もしも、立花響がちょっぴりエッチだったら
作者:

原作:戦姫絶唱シンフォギア
タグ:R-15 ガールズラブ 百合 ハーレム 勘違い 女主人公 微エロ注意
ライブ会場で死にかけた響は三大欲求の内、特に性欲が強くなってしまう。
同じベッドで眠る未来に悶々としたり、クリスちゃんのわがままボディに興奮したり、響の性欲はどんどんモンスター化してしまった。

似たような感じでガルパンの二次も連載開始しました。
https://syosetu.org/novel/237566/
無印編
  第一話()
  第二話2020年09月23日(水) 12:12()
  第三話2020年09月24日(木) 12:12()
  第四話2020年09月29日(火) 18:12()
G編
  第五話2020年10月03日(土) 08:12()
  第六話(マリア視点)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13044/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報