死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん   作:ちぇんそー娘

8 / 23


ランキング1位とかお気に入り5000突破とか訳わかんなくて嬉しくて作品の続きがひょっこり生えてきてしまいました。ありがとうございます。






心を取り戻せ

『聞こえるか葵。こちらは指定の位置に着いた。内部の様子は音を使って調べたが、事前調査通りだ。あとそっちでアルカはちゃんとしてるか? 傷一つでもついてないだろうな?』

 

「了解だ。こちらも今のところ問題ない。そしてアルカの方も脈拍体温共に問題は無い」

 

 通信機越しにさりげなく触られてもいないのに脈拍と体温を計られてたり、照香の方がエコーの様な技術を習得してたりなんか衝撃の事実を知らされた気がしたが、とりあえずそれは置いておき俺は銃を抱える右手に力を込める。

 

 数日前、ゾンビに占拠された大型スーパーを照香が発見し、色々調べてみたところ内部の倉庫の電源が生きている可能性があるということが発覚した。

 周囲にゾンビがだいぶ多いが、ここを手に入れれば不足しがちだった食料やら日用品やらを一気に手に入れられる事を考えこのゾンビスーパー攻略作戦(仮称)が立てられた。

 

「アルカ。君は絶対に俺より前に出なくていいし、危険を感じたら直ぐに逃げて構わない。何かあったら今度は俺が時間を稼ぐから絶対に逃げてくれ」

 

 とりあえず頷いておくが、こちらとしては逃げるつもりなんてない。

 前回は葵くんが重傷を負ってしまったために不死なのがバレるリスクを負ってまで殿なんて務めたが、俺的には葵くん達のことはかなり気にいってるから出来るだけ不死だということがバレずに、なおかつ死なないようにしてあげたい。

 ……周辺はゾンビ達を引き寄せる何かがあるのか、結構な数のゾンビがいるがスーパー内部自体にはその存在は感知できない。

 とにかく、今回は以前のように油断せず俺は全力でバレないようにみんなをフォローする。直接ぶん殴るならまだしも、人を守りながら自分の力がバレないように戦うなんて気にしたことないから不安ではあるが、やってやるしかないのだ! 

 

 とりあえず成功確率とか初見殺しの攻撃で全滅するリスクとかを考え、二手に分かれて最初に決めたルートを進む。もしもスーパーを漁るなら襲われるリスクを考えて周囲のゾンビは殲滅しないといけな……

 

 

『キシャァァァァァッ!』

 

 

 とか考えてたら壁を突き破りながらグロい猫みたいなゾンビが現れましたね。グロ猫ゾンビは俺たちを7つの目で視認すると、すぐさまそれらを光らせて特殊能力を使おうとしてきた。

 

「アルカ、下がっていてくれ。これくらいの雑魚は俺一人で片付ける」

 

 とりあえずいつでも銃を撃てるようにしながら下がるけど、明らかにこのグロ猫さん以前葵くんが重傷を負わされたナナフシゾンビより強いんだよなぁ……。

 

 葵くんは片手に銃を持ちながらナイフを抜き、一切怯むことなく距離を詰め、それを見たグロ猫ゾンビが前足を振り上げると同時に、()()()()()()

 あれ、概念攻撃だね。物体の強度や性質を関係なく『裂ける』という概念を与えて攻撃するやつ。なんでそんなもんゾンビが持ってんだよゲームバランス考えろよクソが。概念攻撃持ってる時点で上位精霊に含まれんだぞ? 

 

 ……まぁ、今更驚きはしないが葵くんはそんな一切事前に何かがなく空間そのものが裂ける攻撃を当たり前のようにジャンプして躱し、グロ猫の頭上へと飛び上がる。

 グロ猫は空中で身動き出来ない葵くんに対し、コンクリートを簡単に砕く前足を振るうがこれは身を捻って避けられる。さらに腕からなんの前触れもなく生えた鉤爪がうねりながら葵くんに迫るがこれも身を捻って避ける。

 

「────見つけた」

 

 一言、それだけ呟いて葵くんは銃の引き金を引いた。

 恐らく銃弾よりも早く動くことも出来るであろうグロ猫ゾンビはその意識の隙間から放たれた銃弾に反応することすら出来ず、頭を吹き飛ばされても復活する再生力も関係なく、核を貫かれて絶命した。

 

 

