死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん   作:ちぇんそー娘

16 / 23



続きが今日も生えてきました。
この作品はコメディなので人外モノでよくある重い感じのところはざっくり流します。

後書きでちょっぴり長めの解説がありますが、どうせ本編とは一切関係ないので飛ばしていいです。





ネット開通・クソ降臨

 

 

 

 

 

 

「……というわけで、俺は人間じゃない不死身の怪物だったんだ」

 

「「「…………」」」

 

 

 なんか想像してた反応と違うな。

 ドン引きしてるとかそういうのじゃなくて、マジで「だから?」みたいな顔をされている感じ。あれ、これって結構衝撃の真実ゥだよね? 

 

「なんで、今まで黙ってたんだ?」

 

「いや、普通に気持ち悪がられるかなって。マージで迫害されたのも1度や2度じゃないし。ムカついた時はぶち殺してたけど」

 

「えっと、ちょっと話し合っていい?」

 

「100年以内ならどうぞー。あ、これ不死者ジョークね」

 

 葵くん達は俺に聞こえないように3人で固まってなにやらコソコソと話し合いを始めた。その気になれば盗み聞きすることは出来るが、さすがにそれは野暮というもの。聴覚をオフにして3人が話し合いを終えるのを待つことにした。

 

 

「……よし、話し合い終わったぞ」

 

「はーい。で、何か聞きたい事とかある?」

 

「ああ。今まで俺達に接してきてくれた時のこと。あれは全部嘘だったのか?」

 

 

 それはちょっと答えづらい質問だ。

 演技じゃなかったといえば嘘になるが、嘘をついていたといえばそれもまた嘘になる。

 だって俺の言うことは俺の中では全部正しいから、たとえでまかせでも嘘ではないし。俺嘘つかないもん。

 

 

 

「まー、お淑やかな儚げ美少女は演技だったけど嘘はついてないよ。俺は正直者だからね」

 

「そうか。なら別に気にするようなことは無いな」

 

 

 

 …………マジで? 

 俺が言うのもなんだけど、さすがにその判断はだいぶぶっ飛んでる気がするんだけど。本当に自分で言うのもなんだけど、今しがた吹っ飛んだ頭半分を生やして治した奴と今まで通りに接せるの? 

 

 

「アルカが化け物だろうがなんだろうが、アルカはアルカだしな。むしろ強くて死なないなら守る手間が省けるし、これからは少し楽になるからな!」

 

「私はどんなアルカでもアルカの隣に居たい。なんならさっきみたいにアルカに包み込まれて1つになりたいって思ってるから。準備はいつでも出来てるよ」

 

「そういう訳だ。俺も、たとえアルカが俺を食い殺すような化け物だったとしても、アルカの血肉になれるならそれでいいし、俺がいつまでもアルカの隣に居たい。たとえアルカが不死身でも、絶対に傷つけないように守ってみせる」

 

 

 うーん、さすがは俺が気に入った人間3人だね。良い意味でぶっ飛んでる。

 もう葵くんと照香は今更突っ込むようなところないけど、剛もさすがにここまで動じない鋼のメンタル持ってると面白すぎる。今まで俺の正体バラしてこんなに動じなかった奴いないぞ。大抵一見動じてないやつは3週間後くらいに世界滅ぼそうとするし。

 というか葵くんは気が付いたら腕が生えてるしさぁ……。なんなのこの人達、絶対人間じゃないでしょ。だからこそ面白いんだけどさ。

 

 いや、でもちょっとくらい戸惑いとかリアクションは欲しかったな。なんでこんなにすんなり受け入れられるんだ? 俺、別にそこまで信頼されるような行動積み重ねてきてたっけ? 

 

「……実は、俺と照香はアルカが人間じゃないって気が付いていたんだ」

 

「なっ!? お前達そんな大切な事俺に黙ってたのか!」

 

「さすがに剛さんに語るには確証が少なすぎましたからね」

 

 そう言われても、俺って特には人外だってバレるようなことは……。

 

 

 

 そういやナナフシゾンビの時にバラバラにされたのガン見されてたな。あの時から普通にバレて……

 

 

 

 

「葵と何度も話したけれど、アルカは人間にしてはあまりに神々しすぎるから、人間じゃなくて妖精か何かなんじゃないかって」

 

「ああ。人間と言うには綺麗すぎるからな。多分神かなにかだろうって」

 

 

