変態だけど異世界で美少女になったので赤髪少女や巨乳エルフ、その他大勢とたわむれます。   作:ナムヲ

1 / 28
頑張ってカキます!よろしくおねしゃす!


プロローグ
1 いつの間にか黒髪紅眼の美少女になっていた!


 目が覚めると、森の中にいた。

 

 ……んぁ……、口の中がじゃりじゃりする……。

 

 顔を横に向けて、うつ伏せのまま『ペッペッ』と砂利を吐き出した。

 

 そのままの姿勢なのは、何となく身体が怠かったから。

 少しの間そのままで、またもや何となく耳を澄ましてみる。

 

 すると『クエー』や『ピー』といった、鳥の鳴き声が聞こえてしまう。

 それと同時に、川のせせらぎの音がしている。

 

 ……どこだここ……。

 

 マイナスイオンたっぷりの、この環境。

 健康にはいいのだろうが、今はその状況にちょっとだけ驚いていた。

 

 ……確か仕事帰りで……スーツのままで……家にいたはずだ。それで、何してたんだっけか……。

 

 思い出せない俺は、まだ意識がハッキリとしていないと思う。

 

 頭を左右に振りながら、怠い身体にムチを入れ、ゆっくりと起き上がる。

 今は膝立ちの姿勢。

 そのまま、周囲を見渡してみる。

 

 「……完全に森だ、どこだ、ここ……」

 

 そう呟いてみるも、誰もいない。

 そして、自分の声に違和感を感じてしまう。

 

 「あー、あー、……声が矢鱈と高くないか?」

 

 ……もしかしたら、風邪を引いたかもしれない。

 

 喉を手で押さえて、足に力を入れて立ち上がると。

 紺色のスラックスと、縞々模様のパンツが、ちょっとだけずり落ちた。

 

 自身の身体に対して、明らかに大きすぎるスーツのサイズ。

 それに、違和感を覚えまくってしまう。

 

 慌ててそれを履き直そうとして、気が付いた。

 

 「……んん? 指が……細くて、白い!? どうなってんだ……」

 

 パンツとスラックスの端を握りながら、スーツの袖を捲る。

 

 白い肌と細い腕が見えてしまった。

 すっごいキメ細やかだった。

 明らかに、自分の腕や手ではないのだけど、それは思い通りに動いてしまう。 

 そのまま、顔と髪をペタペタと触ってみる。

 

 「髪は長いな……黒のセミロングか? 顔は……、肌がすっごいモチモチしてる……なんだこれ……」

 

 触れて見ても、なんだかよく分からない俺は、腕を組んで思い出してみる。 

 

 ……どうしてこうなっているんだ。確か俺は……。

 

 頭をフル回転させている俺は。

 少しずつ、ほんの少しずつだけ思い出して来た。

 

 「……そうだ!! 会社の帰りに、いつものように、熱湯にチンコを漬けて……」

 

 そう、トレーニングをしていたはず……。

 熱湯と氷水で、チンコを交互に漬けると言うトレーニング。

 所謂『チントレ』をしていたんだっけか。

 

 「それでどうなった? 氷水で冷やした瞬間だったか……、いや、まさかチンナーズ・ハイ!? それで、気絶しちゃった?」

 

 ランナーズ・ハイの亜種、チンナーズ・ハイ。

 名付けたのは俺で、何度か経験はあった。

 全ての身体の感覚がじわじわと、それでもって徐々にマヒしていく感覚。

 ちょっと気持ちよくて、ちょっと苦しい奴だった。

 

 「……だがおかしい、俺はそれ位じゃ、気絶なんてしないはずだ……」

 

 自問自答するのだけど、その程度じゃ俺は気絶なんかしない。

 毎日やっていたトレーニングだったし、体調も悪くなかった。

 

 だが絶対じゃない、ちょっとだけ不安を覚えた俺は、さらに思い出してみる。

 

 「……確か『んーーーー、んーーーーっ!!』と言っていた後だ、その後、瞼の裏から光が溢れて……、やっぱチンナーズ・ハイじゃねぇか!!」

 