 はい。

 ここまでだいたい10秒。葵くん、完全に人間やめてるね。まず3mくらいある巨躯のゾンビの真上に飛び上がったりもだけど、なんで攻撃避けられるんだろう? 人間って不思議だなぁ。凄いなぁ。

 

「あ、葵さん、本当にちょっと見ない間に強くなったよね……」

 

「まぁな。鍛えたから」

 

 鍛えて種族としての限界を超えないでください。

 進化の歴史が泣いていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俗かもしれないが、きっかけで言えば彼女はただ綺麗だった。それだけだ。

 別に人を好きになる理由なんてそんなものでいいだろう。初めて見た時、驚きに目を剥くその姿があまりにも美しかったり、何となく話してみたら好きなマンガや映画が一致したり、そんなもの。

 

 ただ、本気でこの人の為なら命だって懸けられると思ったのは、俺が無茶をして犬を助けようとした時だろう。

 明日の自分の命もしれないこんな環境でなんて馬鹿なことをしているんだ、と剛さんに後でめちゃくちゃ怒られたし、後になって考えたら自分でもなんであんなことしたのか分からないほど馬鹿な行為だ。でも、あの時は確かにそれが正しい行為だって思ってしまったのだ。

 

「ごめんなアルカさん……俺のせいで大変な目に遭わせてしまって」

 

 そんな俺の無茶な行為を手伝ってくれたのはアルカさんだった。

 奇跡的に怪我はなかったが、本当にあと少しで殺されていたかもしれない状況に巻き込んでしまったから、そのことを謝りに行ったら彼女はなんのことか分からないとばかりにキョトンとした顔を浮かべ、やがてようやく理解したかのように口を開いた。

 

 

「謝ることじゃありません。というか、君がアレを正しい行為だと思ってやった事なら、それを君が否定しちゃいけませんよ」

 

 

 今までこの馬鹿みたいな正義感で何度も人に迷惑をかけてきた。

 できる限り、他人に迷惑をかけないように、俺自身も少なくとも()()()()()()()()()()()()()にしか手を出さなかったが、それでも周りの人達は俺の行為を馬鹿な行為と咎め、否定してきた。

 ただ、彼女だけはそれを()()()()()と言ってくれた。

 

「確かに、あんなことするのは馬鹿か根っからのお人好しだけです。けれど、葵くんは馬鹿じゃありません。あの状況で、最低でも自分さえ犠牲になれば犬は救えると判断して飛び出しましたよね? 救える可能性を考えて飛び出したならそれは蛮勇ではなく勇気です。むしろ賞賛されるべき行いでしょう。ならば私も手伝おうと思っただけです」

 

「アルカさ……」

 

「ただし、自分のことをもっと大切にしてください。それさえ守ってくれるなら私はいつでも葵さんを手伝います。貴方はいつでも人の為に動ける。私、それってすごく素敵な事だと思いますから、自分も救える人にもなってください。そうじゃないとサポートする私が大変ですからね。貴方が死んだら悲しむ人だっているんです」

 

 きっと、彼女はそんな言葉を何人もの人に言ってきただろう。ただその一言に俺はとても救われた気がしたんだ。

 

 俺の心を認めてくれて。

 それでいて間違いを否定してくれて。

 俺を心から心配してくれて。

 

 別に恋をするのに特別な理由なんていらないだろう。

 そんな綺麗な彼女だからこそ、俺は──────。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そういえば葵さん、ゾンビ達の急所がわかるみたいですけど、どうやって判断してるんですか?」

 

「ん、何となく目で見て庇うようにしてる所あるからそこを突けばだいたい急所だよ」

 

 わかんねー。

 俺が知らない間に人間ってそんな細かなものがわかるほど進化してたのかな? 怖いわー。人間わからなすぎて怖いわー。

 

 

 まぁ、そんなこんなで周囲のゾンビは殲滅した。

 俺が本気で探知かけて探してもゼロだからゼロだろう。

 

 

「あ、アルカ! 良かった無事だった!」

 

「そっちも何とか無事か……全員揃ってあの数のゾンビを潜り抜けられるったァ、俺達は運がいいな」

 