 

 

 こっっっっっわ。

 素で鳥肌立ったわ。信仰されたことは何度かあったけど、こんな狂信的なの久しぶりだわ。判断材料少なすぎだろ。この子達子供の頃に綺麗な泥団子作ってそれすら神として崇めそうじゃん怖っ。

 

「確かに、初めて会った時から思ってたが神秘的な見た目はしてるよな……よく見りゃ肌や目の作りが人間のものとは違いすぎる」

 

「あ、剛さんもそこに気が付きます? アルカの目って俺達と作りが根本的に違くて、光の反射の仕方が宝石みたいで綺麗なんですよね」

 

「私は……アルカの髪の毛が好き。滑らかなのに柔らかくて、それでいて強くて、昔を思い出して好き」

 

「ええええ。わかりますわかります。アルカは頭上1mの空気から足裏1mの地面まで全てが完璧で完全です。そも、人間の概念精霊である時点で人間の価値観からすれば完璧な存在なのですから」

 

「はは、そんなに褒めても古代遺産とかくらいしか出ないぞー?」

 

 

 …………あれ? 

 なんか今、1人多くなかった? 

 

「初めて会った時は何が起きてるかわかんねぇって面でTシャツ1枚で出てきたけど、冷静に考えたら人類が滅んで数年経ってんのにありゃおかしかったよな!」

 

「今にして思えばあの時点でも現世から隔絶した美しさがアルカにはありましたもんね」

 

「あと、アルカが入った後のお風呂はすごくいい匂いがする。きっと人間とは違って汚れないからなんだろうね。アルカはすごい」

 

「そうなんですよ。アルカの素晴らしいところの1つは、その唯我独尊っぷり。たとえ世界が滅んでも自分の世界から絶対に出てこない……それで何度人類を滅ぼしかけたか。植物である私とは真反対の、決して何処にも根付かない自由奔放さが可愛らしくて、それでいて勇ましく……」

 

 

 うん、増えてるよね。

 明らかに先程まではいなかった見覚えのある和服の女性が増えてるね。

 

「……ん、ちょっと待て、誰だこの女」

 

 剛! 

 さすが唯一ギリギリまともっぽい剛だ! おかしいと思ったことには突っ込んでくれるその感性は大事にして欲しい! 

 

「初めまして。私は凛花と言います。先程アルカの邪魔をしたクソザコナメクジの細菌クソブタメス野郎とは違って貴方達に害はないアルカの友人兼植物の精霊です」

 

「と言ってるが、本当なのか?」

 

「まぁ……凛花は実際友達だし、俺の嫌がる事はしないから大丈夫だと思うよ」

 

「そうか。俺は剛だ。よろしくな」

 

 うーんこの適応能力。原初の緑を使う俺もびっくりだよ。普通、凛花クラスの精霊が突然目の前に現れたら良くて失神、最悪神に近しい存在に恐怖して心停止なのに当然のように受け入れらる剛のメンタルはなんなの? 馬鹿? 

 

「アルカがそう言うなら間違いない。俺は葵だ。よろしく」

 

「私は照香。アルカの友人なら信頼出来る」

 

 君たちもちょっとは疑い持とう? 

 

 まぁ、この面白い人間達に何言っても無駄だろうし、だからこそ面白いからいいけれど。

 それはそれとしてなんで凛花がわざわざこんな所に来たんだろうか。和服店ならもう日本にあるのは確実に全部営業停止してるだろうに。

 

「いえ、和服なら以前アルカに貰ったもの……はアルスノヴァの時に破けてしまったのでそれを再現した柄の植物を纏っているのでご心配なく。私がここに来たのは別件です」

 

 ナチュラルに読心をしつつ、凛花はお淑やかな大和撫子スマイルを保ったまま地面を指さしてただ一言。

 

 

 

 

「……アルカの手を煩わせるのは本当に申し訳ないのですが、さすがにこれを伝えないわけにはいかないので。ブラドからの伝言ですが……要約すると『地球がやばいので至急集合』です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急】特定惑星疾病異星体対策室【ヤバい】

 

 

 

 

1:NN.最新の魔女

ブラドさんは『質問があるものは早めに』と『緊急事態故に3日以内に送信した場所に集合』との事です

 

 

2:NN.雪ん子

しつもーん、そもそも特定惑星疾病異星体って何?

