起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ


ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!

【挿絵表示】


こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!

【挿絵表示】


ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうことがあったという訳でなく、また作中の展開との関係性はございませんので、その点をご了承頂けますと幸いです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!

【挿絵表示】


ようぐそうとほうとふ様より、東夕貴ちゃんののイラストを描いていただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます、誠にありがとうございます!

【挿絵表示】

本編
  腰へこ犬に俺はなれない()
  バイト中に知り合いが来ると気まずい2021年03月20日(土) 20:00()
  属性のカバー範囲が広いのはいい事ばかりじゃないと思う2021年07月24日(土) 20:00()
  甘いものはいつだって心のオアシス2021年07月26日(月) 20:00()
  吉夢も悪夢もいずれ醒めるもの2021年07月31日(土) 20:00()
  気分は天気に引っ張られる2021年08月07日(土) 21:28()
  夏の魔物はいつもそこにいる2021年08月14日(土) 20:00()
  親との電話を人に聞かれるのなんか気恥ずかしい2021年08月28日(土) 20:00()
  やり込んだ対戦ゲームは有利取りやすい2021年09月18日(土) 20:00()
  遊園地で大人ぶりたい子供心2021年10月09日(土) 20:00()
  事実と小説、どっちの奇も面白ければいい2021年10月23日(土) 20:00()
  距離感は人それぞれ2021年10月30日(土) 20:00()
  シンクロニシティなんてないったらない2021年11月13日(土) 20:00()
  大人になるほどありがとうが照れくさい2021年11月20日(土) 20:00()
  恋は酸っぱく愛は甘いなら友情はなんだろう2021年12月11日(土) 20:00()
  番外編:サンタがいるかは諸説ある2021年12月25日(土) 20:00()
  たとえ世界崩壊の日でも俺は犬にはならない2022年01月22日(土) 20:00()
  エピローグ2022年02月26日(土) 20:00()
IF:feat.東 夕貴
  IF:俺はただ東へ向かう2022年03月03日(木) 21:37()
  西へ東へあたふたと2022年04月21日(木) 20:00
  東屋にはノスタルジーが隠れてる2022年04月22日(金) 20:00()
  東雲はもう近くに2022年04月23日(土) 20:00()
  東へ。(最終話)2022年04月24日(日) 20:00()
とりとめのない後日談編
  後日談1 東夕貴の不安2024年03月30日(土) 20:15
  後日談2 優しさの味は絆から
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7288/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17059/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3566/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19731/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13310/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8627/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月03日(水) 12:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6990/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10250/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8732/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9040/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報