鹿目まどかの事が大大大大大大好きな悪魔となった暁美ほむら……の事が大大大好きな魔法少女の濁った視線が、暁美ほむらに突き刺さる。
「……暁美ほむら。私の恩人、私の憧れ。もう分かっていると思うけど。私は、貴女が成し遂げるさまを見届けにきたんだ」
  うたかたの夢
  わたしたちが幸せだった頃2021年05月18日(火) 08:43
  ねらわれた少女2021年05月18日(火) 23:35()
  その友情さえ嘘だとしても2021年05月19日(水) 21:36
  私が大切にしなかったすべての友達へ2021年05月20日(木) 21:32
  ものすごくか弱くてありえないほど強い2021年05月21日(金) 21:32
  暁美ほむら最初にして最後の人生2021年05月22日(土) 21:38()
  ある少女の死まで2021年05月23日(日) 21:40()
  鹿目まどかは暁美ほむらに夢を見せるか2021年05月24日(月) 21:30()
  なめらかな幸せと、その敵()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