 

 

3:NN.あるこ

それ、俺もよく分かんなーい

 

 

4:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

アルカ生きてたんだ。それよりこ〇亀返せ

 

 

5:NN.オーカミ

生きとったんかワレェ!

 

 

6:NN.マリン

これで繋がらないのは万死とガラティアのみか。前者はどうでもいいが

 

 

7:NN.あるこ

とりあえず凛花が用意してくれたスマホからログインしてるわ

 

 

8:NN.ブラド

とりあえず、連絡が行ったようで何よりだ。簡潔に言うと今回はアルカが必要だからな

 

 

9:NN.妖精武器庫

酒カスだと地球ごとオーバーキルしそうだし

 

 

10:NN.ガイアッ

あ、あ、あ?あ???あ

 

 

11:NN.侵略タコ娘

アルカはどーでもいーけどそのとくてーなんちゃらかんちゃらってなんなの?

 

 

12:NN.ハッピージョー

特定惑星疾病異星体、ですね

簡単に言えば地球外生命体。以前にも3種ほど確認されていてその内1種が恐竜の絶滅の原因となった、とマリンさんから聞いています

 

 

13:NN.最新の魔女

そういえばアルカさん。現在私は人間の幼子を育てていまして、かつて伝説の魔女を育て上げた貴方に子育ての極意を是非聞きたいのですが

 

 

14:NN.あるこ

なにそれ知らん

 

 

15:NN.ヴォドゥン

あれ、アルカが育てたって言えるのか……?

 

 

16:NN.マリン

>>12

要は星に対する細菌だな。内側から星の意志を侵食し、新たなる惑星意志の精霊を生み出し繁殖し、星そのものを自分の苗床にしてまた宇宙に拡散する厄介な代物だ。

あと、恐竜が滅んだのは正確に言えば奴らが出始めた頃に苛立ってたパンゲアが降らした隕石が原因だ

 

 

17:NN.もりもり

あの時大変だったなー。そう言えば最近の星からの伝令っぽいのがバグってたのもそれのせいか

 

 

18:NN.あるこ

俺も一応惑星産の精霊なのにそれなかったんだけど

 

 

19:NN.妖精武器庫

馬鹿だからでしょ

 

 

20:NN.もりもり

は?

 

 

21:NN.妖精武器庫

ヒエッ

 

 

22:NN.最新の魔女

>>15

記録ではアルカさんが幼年期に面倒を見たことになっていますが……違うのですか?

 

 

23:NN.ブラド

今回はもうだいぶ育ってるからな。このままじゃ星が細菌を拡散するために爆発する

 

 

24:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

えー、家無くなるじゃーん

 

 

25:NN.オーカミ

>>22

育てたってか、拾った挙句にある程度まで育ててだるくなったから育児放棄するために目の前で死んだ結果、その子が人類そのものを呪う厄災になったという最悪の子育て失敗例だぞ?

 

 

26:NN.風呂メテウス

やっぱり畜生じゃないか!

 

 

27:NN.あるこ

いや、ちょっとこの子の前で庇って死んだらどうなるのかなーって思っただけで悪気はなかったんです。すごく魔術の才能あったし。

 

 

28:NN.ハッピージョー

最悪ですよ。マジで最悪ですよ。

 

 

29:NN.雪ん子

確かに。育児放棄はお姉様でもいけないと思います

 

 

30:NN.妖精武器庫

ホント、最後まで面倒見る気がないなら人間育てちゃダメだよ

 

 

31:NN.最新の魔女

私は何がなんでもドリスの人生の最後……さいご……ドリスは、いつか死ぬのですね

 

 

32:NN.ハッピージョー

気の所為ですかね?皆さん普通にアルカさんに負けず劣らずなこと言ってる気がするんですけど?

 

 

33:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

命を育てると決めたなら途中でそれを投げ出すのはいけないことでしょ常識だよ

 

 

34:NN.ぐやぐや姫

やっぱ不死の薬って精神に悪影響あるんじゃないの?

 

 

35:NN.ハッピージョー

え、おかしいの僕なんですか?

 

 

36:NN.ブラド

魔女狩りという文化はあの子が原因で生まれたものだからな……大騒動ではあったな。

あと、雑談するなら別スレでやってくれ

 

 

37:NN.妖精武器庫

そう言えば地球がやばいんだったね。具体的に何すりゃいいの?