 剛と照香の方も無事だったようで、全員揃ってスーパーの前までたどり着くことが出来た。

 改めて確認したがやはり電源が生きている。この分なら久しぶりに豪勢な食事が出来そうだ。今まで俺は食わなくても生きていけるからできる限り食料は遠慮しておいたが、なんだかんだ食べるのは好きだし今回の作戦の成功祝いにパーッと肉とか食いたいな。俺、鶏肉好きなんだよね。あとビール飲みたい。ストロン〇ゼロ飲みたい。あの、カシュッという冒涜的な音を聞いてキメたい。

 

 

 

「…………ん、ありゃなんだ?」

 

 

 

 剛の声でストロ〇グゼロに持っていかれていた俺の意識が、急速に現実に引き戻される。

 彼の視線の先には、なにか人間のようなモノが立っていた。視力を上げて確認するが、人間のような肉塊。つまりゾンビだ。俺の本気の探知や照香の(何故か当たり前のように使っている)エコーに引っかかってないのは少し妙であるが、人型のゾンビは身体能力がアホみたいに高い人間と大して変わりがない。

 油断しなければ怪我せず倒せるのが当たり前の敵。俺とて一応構えてはいたが、まぁ油断はしていただろう。葵くんと照香は人外じみた動きが既にできて単騎で特殊能力があるゾンビも倒せるし、剛も人型ゾンビなんて100体にでも囲まれない限り大丈夫なくらいに強いのだから。

 

 

「ギッ──────」

 

 

 

 最初、その悲鳴はゾンビが上げたものかと思った。

 でも違った。俺の少し後ろに立っていたはずの照香の姿が消えて、俺の真上を何かが回転しながら宙を舞い、地面に落ちた。

 頭から血を流し、手がピクピクと痙攣を起こしているソレは、間違いなく──────

 

 

「照香ッ!?」

 

 

 いつの間にか人型ゾンビは俺達のすぐ側に近づいていて、照香は多分蹴りあげられたのだろう。とりあえず致命傷は避けているがすぐに処置しなければ危ない。

 というかこのゾンビなんだ? 人型のゾンビが俺の動体視力より速く動くなんて何かがおかしい。すぐに透視し魂視を使ってその存在を確認する。

 

 

 …………いや、なんだこれ。

 いやいやいやいやいやいや。おかしいだろ!? 

 なんでコイツが()()を持っているんだ!? ソレを持つことが許されるのは、人間よりも上位の魂を持ち、己の中に世界すら飲み込む強力な『我』を持つものだけのはずだ。

 それをなんで、所詮ウィルスで人間が変質しただけの知性も理性もない肉塊が────。

 

「葵、アルカッ! なんか分からねぇがやべぇ! 逃げろッ!」

 

 焦りと疑問から生まれた一瞬の隙。

 琥珀色の瞳で俺と葵くんのみを見つめるゾンビはそれを見逃さなかった。

 

 

「ぎ、……あ、が──『異界、領域』」

 

 

 ゾンビがそう口にすると同時に、俺と葵くんは『世界革命』に成すすべもなく飲み込まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

684:NN.オーカミ

結局まともにやり合ったらケツァルコアトルが圧勝じゃん?

 

 

685:NN.ヴォドゥン

だからアイツ抜きだって言ってんじゃん

お前は鬼〇の強さランキングに〇壱入れたり、呪〇廻戦の強さランキングに五〇悟入れんのか?

 

 

686:NN.ハッピージョー

すいません、最近の作品?で例えられてもよくわかんないです……

 

 

687:NN.風呂メテウス

>>686

ギリシャ神話最強ランキングにゼウスとかヘラクレスとか混ぜる感じ

 

 

688:NN.万死

>>687

くっそ分かりやすくて草

 

 

689:NN.侵略タコ娘

でも酒カスの次に誰が強いかってなるとそれはそれで決まってるよね

 

 

690:NN.マリン

もりもり……凛花だろうな

 

 

691:NN.雪ん子

そういえばあの二人今居ないんだっけ?

 

 

692:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

じゃあ私は3位でいいよ

 

 

693:NN.最新の魔女

>>691

クククルンさんは他の人間の生き残りを見つけたのでアンナさんとそこを訪れていて、もりもりさんは日本にアルカさんの様子を見に行きました

 

 

694:NN.ブラド

>>693

そういえばそちらの赤子は元気か?

 

 

695:NN.侵略タコ娘

なにかわかったことかあるのかな?

 

 

696:NN.オーカミ

>>692

クソザコ1000歳ガキ陰陽師が調子乗んな

 

 

697:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

>>696

ハァー!?陰陽師なんて知らないんですけどー?私は狐巫女の春ノアキラなんですけどぉー?

