ドラゴンボールヒーローズ別次元のベジータたち
作者:

原作:ドラゴンボールヒーローズ
タグ:アンチ・ヘイト
ところでピッコロは界王星の地獄界で戦って強くなっていた。

ピッコロも瞬間移動を覚えていたが、破壊神ビルスという恐ろしい存在を知ったピッコロは、やがてフリーザやセルや魔神ブウよりも遥かに強い敵が地球にやってくることを知りながら、今の地球に諦観を覚えながら、地球を見ていた。
クラウドというフリーザによくにた部族の他の次元の宇宙の宇宙人がブラック悟空という男と共に地球にやってきた。ベジータたちは彼らが地球にやってきたことなど気づかなかった。気の気配を限りなく0に近くすることができたからである。

彼らは別の次元の宇宙の孫悟空たちであるその悟空は実は別次元のザマスの分身であった為、クラウドを手下に起きながら、監獄惑星のヒューら一味と手をくみ、別次元の2種類の孫悟空とベジータを、監獄惑星に誘うべく、超サイヤ人ゴットにも超サイヤ人ゼノにもなれないただのめちゅくちゃ弱い超サイヤ人である地球を第一の基地にすべく選び、ザマスは何らかのドラゴンボールをてにいれ、ベジータとトランクスにとあることをして地球にやってきた。

ザマスは悟空とベジーターの血縁者以外の地球人および地球と地球の物質文明の戦闘能力を100倍に上げた。ブウや人造人間は人間でないので戦闘能力は上がらなかった。

地球の神様もクリリンたちもMrサタンたちも戦闘能力は強くなったが、邪悪な気にそまり冷静で知的な悪魔になっていた。ところでピッコロは界王星の地獄界で戦ってかなり強い戦闘能力になっていた。

ピッコロも瞬間移動を覚えていたが、破壊神ビルスの存在をしっていたピッコロは、やがてフリーザやセルや魔神ブウよりも遥かに強い敵が地球にやってくることを知りながら、今の地球に諦観を覚えながら、地球を見ていた。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