気儘に生きた転生馬物語   作:イナダ大根

83 / 87



いつも多くのご感想と誤字報告ありがとうございます。
今回は掲示板回、掲示板っていうのはこんなので本当にいいのかな…IDとか面倒だから省いちゃってるけど。






小ネタ・今年のウマ娘で駄弁るスレPart226

 

 

 

 

226:名無しのウマ娘ファン

やっと落ち着いてきたな。

 

 

227:名無しのウマ娘ファン

この過疎板ですらな。

 

 

228:名無しのウマ娘ファン

ソレナ!

 

 

229:名無しのウマ娘ファン

>>226

それな、どこもかしこもお祭り騒ぎだ。今なおメジャースレは更新され続けている。

 

 

230:名無しのウマ娘ファン

その点この過疎板の平和感ときたら…

 

 

231:名無しのウマ娘ファン

いうて普段よりだいぶ人多いぞ。このスレ、あのウマ娘が走るまで一日10レスも更新されないなんてザラだったし。

 

 

232:名無しのウマ娘ファン

URA公認とはいえ民間選抜レースでまさかのワールドレコード、これが公式だったらと思うとそりゃやるせないでしょうよ!

 

 

233:名無しのウマ娘ファン

公式サイトの公開映像に加えて現地勢の撮影映像まで今やそこら中に張られまくってるしなぁ…

 

 

234:名無しのウマ娘ファン

そんだけやべーんだわ、ドーピング云々言われてもそもそもドーピングごときであの走りはまず無理なんだわ。

 

 

235:名無しのウマ娘ファン

ワイ、現地勢。シマカゼタービンちゃんの笑みにズキュンドキュン。

 

 

236:名無しのウマ娘ファン

走る姿はバルンバルン。

 

 

237:名無しのウマ娘ファン

あの胸で大逃げは無理でしょ…そう思ってた時期が私にもありました…

 

 

238:名無しのウマ娘ファン

また胸の話してる…

 

 

239:名無しのウマ娘ファン

まぁ大逃げで有名なウマ娘って言ったらサイレンススズカさんだし…ね?

 

 

240:名無しのウマ娘ファン

あの巨乳もすごいけどもっと驚くのはあの完成された立ち姿よ、あの仕上がりで一般ウマ娘は無理でしょ…そんだけ出来上がってて吾輩びっくりしたぞ。

 

 

241:名無しのウマ娘ファン

ぶっちゃけ何モノなんやあのウマ娘…特定班は混乱しとるし。

 

 

242:名無しのウマ娘ファン

一般予選公式サイトの登録情報だと芦名高等学校3年生、部活はなし。よって田舎公立高校の帰宅部JK…とのこと。

 

 

243:名無しのウマ娘ファン

調べると酒やら剣術関連とかサバゲやら変なところでヒットするのね、しかも一緒に写ってる人たちがヤベーのぞろい。

でかい会社の社長さんやら会長さん、ご令嬢やらすっごいぞ。

 

 

244:名無しのウマ娘ファン

だがしかし、有力筋のまとめによれば走り屋なんだと、それも車で峠の。年末年始の小さなダートラリー大会で優勝してる。

 

 

245:名無しのウマ娘ファン

というかレース走った後何に全く息切らしてないあの子やっばい。

 

 

246:名無しのウマ娘ファン

というかそもそも足がやばい、なぜにドリフト?じそくきゅうじゅうってなに?

 

 

247:名無しのウマ娘ファン

シマカゼタービン渾身のロングドリフトォォォッ!!

 

 

248:名無しのウマ娘ファン

うわぁ…と呆れて汚い悲鳴上げてからのやけっぱちロングドリフトォォォォ!!

 

 

249:名無しのウマ娘ファン

また伝説の珍実況が生まれてしまったなwww

 

 

250:名無しのウマ娘ファン

と言うかこれがウマ娘レースの実況なのか?カーレースの間違いではないのか?

 

 

251:名無しのウマ娘ファン

URAファイナルズ一般予選はカーレースだった?

 

 

252:名無しのウマ娘ファン

そもそもウマ娘の足は車輪ではないのでドリフトなんてできるはずがないのです。

 

 

253:名無しのウマ娘ファン

できとるやろがい!!

