君と私のなんでもない特別な関係
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:高校生 アイデンティティ 女主人公 男の子
私、伏見穂凪(ふしみ ほなぎ)は普通の高校一年生だと思っている。しかしどうやら、友だちからしたら子どもっぽいと思われているらしい。好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと言えない世界が私にはなんだか息苦しく感じていた。
そんな中、私は不思議な子に出会う。彼の名前は田町綾綺(たまち
りょうき)。彼は私から見ても変な子で、何か行動するたびに注意して観察していた。ある日、その田町くんにすれ違いざまに「お前、僕のことよく見ているだろ」と吐き捨てられる。その日から私の普通の日常は、大きく変化を遂げていく。
  第一話 特別な私の一般論
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