無様屈服ワンちゃんばかりのこの世界で俺は巨乳好き
作者:飛び回る蜂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蓮神  2024年04月01日(月) 14:00 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>夕貴がはっちゃける理由が分かったよ。
トキ様、はっちゃける理由は分かったのであれば、家族裁判はじょーじょーしゃくりょうの余地があるでは無いでしょうか。


田中読者  2024年04月01日(月) 06:07 (Good:0Bad:2) 25話 報告

どうして兄同伴が決まった時点で酒持ち込みを控えなかったのか……
こんなの全員有罪不可避。


那由多ソラ  2024年03月31日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新ペースハヤイ!ヤッター!!
東兄だーいぶいいキャラしてますわこれ。
社会人枠だとあんまり機会なさそうで残念だけど…。


漣十七夜  2024年03月31日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 25話 報告

一緒に寝る前に、一緒にお風呂に入るんですよねw


オレグ  2024年03月31日(日) 20:50 (Good:5Bad:0) 24話 報告

私の愛用デッキがチラ見えしててなんか嬉しい。いいよね、メスガキ粉砕機


水と紅茶  2024年03月31日(日) 10:14 (Good:1Bad:0) 24話 報告

二度見した上で読み返しました、ありがとうございます


田中読者  2024年03月31日(日) 09:30 (Good:2Bad:0) 24話 報告

各々が物語の主役はれるくらいにはキャラが濃い面々なんですよね、兄さん含めて。

メスガキに苦しめられて暗黒の青春送ってた志賀くんを救った先輩のデッキがメスガキ粉砕機なのはネーミング的にバッチリすぎてなんか面白かったです。

……って同棲どころか2人で寝てる!?


Smite  2024年03月31日(日) 08:03 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ほんとうにありがとう。何度も読み返すくらいには好きだったからまた読めるのマジでうれしい


川崎荘  2024年03月31日(日) 00:04 (Good:3Bad:0) 24話 報告

前回更新が2年も前だということに驚きを隠せない。
時経つの早くね...?

何はともあれ彼らの物語が見れてとてもうれしいです!
続き楽しみにしてます


Losuto  2024年03月30日(土) 22:21 (Good:6Bad:0) 24話 報告

メスガキ粉砕機ウィッチクラフト?VS暗黒界は草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み