 

 

698:NN.最新の魔女

>>693

お陰様でドリスは元気です。色々調べてはみましたが、DNAに多少の変化が見られ人種情報などが解析できませんでしたが、あくまで人間の範疇ではあります。

 

 

699:NN.ハッピージョー

やはりゾンビ達だけではなく人間側にも変化が……?

 

 

700:NN.万死

クククルンのとこの子も含めてバラして調べたいけど……ダメ?

 

 

701:NN.風呂メテウス

ダメです

 

 

702:NN.ブラド

殺すぞ

 

 

703:NN.ガイアッ

ブラドキレた!

 

 

704:NN.妖精武器庫

>>703

あれ、ガイアいつの間に

 

 

705:NN.ガイアッ

久々に起きたら人類滅んでて笑うしかないんだが

それ以外になんか変わったことあった?

 

 

706:NN.ヴォドゥン

>>705

ハン〇ーハンター完結してないぞ

 

 

707:NN. 狐巫女VTuber春ノアキラ

>>705

こ〇亀は完結したぞ

 

 

708:NN.オーカミ

>>705

ドラ〇エは11までしか出てないぞ

 

 

709:NN.ガイアッ

ドラ〇エとハン〇ーハンター何があったんだよ……

 

 

710:NN.妖精武器庫

1位:ケツァルコアトル

2位:凛花

3位:私

4位:大神

5位:プロメテウス

最下位:徐福

 

異論ある?

 

 

 

711:NN.ヴォドゥン

>>710

3位お前じゃなくてマリン……オケアノスだろ

 

 

712:NN.侵略タコ娘

ランキングは本名で書く感じ?

 

 

713:NN.ハッピージョー

真実ですけどもうちょっとオブラートに包んでくださいよ……

 

 

714:NN.雪ん子

>>7103位は私でしょ

 

 

715:NN.万死

虚空に語りかけてる

 

 

716:NN.ブラド

真面目に考えたら実際どんなものなのだろうな

 

 

717:NN.ヴォドゥン

俺はあんま上じゃないじしんあるけどね

 

 

718:NN.最新の魔女

私は少なくともアルカさんとはタイマンで負けますし、徐福さんの上くらいでお願いします

 

 

719:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

徐福最下位が共通認識なの草

 

 

720:NN.ハッピージョー

真面目に考えたら1位2位最下位は考える必要なく決まっていてそこからの勝負で、多分その下争いはプロメテウス、オケアノス、大神、雪女、バンシー、パンゲアさんになって、相性的に雪女さんはプロメテウスに勝てず、バンシーさんは大神、雪女さんに勝てない前提があり、多分

3位:オケアノス

4位:パンゲア

5位:大神

6位:プロメテウス

7位:雪女

8位:バンシー

になりますかね?アルカさんとヴォドゥンさんはジャイアントキリングが得意なので場合によってはこの方達も倒しますが。

 

 

 

721:NN.ヴォドゥン

お、おう……

 

 

722:NN.マリン

徐福は元から研究者気質故な……

 

 

723:NN.ガイアッ

めっちゃ早口そう。てか俺結構上なのな。

 

 

724:NN.雪ん子

納得はあるけどなんかキモいね

 

 

725:NN.オーカミ

とてもわかるけどそれはそれとしてキモイな

 

 

726:NN.侵略タコ娘

徐福くんキモイね!

 

 

727:NN.ハッピージョー

もう心がボロボロなので5年くらいネット断ちしてます……

 

 

728:NN.ブラド

徐福いじめはやめてやれ。アイツメンタル弱いんだから

 

 

729:NN.最新の魔女

皆様、とてもランキングやら仮想戦闘の順位の話が好きですよね

 

 

730:NN.オーカミ

強さランキングは浪漫だから……

 

 

731:NN.ヴォドゥン

最強キャラ議論掲示板で死ぬほどレスバしてたわ

 

 

732:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

まぁロマンだよねー。強さって生命の根源的なモノに関わってくるし

 

 

733:NN.雪ん子

私も正直プロメテウス以上になると相性云々以前に領域強度で押し負けるし妥当かな……

 

 

734:NN.妖精武器庫

雪ん子が珍しく素直。

私としてはアルカはジャイアントキリングも得意だけど素で強いし雪ん子より上で良いと思うけどなー

 

 

735:NN.オーカミ

バンシーの分解も雪女とは相性悪いからな

 

 

736:NN.ヴォドゥン

異界領域の性能だけなら晴明の『天羅無量伏魔殿』も中々だけどなー

 

 

737:NN.風呂メテウス

ぶっ壊れ領域と言ったらオーカミの『須弥山境獄門狼』も中々

 

 

738:NN.万死

異界領域で思い出したけど、あのゾンビ達の中に何匹か特殊個体見つけたわ。なんか喋るやつ

 

 

739:NN.ハッピージョー

>>738

喋る?何の言語でですか?

