩だぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

21:モブ魔法少女

>>1

あ、はい。といっても、私も父に魔法少女になったとしか言われてないので、詳しいことはよくわからないんですけど・・・。

えーと、まず私が学校から帰宅したらリビングで父が神妙な顔をしていたんです。それで「大事な話があるから、座りなさい」と言われて、テーブルの向かい側の椅子に座ったら父は真剣な顔でこう言ったんです。「父さんな、お前の代わりに魔法少女の契約をしたんだ。そして魔法少女になったんだ」と。

 

 

22:モブ魔法少女

つまり、どういうことだってばよ?

 

 

23:モブ魔法少女

なるほどわからん

 

 

24:モブ魔法少女

まるで意味がわからんくて草

 

 

25:モブ魔法少女

娘の代わりに契約したってことは、スレ主のお父さんには魔法少女適性があるってことだよな・・・? でも魔女さんは男に魔法少女の適性があるなんて聞いたことがないっていってるし・・・うーん?

 

 

26:モブ魔法少女

てか、お父さんもよく娘の代わりに魔法少女契約しようと思ったな。あの白い淫獣に断られなかったってことは、適性あったってことだろうけど

 

 

27:モブ魔法少女

>>1

それで、その話の後に白い魔法生物がやってきて「試しにやってみたら契約が成立してしまった。こうなったのも僕の責任だ。だが、僕は謝らない」と言われました

 

 

28:モブ魔法少女

白い淫獣(どうしよう、申し訳ないという気持ちが微塵もわいてこない・・・)

 

 

29:モブ魔法少女

殴りたい、この淫獣

 

 

30:モブ魔法少女

試しにやってみたら契約出来ちゃった、じゃねえよwww

 

 

31:モブ魔法少女

頭が痛くなってきたわ・・・

 

 

32:モブ魔法少女

魔女さんが頭抱えてて草

 

 

33:モブ魔法少女

というか、試してみたらできたってことは今まで試さなかったから男は魔法少女になれないと思われてただけで、実は魔法少女の適性を持つ男は他にもいるかもしれないってことだよな

 

 

34:モブ魔法少女

ガタッ

 

 

35:モブ魔法少女

マジか! 俺も魔法少女契約して他の魔法少女とイチャイチャしたい!

 

 

36:モブ魔法少女

TS魔法少女とか物語の中だけの存在だと思ってたけど、生きる希望が湧いてきたわ

 

 

37:モブ魔法少女

淫獣ー! 早く俺と契約してくれー!

 

 

38:モブ魔法少女

おwwwまwwwえwwwらwww

 

 

39:モブ魔法少女

お前らが契約したとしても、魔法少女服姿のお前らでしかないんだよなあ・・・

 

 

40:モブ魔法少女

真顔でなんてこというの>>39ちゃん

 

 

41:モブ魔法少女

>>39

やめろ! 夢を壊そうとするな!

 

 

42:モブ魔法少女

>>1

書き忘れてました。父は変身すると銀髪の女の子になるので、みなさんが思っているようなことにはなりませんよ

 

 

43:モブ魔法少女

>>42

ナイスゥ!

 

 

44:モブ魔法少女

イエスイエスイエス!!

 

 

45:モブ魔法少女

やったぁぁぁぁぁぁぁ! TS魔法少女確定だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

46:モブ魔法少女

銀髪! 魔法少女! フゥゥゥゥゥゥォォォォォォォォォォォァァァァァ!!

 

 

47:モブ魔法少女

イェァァァァァァァァァァ!!

 

 

48:モブ魔法少女

まさかのスレ主自ら燃料投下

 

 

49:モブ魔法少女

>>1

えっ、私何かいけない書き込みしちゃいましたか?

 

 

50:モブ魔法少女

いいえ。スレ主ちゃんは悪くないわ。夢見がちな人たちが騒いでるだけだから

 

 

51:モブ魔法少女

魔女さん結構辛辣で草

 

 

52:モブ魔法少女

そらまあ、魔女さんは長らく魔法少女やってるベテランだからな

 

 

53:モブ魔法少女

あっ、ふーん・・・

 

 

54:モブ魔法少女

こうしちゃいられん! 俺は魔法少女になるぞぉぉぉ! お前らぁぁぁ!

 

 

55:モブ魔法少女

お前だけにいい思いさせられるか! 俺もTS魔法少女でいく!

