東方遊々札【東方project×遊戯王】
作者:

原作:東方project,遊戯王,
タグ:東方project 遊戯王
・・・貴方も迷い込んだの?

ここは幻想郷、忘れ去られた物や幻想となった物達の楽園。
全てを受け入れる、そう貴方だって。

ここは貴方の知っている幻想郷とは違う幻想郷

スペルカードで解決?いいえ
このデッキで解決するのよ

私だって亡霊だって閻魔だって

貴方は遊戯王を知っている?

そう、知っているのね。
では行きましょう

言っておくけど、私は強いわよ?
幻想郷の妖怪の賢者って言われているもの

ふふふ、貴方も勇気があるのね。




デュエル!

______________________________


・東方projectのキャラがデュエルします
・更新は遅い ・東方projectを知っている+遊戯王を知っている
・文章がうまくない ・期待はダメ
・荒らし、パクリetc 常識を守れる

↑の条件が守れる方のみこのままお読みください
  第1話 闇に飲まれて飲み込んで
  第二話 白より黒く、黒より白く
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