 完全に意識が覚醒した俺は、跳ねるように両足で立ち上がる。

 その拍子に、パンツとスラックスが落ちてしまう。

 慌てて下を向いた瞬間だった。

 

 ……そこには絶望が広がっている。

 あるべき物が無いと言う絶望が……。

 大事にしてきた長年の相棒が……。

 

 「チンコが……ないっ!!」

 

 下腹部には、自慢のギャランドゥが無い。

 その代わりに、白い滑らかな肌のお腹が見える。

 

 それに恐る恐る、触れて見ると、プニプニした肌触り。

 もう完全に女性のそれだった。

 

 「アワワ……アワワ……どうしよう……」

 

 慌てた俺は、血眼になって周囲を見渡すが、勿論チンコなんて落ちてない。

 まさかと思い、胸に手を当てるが……。

 

 ……そこにあるのは、柔らかいお胸の感触。

 

 白シャツの上からでも分かる程の、それなりの大きさ。

 それを何となく、モミモミするのだけども……。

 

 そして今頃になって気が付く、俺の性別が変わってしまった事実に。

 

 「……女になってりゅぅぅぅ!!??」

 

 甲高い俺の叫びは、森の中へと消えて行った。

 

 

 

 ◇

 

 

 

 スラックスは首に掛けて、プロデューサー巻きに。

 パンツはベルトで縛って、ずり落ちないようにしたままの恰好。

 そして、自身の事を思い返しながら、頭を抱えて森の中を歩く。

 

 「俺は……サイキョウ・ミソギ、30歳。 ……ここまでは合っているな」

 

 チンコが無くなってしまった俺は、自分が本当に自分なのか、分からなくなってしまった。

 だからこうして、自身の事を口にしながら歩いている。

 

 「社会人歴8年目……、よし、ここまでは大丈夫。出身は……、ジャペェーン!! ……日本だったわ」

 

 ……うん、何で英語が出たんだろうか、分からん。

 

 「それで、趣味は……チントレ? うん合ってる」

 

 独り言を呟く俺は不審者なのだろうと思うのだけど、それを咎める者はいない。

 そのまま森を歩いていくと。

 その途中、進んだ先の木々の隙間にはチンコが生えていた。

 

 「もしかして……俺の!?……違ったか……」

 

 飛びついて握り締めたが、チンコではなくキノコだった……。

 とうとうキノコまでチンコに見えてしまう俺は、精神がボロボロで幻覚まで見えてきた。

 

 「ちくしょう……ちくしょう……」

 

 キノコを引っこ抜いて投げ捨てつつ、立ち上がりまた歩く。

 裸足だからか、少し足が痛い。

 それを我慢して、森を抜けるとド田舎のようで、目の前には草原が広がる。

 

 「結構開けた所に出たな、てかここ何処だよ……チンコ落ちてないかな……」

 

 周囲を見渡してチンコを探すと、遠くに街道が見えた。

 そこを歩いていけば近くの家まで辿り付けるだろうと思う。

 

 だがおかしい、ここは日本だと思っていた俺は腕を組み考える。

 

 ……どこのド田舎だよ、もしかして……。

 

 脳味噌をフル回転させる。

 今の俺の姿とコンクリートで出来た道路などの人工物がない道。

 それらを総合して考えた結果。

 

 「……チンコ……?」

 

 ……やっぱりチンコだ、チンコしか頭に出てこない。

 身体がもうチンコを求めすぎている。

 

 そんな事をしていると、水色のプリプリしているゲル状の生き物が、こちらへと飛び跳ねてくるのが見えた。

 

 もう近くまで来ていて、速度を増して飛び掛かってくる。

 咄嗟に手を出して、それを反射的に掴んでしまう。

 

 ちょっと驚いてしまったが、別に痛くもなんともない。

 そのまま握ると、その感触は無くした大事なふぐりに近い感触だった。

 

 「プルプルしてて気持ちいいなぁ……ふぐりみたいだぁ……」

 

