3時30分前後に、トレセン学園に現れる怪異。

それは何を伝えて、何を奪うのか。


6月13日 完
6月15日 結
  15時35分から3時35分へ()
  15時30分から3時30分へ2021年06月12日(土) 07:20()
  15時20分から3時20分へ2021年06月12日(土) 16:38()
  15時40分から、3時40分へ2021年06月13日(日) 13:04()
  15時35分から3時35分へ そして 2021年06月13日(日) 21:17()
  アーカイブ:3時の怪異2021年06月13日(日) 23:07()
  3時40分から15時40分へ 結2021年06月15日(火) 22:21()
  その星が、託した先は()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15217/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

龍驤がヤサグレるワンピース(作者:HIRANOKORO)(原作:ONE PIECE)

ワンピースに龍驤がドロップしました


総合評価:5475/評価:8.3/話数:54話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:32 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1699/評価:8.15/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:10 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17742/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4768/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2078/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2901/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2867/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5133/評価:7.97/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報