不思議な力があって。

ボクっ子の可愛い幼馴染がいて。

生活に不足があるわけでもないのに。

死にたいなんて言ってる奴おるんか〜?
第一部
  一刀三礼
  師なきは外道2021年03月07日(日) 18:21()
  勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし2021年03月09日(火) 18:21()
  ささら踊り2021年03月13日(土) 18:21()
  歩歩これ道場2021年05月22日(土) 04:21()
  上り兵法下り音曲2021年08月15日(日) 18:21()
第二部
  援助じゃアフリカは発展しない2021年11月01日(月) 18:21()
  予定説および公正世界仮説2021年11月23日(火) 18:21
  新 賢明なる投資家 2022年08月12日(金) 18:21()
  ナッシュ均衡2022年08月26日(金) 18:26
  行動経済学の逆襲2022年09月15日(木) 18:27()
  パラダイムシフト2022年10月07日(金) 18:21()
  投機バブル 根拠なき熱狂2022年10月23日(日) 14:32()
第三部
  クレショフ効果2022年10月30日(日) 14:21
  ツァイガルニク効果2022年11月14日(月) 21:34
  系列位置効果2022年11月27日(日) 14:31()
  ハロー効果2023年01月10日(火) 19:57
  自己関連付け効果2023年01月18日(水) 13:50
  ゲシュタルト崩壊2023年02月20日(月) 20:08
  不気味の谷現象2023年04月06日(木) 21:25
  ポップル錯視2023年05月03日(水) 22:53
  パレイドリア現象2023年05月29日(月) 19:26
  傍観者効果2023年07月06日(木) 16:03
  カラーバス効果2023年09月26日(火) 23:45
  敵対的メディア認知2023年11月06日(月) 10:31
第四部
  開戦は歩の突き捨てから2024年01月04日(木) 18:34()
  金は斜めに誘え2024年01月19日(金) 17:09
  桂馬の高跳び歩の餌食2024年01月29日(月) 00:01
  玉の早逃げ八手の得あり2024年03月08日(金) 18:48
  二枚飛車に追われる夢を見た
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

聖者の牢獄(作者:桂太郎(テムヒ))(オリジナルファンタジー/ミステリー)

「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼


総合評価:6463/評価:8.91/話数:138話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:09 小説情報

忘れちゃいなよ、初恋なんて(作者:平日黒髪)(オリジナル現代/恋愛)

医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送…


総合評価:713/評価:8.89/話数:32話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:03 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3713/評価:9.08/話数:13話/更新日時:2024年03月28日(木) 02:44 小説情報

ソシャゲ系 曇らせ 異能バトル 半死ネタ(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

『瘴気』という謎の物質の侵攻を受けるソシャゲみたいな世界観の日本にて。▼主人公であるはずの少女は心が弱く、凡庸な少年に依存してしまう。▼――彼が己の前から居なくなってしまうとも知らずに。▼※前半異能バトル色強め、後半からメインの曇らせパート


総合評価:2453/評価:8.88/話数:16話/更新日時:2023年12月10日(日) 16:30 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8821/評価:8.59/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2484/評価:8.55/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:52 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8574/評価:6.94/話数:52話/更新日時:2024年03月28日(木) 16:35 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4658/評価:8.81/話数:63話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:06 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6808/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6673/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報