 

 

740:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

5年経つの早いなおい

 

 

741:NN.ガイアッ

5年ってなんか微妙な長さだよな

 

 

742:NN.ヴォドゥン

え、10年の半分もう経ったの?みたいな感じの長さ

 

 

743:NN.万死

>>739

地球中枢言語

 

 

744:NN.ブラド

どういうことだ。説明しろバンシー。

 

 

745:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

チキューチュースー言語ってなんだっけ?

 

 

746:NN.オーカミ

まじかー……ちょっとめんどくさい事になるかもな

 

 

747:NN.マリン

つまり我やパンゲアと同種の可能性が?

 

 

748:NN.ヴォドゥン

まじかよ。アイツらにゲーム作る文明とか生まれるかな?

 

 

749:NN.風呂メテウス

>>748

人類が滅ぶ前提で話すなや

 

 

750:NN.最新の魔女

地球中枢言語。惑星意思から生まれたモノのみが操る特殊言語ですね。私達の間だと素で使えるのはバンシーさん、湖の乙女さん、凛花さん、オケアノスさん、パンゲアさん、アルカさんで解読は徐福さんのみが出来たはずです。

 

 

751:NN.侵略タコ娘

ん、地球中枢言語使えるってことはあのゾンビ達もしかして人間じゃないの?

 

 

752:NN.ヴォドゥン

いや、人間を変質させるウィルスが流れてたのは確かだ。だがいくら惑星意思でもさすがに……

 

 

753:NN.ハッピージョー

人間を変質させ、魂を改造するウィルス……

 

 

754:NN.万死

こりゃ、めんどくさい事になったなぁ……

 

 

755:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

最悪またリアルでみんな集合かな?

 

 

756:NN.ガイアッ

いや、今回は大元が地球の可能性あるから集まっても意味は無いだろう

 

 

757:NN.妖精武器庫

最近聞こえた幻聴って地球の声だったかもしれないのか……完全に体にガタが来たと思ってたわ

 

 

758:NN.ブラド

とにかく、この事は情報収集を進めよう。アルカにも色々聞きたいのだが……とりあえず最新の魔女はその幼児の容態に注意してくれ。惑星意思が関わってる以上、既に人類は加護が途切れている可能性が高い。

 

 

759:NN.最新の魔女

了解しました。並行して私の全機能の20%を用いてウィルスの解析を行います。モード:ラプラスの使用をしたいのでブラドさんは回路の補助をお願いします。

 

 

760:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

なんか大事になっちゃったにゃー

 

 

761:NN.ガイアッ

俺たちはできることないしス〇ブラでもやるか

 

 

762:NN.ヴォドゥン

俺サ〇ス使うわ

 

 

763:NN.万死

>>762

お前は私と一緒に解析だよ。クソシャーマン

 

 

764:NN.ヴォドゥン

嫌じゃ☆働きトゥナイト

 

 

765:NN.風呂メテウス

惑星意思関わってるとなるとなぁ……アルカがやらかさなきゃいいけど

 

 

766:NN.雪ん子

お姉様が何か?

 

 

767:NN.マリン

そういえば……奴は惑星意思が関わると人が変わるタチだったな。

 

 

768:NN.最新の魔女

大変です皆様。緊急事態です!ドリスがあh#j:jbytc

 

 

769:NN.ブラド

なんだ!何があった!

 

 

770:NN.ハッピージョー

まさか惑星から直接干渉が?

 

 

771:NN.万死

データ欲しい!誰か瞬間移動系の権能持ちいなかった?

 

 

772:NN.オーカミ

一応地球の半分なら覆ってるぞ俺

 

 

773:NN.マリン

しかし我らの方にはなんともない故に惑星意思ではないのでは?

