休暇先で遊ぶ(戦争する)だけ。〜セイレーンは泣いていい〜(仮)   作:アドT指揮官

3 / 3
転移する前の前日譚的な、です。
人物紹介は、あとで人物設定集を書くので、はい。新しく書き直すので…(登場人物が変わったから)。はい。




第☆話 (新)プロローグ

 

<<ジャーン︎︎⤴︎︎ジャーン⤴ジャーン⤴>>

「サナ艦隊司令、そろそろ時間です。」

<<ジャーン⤵︎ ︎ジャーン⤵︎ ︎ジャーン⤵︎ ︎ジャーン…>>

サナ(なんで銅鑼の音をチャイムにしたんだろ…)

 

〈サナ移動中〉

 

ドア<コンコン>

サナ「入ります。休暇の事ですよね?」

 

【--】「ああ、今回の休暇先について、だ。で、休暇先は…」

 

サナ「なるほど、アズレン次元ですか…。私達にはピッタリですね?」

 

【--】「うむ。アズレン次元の第NK3F6-87u-86A世界だ。そして、今回は拠点として、人工威皇諸島を一緒に転移させる。それに…」

 

サナ「超兵器の皆さんも居ますし、姉さん達も一緒ですし、問題なし!ですね。」

 

【--】「まぁ、気軽に楽しんでこい、サナ。では、全員の準備が完了したら呼んでくれ。」

 

サナ「勿論です!では皆に伝えに行きますね!」

 

〈サナ移動中〉

 

サナ「という訳です。」

 

アハトアハト「おー…。」

 

ジャック「ふーん?で、陣営はどっち側にするの?」

 

ブラック「第三勢力として、が1番…ですが…」

 

弘「まぁ」

ヒトラー「臨機応変に」

スターリン「対応すれば」

チャーチル「いいのでは?」

 

彗星「それに、セイレーン程度なら楽勝だしねー♪大丈夫大丈夫〜♪」

 

イージーエイト「物量なら私達DOLLSにお任せ!ってね!」

 

征華「まーた、脱線し始めてる…。まぁ、他の娘達にも伝えて、準備するでしょう?」

 

ウィルキア「そういう事よ。はい、解散解散!」

サナ「姉さん…私のセリフ取らないで…」

 

〈準備とか色々+文字数稼ぎ〉

 

弘「という事で」

ヒトラー「今回の」

スターリン「休暇先は」

チャーチル「アズレン次元よ。」

 

日本連隊長 改大和級「それは分かったけど…」

 

弘「どうした?」

 

改大和級「いつも思ってるけど、なんで4人で分けて喋ってるのよ…。」

 

アメリカ連隊長 改モンタナ級「どうせ、出番が欲しいだけヨ。」

 

イギリス連隊長 改ノーフォーク級「モンタナさん、せめてオブラートに言いましょうよ…。」

 

ドイツ連隊長 H級「まぁ、気になるのは分かるがな。ソレは置いておこうぜ?」

 

イタリア連隊長 アキーラ級「ところで、ウチのリーダーはどうしたのですか?今回の休暇組の中に居なかったのですが…」

 

ソ連・ロシア連隊長 改ソビエツキー・ソユーズ級「居眠り、サボり、残業…。」

 

他連隊長 キブロン級「またですか…」

 

 

〈準備等完了〉

 

サナ「さて、出発ですね。」

ウィルキア「皆、準備OK?次元装置あるから大丈夫だけど、忘れ物は無いねー?」

 

休暇組「「「おーー!!」」」

 

【--】「うむ。では、思い出話を期待しているぞ?」

【-------】「気をつけて行ってくるのよ?」

 

サナ「ええ!では…「神-・大-----帝-連-」神帝陛下、並びに神帝妃陛下に、敬礼!」

 

ザッ∠( ̄^ ̄)

 

<<転移後>>

 

【--】「さて、サナ達はどんな休暇を過ごすのだろうな?」

 

【-------】「ええ、でも…楽しい休暇になる事は間違いないでしょうね。」

 

【--】「そうだな…。さて、我々も旅行に行くとするか。」

 

【-------】「【---】?準備は出来てる?」

 

【---】「勿論!行きましょう!お父様!お母様!」

 

【-------】「あらあら♪」

 




次回 休暇組、早速会敵、戦闘勃発!!
※次回予告通りにはならない可能性があります。

はい。登場人物の大幅変更をしました。マイブームが変わったからね。しょうがないね。
……毎日更新してる人って頭おかしい(褒め言葉)と思います。どんな頭脳構造をしてるのでしょう…。

ちなみに、UR信濃当たりました?私は2体当たりました。紀伊達も当たりました。キューブは亡くなりました。まだ200連もいってないのに…。燃料も足りないですし…。
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。