趣味であるギャグ漫画を自由帳めがけ描き連ねていたところ、隣の席に座る角谷杏から興味ありげな視線を送られた。

「どした? もしかして興味があるの?」
「うむ」

 それが神童と呼ばれた女の子、角谷杏と交流するきっかけだった。

 少年は角谷のことをいちファンとして、一番の友達として、これからも付き合おうと思っていた。
 そして角谷も、いちファンとして、友達として、これからも交流していこうと決めていた。恋を抱くなんてこれっぽっちも予想していなかったのだけれど。
  前編()
  後編2021年05月22日(土) 00:10()
誕生日企画
  エンディング
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

十三歳の天才少女は、普通の恋をした(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

転勤族の少年は、友情が深まることを恐れ、放課後の散歩を日課とするようになっていた。▼そうして転勤先の町中を歩いてみれば、色あせたアミューズメント施設――ボコミュージアムが目に入った。▼ケンカっ早いくせに、応援されても負けてしまうボコを見て、少年は思わず呟く。▼「こ、これでいいの? ボコは」▼「それがボコだから!」▼隣に座っていた女の子は、実に嬉しそうな顔で、…


総合評価:4611/評価:8.99/話数:10話/更新日時:2019年11月04日(月) 00:57 小説情報

恋愛小説(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

「俺は、安斎千代美のことが好きだ」


総合評価:2831/評価:9.17/話数:5話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:39 小説情報

ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬(作者:大洗に住みたい)(原作:ガールズ&パンツァー)

 みほには彼女を『飼い主』と呼び慕い、己を『飼い犬』と呼ぶパッと見は外国人風美人ながらも相当に口が悪くてトンチキな盲目の友達が居る。▼ 黒森峰に残してきた友人と込みで『黒森峰トンチキシスターズ』とも呼ばれたこの二人が、戦車道界隈に激震を起こす。▼「目元のシワ可愛いババアにナンパしたら受かるかな?」▼「無理でしょ……」▼「おっかないみほなら?」▼「……ワンチャ…


総合評価:533/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2023年11月11日(土) 22:05 小説情報

アンチョビが画面から出てきた(作者:とにざぶろう)(原作:ガールズ&パンツァー)

ある朝、しがないSEである戸庭が目覚めると、自宅のリビングで眠るアンチョビを見つけた。▼彼女は一体どこから現れたのか。▼彼女は一体どういう存在なのか。▼はたして、彼女を帰す術はあるのか。▼考えねばならないことは数あれど、とにもかくにも社畜生活は続く。▼社畜系アンチョビ返還奮闘記、よろしくお願いします。▼※本作は2018年の夏頃に執筆したものです。▼ 作中の時…


総合評価:936/評価:8.69/話数:11話/更新日時:2022年07月28日(木) 17:00 小説情報

3007日間(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの…


総合評価:8327/評価:9.16/話数:8話/更新日時:2016年11月20日(日) 21:04 小説情報

愛しい香り(作者:プロッター)(原作:ガールズ&パンツァー)

今にしてみれば、あの時の出会いは少し恥ずかしいものだった。▼お嬢様らしくなく初めてのことに焦って、恥ずかしさのあまり逃げ出して、聖グロリアーナの「ノーブルシスターズ」の名が泣くようなものだったと思う。▼けれど、あの出会いがあったからこそ、今の私の幸せがある。▼オリジナル主人公とオレンジペコの恋愛二次小説でございます。▼原作及びその登場人物をマイナスに描写する…


総合評価:417/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:00 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15934/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

うぉっち・ざ・ぼっち!(作者:鯖ジャム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染観察系男オリ主


総合評価:35353/評価:9.13/話数:84話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:00 小説情報

角付きの演奏者(作者:落日)(原作:ブルーアーカイブ)

私は自殺した。自分の一番大切な存在と一緒に。だけど、私は生まれ変わったらしい。なぜか前世の記憶を受け継いで、なぜか角が生えていて、なぜか頭に変な光が浮かんでいて。私は……  ▼――この世界で何をすれば良いのだろうか……▼主人公 高科カナメ イメージ図▼【挿絵表示】▼


総合評価:343/評価:7.83/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 05:45 小説情報

人類史の汚点がヒーローを目指すようです(作者:ゆっくり霊沙)(原作:僕のヒーローアカデミア)

エタッても泣かない▼いじめられ、親からの愛情を受けず、目標としたヒーローも汚職で捕まり···そんなヴィランに最も向いている少女がヒーローを目指す物語


総合評価:472/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2024年02月05日(月) 14:44 小説情報