3時の怪
作者:灯火011

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニドラー  2023年07月17日(月) 20:16 (Good:6Bad:0) 8話 報告

12時40分、ネイチャが旅立った時刻ですね……。
この時に見た他の子達は、渡辺牧場さんにいるウマ娘達か、それともネイチャが救ってきた馬達か。

ネイチャ、ほんとにもういないんだなぁ、って、再認識しちゃいますね……。


御剣澄和  2023年07月17日(月) 04:12 (Good:8Bad:0) 8話 報告

『3時の怪』の更新告知が来て2度見して、話を読んで(最近虹の橋を渡った)ナイスネイチャ号を想い返して涙を堪えながら3度見(読み)。

なんというか『そうきたか』と尊死しました。(自動蘇生)

凱旋門賞シナリオの報を考えると、私的にはピー帝とネイチャでワンツー勝利を見てみたかった気もします。


すいかぺんぎん  2023年07月17日(月) 00:59 (Good:6Bad:0) 8話 報告

やっぱりここの作者さんが書く作品おもしろいんだよなぁ…


mig21  2023年07月17日(月) 00:55 (Good:8Bad:0) 8話 報告

ああ、成程

凱旋門賞シナリオ記念、という事か
テイオーとネイチャが海外に渡って最強場決定戦にて鎬を削る、か
いい夢よなぁ


雨に濡れた犬は臭い  2023年07月17日(月) 00:36 (Good:12Bad:0) 8話 報告

…ファッ!?更新来た!?
面白くてブクマはしてたけどもう絶対更新来ないと思ってた


ツェナーダイオード  2021年08月04日(水) 22:41 (Good:6Bad:0) 7話 報告

ちょっと久しぶりに見に来たら後書き(?)でレースが追加されててびっくりしました
後書きレース(?)には、馬では勝てたけどウマ娘時空ではその幻を見て負けたり故障してしまったウマ娘達も走れずともその場にいたらな、なんて思いました。
やっぱり鳥肌モノのSSです。すきですこれ(唐突な語彙力喪失)


飯落ち剣士  2021年07月08日(木) 22:20 (Good:1Bad:2) 7話 報告

最高でした。6話まではウマ娘が背負う運命の残酷さに悲しくなりもしましたが、最終話のキングヘイローで全てが腑に落ちました。夢を乗せて走る、かあ……。


サカシマ  2021年06月17日(木) 21:02 (Good:9Bad:1) 7話 報告

不屈の塊、緑のメンコ その馬の名は…

纏めて撫で切ったキングヘイローの末脚。
あの実況大好き。関係者一同が涙する姿は本当に胸に来る。
そして、あの日に出走したライバル達も強豪揃いで、価値ある一勝と誰もが認めた。

絶対に折れないその闘志こそ伝えたかったものなのか…


書記長は同志  2021年06月17日(木) 11:14 (Good:5Bad:0) 7話 報告

キングヘイロー "号" が見事、その血統を証明してみせたのだ。

あぁ、ああ!

これが王!幾度の敗北を知り、幾█の好敵手を知り、そして「己」を知った、我らが王の凱旋か!

こんなの見せられて、身体が震えないわけがないじゃないか!心が燃えないわけがないじゃないか!
口角が知らぬ間に釣り上がっていた!!最高だよ!


Mark-auto  2021年06月17日(木) 11:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

流石不撓不屈のメンタルつよつよ勢

誰がなんと言おうと走るのは自分だし負ける原因も自分のせい、よく分からん同じ名前の生き物の勝敗なんて自分には関係ないって馬もウマ娘もお互い考えてたのかも



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み