 

 

774:NN.侵略タコ娘

それ以前に赤ちゃんはデリケートなの!人の心がないのアンタ達!?

 

 

775:NN.狐巫女VTuber春ノアキラ

あるわけねぇだろそんなもん

 

 

776:NN.最新の魔女

ドリスが……私のことを「ママ」と呼びました……

 

 

777:NN.ブラド

…………

 

 

778:NN.万死

は?

 

 

779:NN.最新の魔女

今私の胸中には理解できない不規則な衝撃が巻き起こっています。これは惑星意思からの攻撃の可能性があります。そもそも私は母親では無いので訂正させた方が良いのでしょうか?

 

 

780:NN.風呂メテウス

なんというか……その……

 

 

781:NN.妖精武器庫

こーいうのなんて言うんだっけ?

 

 

782:NN.ヴォドゥン

ちょっと前に人類滅ぼすとか言ってた子がねぇ……

 

 

783:NN.ガイアッ

>>781

多分『親バカ』ってやつだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだここ……剛さんは、照香はどこに行ったんだ?」

 

 俺達は引きずり込まれた。

 認めたくないというか、そんなことありえないと思っていたが実際にこうなっては信じるしかない。

 そこは上手く形を保つことが出来ず、空間自身が内側からボロボロと崩壊する世界の終わりかのような世界。でも確かに、その世界は本来の現実を上書きして存在している。

 

 

────異界領域。それも、『世界革命』までもこの人型ゾンビは使ってみせたのだ。

 

 

 俺から見れば子供の遊び程度の領域。

 それでも世界革命は正しく世界を己が手中に収める絶技。この空間における主はあの人型ゾンビであり、ヤツがその気になれば葵くんはまず間違いなく死ぬ。

 

 対処法は1つ。

 俺が世界革命を使い、領域を塗りつぶすことだ。

 しかしそれを使えばまず間違いなく俺が人間ではないことが葵くんにバレてしまう。

 

 

 もう、彼らと一緒にいることが出来なくなる。

 

 

 その思考が俺の動きを鈍らせた。

 

 

 

 

「────アルカァァァ!!!」

 

「え、うわっ、あ──────」

 

 

 

 体が勢いよく押され、思わずその場に尻もちを着いてしまった。

視界の先では俺の目の前に飛び出した葵くんが立って、いや倒れた。右半身が吹き飛んで、そこから大量の血を流して倒れた。

 そりゃそうだ。異界領域内での攻撃は人間の体なんて簡単に吹き飛ばす。むしろよく俺を庇ってまともに受けたのに体が原型を保っていたものだ。俺の不死友の領域なら入った時点で葵くんは死んでたからな。

 

 

 葵くんの顔を見る。

 目の内に光はなく、唇は微かに動くのみ。傷口から流れ出る血液の量から見ても間違いなく致命傷。

 最後までとんだお人好しだったな、とどこか冷たい自分が冷静に分析をしたりしていた。人の死ぬところなんて、この4000年で何度も見てきたし、大して驚くことでも無ければ、ビッグイベントでもない。

 こんな風に、ふと気が付けば人間なんて死んでしまうのだ。

 

 俺が変なこと考えず、とにかくさっさと世界革命をしておけばこんなことにはならなかったんだけどなぁ。

 色々反省しなきゃいけないこともあるし、考えなきゃいけないこともある。

 

 でもまぁ、とりあえずまずはアイツ殺すか。

 俺の前でこんな拙い世界革命やるとかめちゃくちゃ生意気だし。

 

 この世界に発生してしまったことを後悔する程度に、永劫と須臾の狭間に熔け落ちる程度に。

 

 

 

 

 

 

 

()が直接この手でぶち殺してやろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 





質問へのあれそれ

・なんでアルカが鼻に割り箸詰めて半裸で踊り狂ってたの?
色々あって祭りに参加した時のアレです。ちなみに時代はだいぶ昔で、画像はブラドの記憶回路から直接抽出したものです。アルカは寂しがりなので祭りとかのイベントは大はしゃぎします。

・照香について
照香は間違いなく人間です。少なくともアルカの節穴アイズで見た限りは。

・この作品の設定
感の良い皆様のお察しの通り、この作品は『呪術廻戦』から多大な影響を受けているので多分そこら辺を読めばめちゃくちゃわかりにくい単語がすっと分かります。アニメも始まるので見ましょう。




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。