 

 

38:NN.マリン

細かい事は集結してからで良かろう。そこまで切羽詰ってるわけではないだろうしな

 

 

39:NN.ヴォドゥン

本当にやばくなったら最悪地球全域を酒カスの領域で覆えばいいし

 

 

40:NN.侵略タコ娘

だいたい星核って精霊じゃないといけないから私達何も出来ないじゃん

 

 

41:NN.クククルン

すまん……今の俺、なんか領域出せないわ

 

 

42:NN.あるこ

何?また四年酔い?

 

 

43:NN.ブラド

こんな時まで酒かよ酒クズがよ……

 

 

44:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

ブラドすらこの言いよう

 

 

45:NN.最新の魔女

ケツァルコアトルさんは……学習能力を失ったのですか?

 

 

46:NN.ぐやぐや姫

アル中コアトル

 

 

47:NN.もりもり

遂に魔女ちゃんにすら言われてる……

 

 

48:NN.クククルン

いや、違うんだよ。何かに俺の異界領域が抑え込まれてる。と言うか、監禁中もいつでも再生できるようにしていた手足も再生できなくなってる

 

 

49:NN.ガイアッ

あ、あるる、まま……ママ!あるかママ!

 

 

50:NN.雪ん子

マジでガイアぶっ壊れてるんだけど

 

 

51:NN.あるこ

パンゲア何があったの?怖っ

 

 

52:NN.もりもり

プレートに頭ぶつけたんじゃない?

 

 

53:NN.オーカミ

冗談はよせよ酒カス

 

 

54:NN.クククルン

いやガチだって!

スマホを肉体と一体化させてなきゃ通信も出来なくなってたと思う

 

 

55:NN.妖精武器庫

仮に酒カスの言ってることがホントならやばいんじゃないのー?

 

 

56:NN.ハッピージョー

ケツァルコアトルさんより強い不死者はいませんし、もしもそれがゾンビによるものならもうこの星はお終いですね

 

 

57:NN.ぐやぐや姫

悪いなみんな。この異界領域1人用なんだ

 

 

58:NN.もりもり

逃がさんぞワレェ!

 

 

59:NN.雪ん子

どうせ死にはしないから地球と一緒に吹き飛ぼうね♡

 

 

60:NN.ぐやぐや姫

クソっ!地表から植物と氷伸ばして私の領域捕まえやがったコイツら!

 

 

61:NN.ブラド

今マジで大変な時だから気軽に能力の行使するのやめてくれるか?

 

 

62:NN.ヴォドゥン

いや、有り得ねーよ。

ケツァルコアトルはそもそも本来神話から追放されなきゃこの星に居ないイレギュラーであって、地球が生み出せる最高スペックの存在はパンゲア、オケアノス、凛花辺りのが限界だ

 

 

63:NN.最新の魔女

特定惑星疾病異星体とやらが惑星意思にブーストをかけてる可能性は?

 

 

64:NN.マリン

有り得ぬ。むしろ惑星とて異星体に自由にされないために旧生命、この場合は人類に助力するはず故にケツァルコアトルのスペックを超えるゾンビが生まれる可能性はほぼゼロだろう

 

 

65:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

ほぼゼロ……あっ……(察し)ふーん

 

 

66:NN.最新の魔女

この世の事象の確率を0%にすることは不可能ですからね。モード:ラプラスを使っても事象確定は出来ません

 

 

67:NN.妖精武器庫

星渡とか面倒くさそうだな……

 

 

68:NN.ブラド

諦めるのが早いぞショタコン

 

 

69:NN.ヴォドゥン

いやー、でもそんな強い個体が出てるならなんでさっさとケツァルコアトルを無力化して俺達を襲わないのか。そもそも酒カスのところのアンナちゃんは?

 

 

70:NN.クククルン

今日も元気にゾンビ狩りに行ってます

 

 

71:NN.ハッピージョー

なら尚更おかしいですね。彼らの優先目標は人類の殲滅であるはずなので、ケツァルコアトルさんの能力のみを封じる理由がありません

 

 

72:NN.雪ん子

つまり……酒カスが酔っ払ってるってこと?

 

 

73:NN.あるこ

うわぁ……

 

 

74:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

クズが代

 

 

75:NN.オーカミ

マジでさぁ……酒カスはさぁ……

 

 

76:NN.ガイアッ

ママ!アルカママ!マ!

 

 

77:NN.クククルン

自分、弁護士呼んでいいですか?

