アグネスタキオンをすこれ
短編日間2位ありがとうございました。
短編週間11位ありがとうございました。

1 / 1
アグネスタキオンの失敗

やぁトレーナー君。

 

今日も元気そうで何よりだ。

 

君の部屋にはそろそろセキュリティシステムを導入した方がいい。

 

私みたいなウマ娘が入り込むかもしれないからね!

 

というわけで実験をしよう。

 

なぁにクリスマスイブの深夜10時に部屋に乱入した理由は他でもない。

 

この特製栄養剤を飲んで欲しいからなんだ。

 

この時間帯でしか効果は発揮できないから、急ぎ持ってきたというわけさ。

 

君だって後は寝るだけだったんだ。是非協力してくれたまえ。

 

トレーナー君。君のモルモットとしての適性が今試されるのだよ!

 

さぁ、ぐいっといってくれ。そう、ぐいーっとだ。

 

……飲んだかい?

 

一滴残さず飲んだのかい?

 

……それで、どうだ?

 

何か体調に変化は……。

 

ない?!

 

何も変化が無いだって?!

 

そんなバカな!!

 

この私が三日三晩研究し続けた「アルティメット惚れ薬」が効かないだなんて!?

 

この惚れ薬を飲んだ後に異性を見るとノルエピネフリンの分泌を急激に引き上げ!!

 

GnlHの分泌を増加させ男性ホルモンの血中濃度を下げ、一目惚れに近い状態にして!!

 

ドーパミン、セロトニン、エストロゲン、テストステロンを過剰分泌させて!!

 

自律神経の活性化させ感度を3000倍に引き上げるこのアルティメット惚れ薬が効かないだなんて!!!

 

くそ、実験は失敗か……。

 

強いて言うなら副作用として元々惚れていた異性を見ても効果がないことは実証されていたが、一体なぜ失敗したんだ!!

 

トレーナー君、なぜ平気なんだい?!

 

先程学校にいた会長に薬を飲ませたときは違った!!

 

彼女が自身のトレーナーを見た瞬間にずきゅんどきゅん走り出したんだぞ!!!

 

そして乙女のような表情を浮かべて皇帝の神威も消え去っていた!!

 

それだけじゃない。

 

ライスシャワーにも飲ませてみたら一瞬にして極限まで削ぎ落とした怖い顔になって!!!

 

目の前にいた彼女のトレーナーが餌食になっていた。

 

皆まで言うまい。彼女のトレーナーは不幸だったんだよ。

 

ただまさかあの短剣が……。

 

おっと話が逸れてしまった。

 

それで、なぜモルモット君だけが効かないんだい!?

 

確かに副作用として元々惚れていた異性を見ても効果がないことは実証されていたが、一体なぜ効かなかったんだい?

 

おかしい……何かあったに違いない。

 

よし、幾つか実験をしよう。

 

まず脈拍と脳波の検知だ。この機器を頭と胸に付けて……って暴れるんじゃない! ん? 胸? 胸に今つけるって言っただろ!!!

 

胸胸ばっかり言ってどうしたんだい!!

 

静かにしないとその口を塞ぐからな!!

 

よし、大人しくなったようだね。

 

ん、脈も脳波も乱れている……。

 

薬は効いている、いや、それにしては反応が薄い……。

 

体温はどうだろう。ピトリ。

 

ふむ。額同士でくっつけてみたが、体温の上昇は感じられな……。

 

いや待て、急激に体温が上昇した! これ非常に面白い反応だよトレーナー君!!

 

では感度は……って逃げるんじゃない!

 

よし捕まえた。ウマ娘からは逃げられないのさ。

 

こうして正面から抱きかかえてしまえば君は逃げられないだろう?

 

あ、でもこれ少し恥ずかしいな。

 

? 痛っ、そんなに拒絶しなくても。

 

分かった分かった。私の負けだ。

 

まさか君にこのアルティメット惚れ薬が効かないとは思わなかったんだ。

 

副作用として元々惚れていた異性を見ても効果がないことは実証されていたが、理由は不明だ。

 

よし、正直に言おう。

 

なぜ君に惚れ薬を飲ませたのか。

 

もう答えは分かっていると思う。

 

そう、そう言うことなのさ。

 

ウマ娘における交配の一つとして人間とウマ娘が結ばれる例を基に、ウマ娘または人間に惚れ薬を用いることで強制的に子孫繁栄を促し、私のプランBをより効率よく進めようと考えてね!

 

ふと思ったんだ。赤ちゃんの頃からウマ娘を私が育てれば、確実に時代を変える名ウマ娘になるとね。

 

さぁ時代が私に追いつくぞトレーナー君! 君も私の夢を応援……。

 

え?

 

ちょ、待って。

 

私と抱き合った時に獲ったのかい、予備の惚れ薬……。

 

ま、待て! 一体それをどうするつも

 

んぐぅ! んぎゅ、んぎゅ、ごくん。

 

けほっ、けほっ、い、一体何をするんだ!

 

……。あれ?

 

全く薬効を感じない……。

 

どういうことだ……?

 

おかしいぞトレーナー君!!

 

確かに副作用として元々惚れていた異性を見ても効果がないことは実証されていたが、ここまで効果が現れないなんて!?

 

一体何故、どうして……。

 

!?

 

ま、待ちたまえ。そんな、一体何を、何を!

 

やめるんだモルモット君! そんな、あ、あぁ!?

 

うわあああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(番組の途中ですが、ここで桐生院トレーナーのうまぴょい伝説を放送します)

 

うぅ〜……うま、ぴょい……うま、ぴょい……

 

き、君の……愛馬が……ズキュン、ドキュン……走り出し……

 

 

(そして、20年後)

 

 

 

 

 

 

ってわけで、君が産まれたのさ。ダイワスカーレット。




や っ と み ん な 会 え た ね
お気に入り登録と高評価よろしくな!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。