 

 

56:モブ魔法少女

こうしてオタクどもは白い淫獣と契約した。そして世にはTS魔法少女が溢れることになった

 

 

57:モブ魔法少女

魔法少女は年端のいかぬ少女がなるべき派、TS魔法少女ごっつぁんです派、男のまま魔法少女服を着てるのがいいんだろ派で混迷を極めていた!

 

 

58:モブ魔法少女

最後のは少数派やろ

 

 

59:名無しの配信者

TS魔法少女で見た目女の子だけど中身は男なのがいいんだよなあ

 

 

60:モブ魔法少女

TS魔法少女が増えるとどうなる?

 

 

61:モブ魔法少女

知らんのか? TS魔法少女同士がいちゃつき始める

 

 

62:モブ魔法少女

バ美肉おじさんかよ

 

 

63:モブ魔法少女

 

 

64:モブ魔法少女

はたしてTS魔法少女がいちゃついているのは百合といえるのかどうか・・・

 

 

65:モブ魔法少女

それを語るには、ここは狭すぎる

 

 

66:モブ魔法少女

それな

 

 

67:モブ魔法少女

てか、魔法少女増えすぎたら半分に減らすポン! されそう

 

 

68:モブ魔法少女

半分どころか2人残して他全員死んでるじゃねえか!

 

 

69:モブ魔法少女

あれはスク水が悪いよー、スク水がー

 

 

70:モブ魔法少女

あの子は言うこと素直に聞きすぎるだけだから・・・

 

 

71:モブ魔法少女

正体知られちゃダメ! という言いつけをスク水が守った結果、首切られた犬の子かわいそう

 

 

72:モブ魔法少女

話それてるわよ。続きは別スレでやりなさい

 

 

73:モブ魔法少女

はーい

 

 

74:モブ魔法少女

了解!

 

 

75:モブ魔法少女

ふひひ、サーモン

 

 

76:モブ魔法少女

この統率力よ

 

 

77:モブ魔法少女

魔女さんのいうことにゃ逆らえんからな

 

 

78:モブ魔法少女

それで、スレ主ちゃんのお父さんが魔法少女になった件だけど、さすがにこれだけで男に魔法少女適性があるかどうかを判断するのは難しいわね。白い魔法生物も基本は少女優先でしょうし

 

 

79:モブ魔法少女

あー、まあ、スレ主のお父さんがたまたま魔法少女適性持ってただけっていう可能性もありますしね

 

 

80:モブ魔法少女

むしろそっちのほうが可能性高そうまである

 

 

81:モブ魔法少女

こういうのではお約束だしな

 

 

82:モブ魔法少女

なんだっていい! 契約を試してみるチャンスだ!

 

 

83:モブ魔法少女

てか、さっきからスレ主書き込んでないけど大丈夫か?

 

 

84:モブ魔法少女

あ、そういえば

 

 

85:モブ魔法少女

ちょっとー、スレ民ー、あんたらが真面目に取り合わないからスレ主すねちゃったじゃん

 

 

86:モブ魔法少女

えぇー? 俺らのせいー?

 

 

87:モブ魔法少女

>>1

すいせん。怪人退治に出ていた父が帰ってきたので、少し話をしていました。父はいまソファーでテレビを見てます

 

 

88:モブ魔法少女

あっ、よかった呆れてスレ閉じたわけじゃなかったのね

 

 

89:モブ魔法少女

お父さん早速怪人退治に勤しんでたのか

 

 

90:モブ魔法少女

怪人退治(魔法少女としての仕事?)終えて帰ってきたら直ぐにソファーでテレビ見始めるとか、うちのオヤジと同じやん

 

 

91:モブ魔法少女

スレ主のお父さん意外と余裕あるなwww

 

 

92:モブ魔法少女

>>90の父も魔法少女だった・・・?

 

 

93:モブ魔法少女

いや、うちのオヤジは普通のサラリーマンだよ。実は魔法少女になれるなんて隠し事してなければだけど

 

 

94:モブ魔法少女

二人目の「実は父さんな」にちょっと期待した

 

 

95:モブ魔法少女

「実は父さんな」がそうそういてたまるか

 

 

96:モブ魔法少女

そうだよ(便乗)

 

 

97:モブ魔法少女

私としてはサンプルケースが増えるからありがたいのだけれどね

 

 

98:モブ魔法少女

実験対象とみなしてて草

 

 

99:モブ魔法少女

データ取れる相手は多ければ多いほどいいからね。仕方ないね

 

 

100:モブ魔法少女

魔女さんのそういうところいっぱいちゅき

 

 ………

 ……

 …




(続か)ないです。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告