 

 

78:NN.あるこ

んで、なんで俺なの?

星核に病原体が潜んでんのはわかったけど、なら凛花で良くない?

 

 

79:NN.マリン

パンゲアはご覧の有様、凛花と我では星核ごとダメにする可能性が高い

 

 

80:NN.ブラド

というわけでお前だアルカ

 

 

81:NN.あるこ

嫌でござる。責任負いたくないでござる

 

 

82:NN.雪ん子

お姉様……

 

 

83:NN.ブラド

お前なっ!

いい加減にしろ!お前のせいで何回星が滅びかけてると思ってるんだ!あの死生合一事変の時も!闘神顕現の時も!万呪の魔女の時も!南極誕生の時も!グランドキャニオンの時も!仮想怨念魂怪・ヴァンパイアの時も!古代兵器レディオシアの時も!アルスノヴァもアイン・レヴィ・ソフも天之御中主も!全部お前のやらかしで地球がぶっ壊れかけて全部私が後始末の主導したんだぞ!?たまには恩を返せこのクソニート!バカ!

 

 

84:NN.あるこ

……いや、その……すいません

 

 

85:NN.侵略タコ娘

改めて見るとぶっちぎりでアルカが滅亡案件の発生数トップじゃん

 

 

86:NN.オーカミ

しかもこれでも一部だからな。全部入れたらボ〇ムズコピペみたいになるぞ

 

 

87:NN.マリン

我ですら1度世界を海に沈めようとした程度だと言うのに……

 

 

88:NN.妖精武器庫

やっぱアルカクズーww

 

 

89:NN.もりもり

妖怪ショタ攫いが何言ってんだか

 

 

90:NN.ハッピージョー

え、ブラドさんが言ってる奴全部アルカさんが原因なんですか?

 

 

91:NN.最新の魔女

いずれも人類滅亡どころか地球崩壊レベルの危機案件ですね。アルカさんは私のことをとやかく言えない程度には危機意識がないのではないでしょうか?

 

 

92:NN.あるこ

なんか魔女ちゃんちょっと口悪くなってない?気の所為?

 

 

93:NN.ヴォドゥン

ほら、妊娠した熊は凶暴になる的な……

 

 

94:NN.オーカミ

確かにちょっとキャラ変わったよな

 

 

95:NN.風呂メテウス

有名なので言うと暗黒時代もアルカのせいだぞ

 

 

96:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

やっぱアルカは封印した方がいいんじゃないの?

 

 

97:NN.雪ん子

クソネカマ陰陽師は千鬼夜行のこと忘れたとは言わせないからね?私現場にいなかったから知らんけど

 

 

98:NN.マリン

保守派であるブラドですら、1度は人類を滅ぼしかけてるからな

 

 

99:NN.妖精武器庫

ブラド『死こそが生命に与えられる救いであり、安らぎである。故に我は全ての人類に墓守として最後にして永遠の安寧を与えよう』

 

 

100:NN.ブラド

殺すぞ

 

 

101:NN.あるこ

言ってた言ってたww

眼帯とマフラー付けてた頃のブラドww

 

 

102:NN.オーカミ

あとなんだ、ヴォドゥンも壊劫級遺物持ち出してなんかやらかしたよな。なんだっけ、昔のロシアの

 

 

103:NN.ヴォドゥン

悪いけどあまりその話はなしで。割と引き摺ってんだよ

 

 

104:NN.侵略タコ娘

ヴォドゥンに引き摺るとかそういう感性あったんだ……

 

 

105:NN.ブラド

意外とセンチなところあるからな。アナスタシアだったかあの子の名前

 

 

106:NN.ぐやぐや姫

私も昔遊び半分で衛星砲撃ってそれがパンゲアに直撃してなー。殺されるかと思った

 

 

107:NN.あるこ

一旦雑談は置いておいて、とりあえずアメリカに行けばいいの?

 

 

108:NN.オーカミ

久々に直接会うことになるのかー。万死とガラティアとケツァルコアトルはいないだろうけど

 

 

109:NN.マリン

そう言えば我と最新の魔女は顔合わせは初になるのか?

 

 

110:NN.侵略タコ娘

お土産にたこ焼き持っていくねー

 

 

111:NN.雪ん子

だからタコ娘ちゃんのギャグ笑いにくいってば……

 

 

112:NN.ハッピージョー

なんか気が重いです……こう、マジで皆さんって人外なんだなぁって思うと

 

 

113:NN.オーカミ

徐福もこっち側だけどな

 

 

114:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

言うて1番徐福が頭おかしいと思うぞ?

