気が付けば不死身の怪物となり紀元前の大地に立っていた主人公。のらりくらりと生きて、ちょっと擦れながらも現代日本に辿り着き文明社会を謳歌していたら気が付けば文明社会が滅んでた。
おまけ
  用語解説集()
本編
  うわっ……人類の文明儚すぎ……2020年09月24日(木) 07:00()
  こ〇亀は人類の歴史書2020年09月25日(金) 08:00()
  不死友ネット:復活2020年09月25日(金) 21:00()
  友を探して三千里2020年09月26日(土) 10:00()
  命儚き理解せよ不死者2020年09月27日(日) 08:00()
  にんげんっていいな2020年09月28日(月) 10:00()
  心を取り戻せ2020年09月29日(火) 09:00()
  うぇるかむとぅーでぃすくれいじーたいむ2020年09月30日(水) 08:00()
  五等分くらいのクソ姫2020年10月01日(木) 07:00()
  番外編:不死者達の非日常2020年10月02日(金) 22:00()
  キツメでヤバイ2020年10月04日(日) 13:00()
  不死友(ふれんど)死体2020年10月05日(月) 22:06()
  さらば旧友よ2020年10月10日(土) 20:00()
  激突!クレイジーサイコネクロフィリアクソレズVSクソザコ2020年10月12日(月) 00:00()
  ネット開通・クソ降臨2020年10月13日(火) 07:00()
  【オ♡フ♡カ♡イ】不死者達2020年10月15日(木) 21:00()
  クソレイド最終決戦!2020年10月17日(土) 07:00()
  ある日のネットにて2020年10月20日(火) 00:00()
番外編
  クソレズフォレスト 12020年10月22日(木) 07:00()
  クソレズフォレスト 22020年10月25日(日) 08:00()
  クソレズフォレスト 32020年10月27日(火) 07:00()
  或る魔女の誕生日 1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:31716/評価:8.9/話数:90話/更新日時:2023年06月21日(水) 14:18 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:47892/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3185/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19712/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4470/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 1年生編完結しました。▼ 2024/04/01 2年生編および中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。▼2024/04/07- 3年生、エデン条約編。連載中


総合評価:5331/評価:8.93/話数:27話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:36 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13947/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49360/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6156/評価:7.85/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7989/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報