 両手で掴んだり握ったり引っ張ったりして遊んでみる。

 

 プニプニとしてモチモチした手の中で動く生き物。

 シワシワとモサモサがないのが残念だけど、ふぐりに似た感触は中々再現出来ている。

 

 俺は躊躇なくパンツの中へと突っ込んだ。

 そしてパンツの中でモミモミと揉みしだく、別に他意はない。

 

 「あぁ……良い……」

 

 揉めば揉むほど、心が段々と落ち着いていくのが分かる。

 だからだろう、自身が今までパニックになっていた事に気が付いた。

 パニック過ぎてチンコの事しか頭になかった。

 

 だがふと我に返る。

 

 ……これ汚くね?。

 

 さっきまで地面を飛び跳ねていた変なゲル状の生き物。

 土などは付いて居ないみたいだけど、雑菌とか付いてそうでバッチイとか思う。

 

 「……きったねぇーな!! バッチイ!!」

 

 それを地面へと叩き付けると『パンっ!』と言う音を発生させて粘液だけが残る。

 爆ぜる前は粘液が出ないみたいだ。

 べとべとにはなってはいないが、一応背広で手を拭いた。

 

 大事なスーツだが手が綺麗になるのだ。

 おばあちゃんも許してくれるだろうと思う。

 

 気を取り直してまた、パンツの中に手を突っ込み歩き出す。

 すると脳内で声が聞こえた。

 

 『レベルアップしました!ステータスを確認しますか?』

 

 明らかにボリュームを間違えた音量のデカさ。

 壮大なファンファーレと共に脳内で響く音にビックリして耳を塞ぎ目を瞑ってしまう。

 

 「な、なんだ?これボリューム壊れてる! ちょっと!! 音デカいよ!!」

 

 『ステータスを確認しますか?』

 

 一定の感覚で繰り返し聞いてくるその声。

 恐る恐る目を開けると目の前にゲームで言う所のステータスウィンドウが映っていた。

 

--------------------------------------

 ステータス確認 yes/no  ×

-------------------------------------- 

 

 ……驚きはなかった、チンコがなくなったんだ、これ位の事じゃ驚かない。

 チンコがなくなるのだから、ステータス位あってもおかしくはない。

 

 気にせずに、ステータスへと触れて見る。

 

 「これタッチ式? あ、タッチ式だな、便利なステータスだ……」

 

 独り言を呟きながら、片手をパンツの中に突っ込みもう片方の手で『yes』ボタンを押す。

 するとウィンドウが変わる。

 

------------------------------------------------------------------------

 サイキョウ・ミソギ Lv30              ×

 

 スキル

 ・変質操作

------------------------------------------------------------------------

 

 「レベルさん……じゅう……!? 高いの? これ? わっかんねぇなぁ……」

 

 ゲームなら冒険の中盤位だろう。

 鋼の剣とか卒業して属性武器とかに切り替わる位のレベルだ。

 

 『もしやチンコの長さ?』とか思ったがそんなに長くない。

 そしてスキルが少ない、それはたった一つだけ。

 『変質操作』と言うスキルは何なのだろうかと腕を組み無い頭で考える。

 

 ……駄目だ!! チンコが無くなってそれどころじゃない!!。

 

 そんな脳内チンコな俺は、このスキルがどういう物なのかを理解出来なかった。

 説明を見ても分からないのは単純に、チンコしか考えてないからだろうか。

 

 「…うーん、とりあえず靴無いから足痛いしスマホ無いし……、わかんね」

 

 いつもならスマホで調べるのだけど今は持っていない。

 スーツのポケットには何も入っていない。

 使い方も分からないのではスキルも無用の長物だった。

 

 パンツに手を入れてまたまた考える、だが答えは出ない。 

 

 「まぁ後でいいか」

 

 とりあえずウィンドウ右上にある『×』を押して閉じる。

 

 確認よりも先にここがどこなのかが知りたい俺は歩いていく。

 とりあえず家に帰ってチンコを探さなければならないのだ。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。