 

 

115:NN.あるこ

身体能力は人間に頭潰されるくらいクソザコだけど頭はおかしいよね

 

 

116:NN.ハッピージョー

なんか僕悪いことしました?

 

 

117:NN.ブラド

コイツらは基本的に生きてるだけで誰かをバカにしてないと気が済まないクズどもなんだ許してやれ

 

 

118:NN.風呂メテウス

常夜事件の時のこととか考えると徐福が1番飛んでると思うけどな……

 

 

119:NN.最新の魔女

あと、もう一つアルカさんに聞いておきたいのですが、どうすれば母乳は出ますか?

 

 

120:NN.あるこ

妊娠しろ

 

 

121:NN.最新の魔女

わかりました

 

 

122:NN.ハッピージョー

え?

 

 

 

 

 

 

 






・剛
メンタルがおかしい人。特に辛い過去とかもないし特別な経歴もないけど確実にこの作品で1番のオリハルコンメンタル。どこにでもいる武器の扱いとサバイバルになれたおじさんだが、何が起きても動じないメンタルと節穴アイを持ち合わせたおもしれー人間。

・照香
出自がおかしい人。どっかのクソ野郎が漏らした緑色の液体から究極生命を作ろうとしたやべー組織の被検体だったけど、色々あって外に出てアルカにハートを撃ち抜かれた子。やたら適応能力が高く、変態を繰り返して強くなる変態。最近の嗜みはアルカの残り湯で髪そうめんを食べることなおもしれー人間のような何か。

・葵
なんかおかしい人。普通の青年だったけどアルカにハートを撃ち抜かれてなんか知らないけどすごく成長した。間違いなく純粋な人間で、現在も人間のはずだが腕は再生するわ徐福の言霊に僅かにであるが抵抗できるわ異界領域を僅かに中和できるわ何かおかしい。化け物じゃないよ。純愛だよ。

・アルカ
性格の悪いクソ野郎。一応、人類という概念の精霊であり呪〇廻戦で言う真人。つまりクソ。



・空劫級星害指定 真霊長類光明目 アルスノヴァについて
アルカのかんがえた最強の生き物。最強の生き物を作ろうとして生まれた悲しきモンスター。
相手を一発殴っただけで大気圏外に吹き飛ばせる圧倒的パワーと原初の緑の持つ圧倒的適応能力によりあらゆる攻撃を一度受けただけで完全に無効化し装甲はあらゆる攻撃を一度だけ威力を99%減衰させる概念装甲が付いていて、あらゆる物質を侵食して繁殖する怒涛の繁殖能力を持ち、あらゆる物質を終局に至らせるビームとかも撃てるすごいクリーチャー。あらゆるって単語を頭に付ければ何やっても許されると思ってる。
酒カスが四年酔いしていたせいで凛花が出張ったがアルカがミンチにされていたのでスペックを知らず初手で手を抜いたせいで対応能力でボコボコにされ、アルカから貰ったお気に入りの着物を破かれて激怒。余波でサハラ砂漠に存在した文明を存在ごと消し飛ばしてすり潰したけれど、進化し過ぎて不死の概念を獲得したので仕方なく封印して宇宙に放流。今頃どこかの惑星を食い滅ぼしているかもしれないし、考えるのをやめて宇宙を漂ってるかもしれない。

ちなみにアルカはあと2体星害指定の化け物を作ってます。無限類輪廻目 アイン・レヴィ・ソフと巨神類開闢目 天之御中主ですが、2体ともバッチリ封印されてます。アホだね。


・アルカに狂わされた人達
アルカはクソなので医者を志す少年と仲良くなった上で別れる際に病死と偽ったり、面白そうだからって理由で強くなりたい少年を庇って死んだり、忌み子として捨てられた少女を拾って育てて殺しに来た村の者達と相打ちで死んだフリして別れたりするクソ野郎です。
当然彼らは感情が狂い、この世界から死の概念を無くすために生命を全て1度消し去ろうとしたり、神すらタイマンで殴り殺す武神モドキになったり、あらゆるものを呪い殺す魔女狩りの原因となった魔女になったりしてますが本人はなにそれ知らん……怖っ……してだいたい後処理はブラドがやってます。クソだね。




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。