突如現れた魔王によって支配されてしまった現代社会。
魔物が蔓延り、法も秩序も存在しない世紀末な世界を一人のアホが安価で生き抜く話です。

※閑話には致命的なネタバレが含まれるので、二章を読んだ後に読むのがオススメです。
閑話
  閑話① 神々しくて美しい聖女たんは厨二病なんかじゃないんだよ!()
  閑話②人間さんを守護りたい魔族が集まるスレ Part1472022年01月28日(金) 11:30()
  閑話③おしえて、こうちおねえさん!2022年01月29日(土) 11:35()
一章 魔族の住処に安価で特攻するでwww
  魔族の住処に安価で特攻するでwww2021年05月09日(日) 11:34()
  ラブブレイカー1号、修羅の大地に立つ2021年05月09日(日) 17:04()
  安価は絶対です。例外はない。2021年05月10日(月) 19:25()
  ほならね、実際にお前が四天王と戦ってみろって話ですわ2021年05月11日(火) 19:24()
  安価の力を借りて修羅場を乗り切ってみせるでwww2021年05月12日(水) 19:24()
  二つ名持ちの魔族とタイマンとか負ける気しかせんわwww2021年05月13日(木) 19:24()
  恋愛に年齢も性別も関係ないなら、種族の差だって関係ないよねwww2021年05月14日(金) 19:24()
二章 ポンコツな魔族と決闘することになった件についてwww
  脆弱な人間が集まるスレッドってここですか?www2021年05月15日(土) 19:24()
  安価に囚われし男!!ラブブレイカー1号!!2021年05月16日(日) 19:24()
  あたしの嫁の魔族たんが可愛すぎる件についてwww2021年05月25日(火) 21:46()
  見せて貰おうか。二つ名持ちの魔族の実力とやらを!2021年06月20日(日) 00:17()
  決着ゥゥーーーッ!!2023年09月21日(木) 17:58()
レベル5のクソ雑魚が勇者になった件についてwww
  NTRビデオレターとかいう人間の悪意が詰まった呪物www()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔物の料理法から世界の救い方まで(作者:呂斗六)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼魔物の料理法から世界の救い方まで▼何でも載ってる異世界掲示板です▼まぁ馬鹿ばっかなんですけどね、初見さん


総合評価:7237/評価:8.78/話数:20話/更新日時:2024年01月17日(水) 22:30 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7605/評価:8.85/話数:34話/更新日時:2024年04月10日(水) 17:15 小説情報

いつの間にか悪の組織の幹部になっていた件(作者:アジぺんぎん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、と…


総合評価:5180/評価:8/話数:113話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:38 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7286/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9717/評価:8.85/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 02:27 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13070/評価:8.5/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

後方師匠面したい系転生者(作者:TATAL)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまく…


総合評価:49285/評価:9.09/話数:21話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:09 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8760/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報