ふしだらな娘だと笑いなさい
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 ガールズラブ 百合 ハーレム 女主人公 微エロ注意
▼下部メニューに飛ぶ
もしも、みぽりんが性欲が凄かったら。

https://syosetu.org/novel/236981/
を書きながら思いついたので、書いてみる。
ノリは同じです。
ちょっとしたエロ描写がありますので、注意してください。
  第一話()
  第二話2020年09月30日(水) 23:22()
  第三話2020年10月01日(木) 12:12()
  第四話2020年10月02日(金) 12:12()
  第五話2020年10月03日(土) 14:31()
  第六話2020年10月04日(日) 17:12()
  第七話2020年10月05日(月) 12:12()
  第八話2020年10月06日(火) 13:12
  第九話2020年10月07日(水) 12:12()
  第十話2020年10月08日(木) 12:12()
  第十一話2020年10月09日(金) 12:12()
  第十二話2020年10月10日(土) 12:12()
  第十三話2020年10月11日(日) 12:12()
  第十四話2020年10月12日(月) 12:12()
  第十五話2020年10月13日(火) 12:12()
  第十六話2020年10月14日(水) 12:12()
  第十七話2020年10月15日(木) 12:04()
  第十八話2020年10月16日(金) 12:12
  第十九話2020年10月19日(月) 12:12()
  番外編(西住しほドスケベインタビュー)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルアカにTS転生してメス堕ちする話(作者:アウロラの魔王)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よ…


総合評価:8722/評価:8.66/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:01 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7831/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条…


総合評価:4309/評価:8.91/話数:76話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8590/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月26日(金) 19:48 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5026/評価:8.81/話数:92話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:06 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24795/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25734/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報