 

 

254:名無しのウマ娘ファン

マジそれなんよ、体勢は確かに走ってるそれなのにその恰好で横滑りするってどんな走り方じゃww

 

 

255:名無しのウマ娘ファン

解析班もあの動きに悪戦苦闘している模様。

 

 

256:名無しのウマ娘ファン

動きと挙動と効果、そのすべてがちぐはぐで結びつかなくて目がおかしくなる、だそうな。

 

 

257:名無しのウマ娘ファン

わい、元レイヴンなんだが…あれってバニホの亜種なんじゃねぇかな?

 

 

258:名無しのウマ娘ファン

サイドステップからの空中滑走にも見える、走ってるように見えて実は超高速ステップで姿勢維持してるだけとか。

 

 

259:名無しのウマ娘ファン

ドリフトもそうだがあの最後の直線の速度、時速90kmとかどうせいっちゅうんじゃ?

 

 

260:名無しのウマ娘ファン

>259

ま、まぁ時速90は最後だけでそれでずっと走ってるわけじゃないから(震え声)

 

 

261:名無しのウマ娘ファン

>260

でも彼女、最初から最後までずっと加速しながら走ってるんですよねぇ…

 

 

262:名無しのウマ娘ファン

>260

お、そうだな!(なお道中全く減速していない模様)

 

 

263:名無しのウマ娘ファン

で、あの審議よ。あれが余計に荒らした。

 

 

264:名無しのウマ娘ファン

なんでや!圧倒的な圧勝だったやろ!!

 

 

265:名無しのウマ娘ファン

現地勢は大困惑、運営は大混乱、そしてレースは阿鼻叫喚の地獄絵図。

10人走って走り切ったの3人だけやぞ、あんなん闇レースですらないのよ。

 

 

266:名無しのウマ娘ファン

ワイ、現地民、初っ端からあんなことされた後レースの長距離部門のウマ娘ちゃんたちやトレーナーの絶望の顔が…ああなるとネタにもできん。

 

 

267:名無しのウマ娘ファン

今日勝ったところで8月の2次予選で確実にぶち当たるわけで…とりあえず2着狙うしかなくなったらそらそうなるやろ。

 

 

268:名無しのウマ娘ファン

というかインパクトがやばすぎて後続のレースがことごとく霞むのだ。

 

 

269:名無しのウマ娘ファン

あれ、レースってこんなに展開遅かったっけ?(なお本職平均よりすこし遅い程度の模様)

 

 

270:名無しのウマ娘ファン

>>267

それな、勝ちに行こうとしてもぶっ壊されるし…

 

 

271:名無しのウマ娘ファン

まさかリアルでヅダの惨劇が起きるとは思わなんだ。

 

 

272:名無しのウマ娘ファン

空中分解したのはジムでヅダのほうはパーフェクトヅダっていうデュバル少佐もにっこり案件だがな!!

 

 

273:名無しのウマ娘ファン

最初にトレセン組の過半が離脱して半壊、からの壊滅まで流れるようにぶっ壊れてったかんな。

 

 

274:名無しのウマ娘ファン

ある意味、あそこで引く考えができたトレセン組は腐ってもトレセン生なのよね。無理して食らい付いた一般勢と他一部も結局千切られてるし。

 

 

275:名無しのウマ娘ファン

だがふと思い返すとねぇ…そりゃそうなるわな…

 

 

276:名無しのウマ娘ファン

あんなんドーピングを疑われてしかるべきよ。

 

 

277:名無しのウマ娘ファン

>>276

まぁ…そうなるな…いや、個人的な意見だけどもそりゃそうだよ…まぁ、ありえんがな。

 

 

278:名無しのウマ娘ファン

所で疑問なんだがみんななぜドーピング疑いつつ擁護するんだ?そりゃウマ娘ちゃんたちを疑いたくない気持ちは理解できるけど。

他の板でも口ではそういいつつありえへんやろで終わってるところ多いんだがなぜ?

 

 

279:名無しのウマ娘ファン

>>278

おっ?おっ?もしや新人さんかな?

 

 

280:名無しのウマ娘ファン

>>278

これには理由があるのよ、そもそもこれがドーピングならシマカゼちゃんはメディカルチェックで落とされてないとおかしいんだ。

 

 

281:名無しのウマ娘ファン

そもそもドーピングっていうのは、簡単に言っちゃうとレースゲームで言うニトロブーストとかに近い代物なのよ。

つまり想定外の高火力燃料エンジンにぶち込んで無理やり出力爆上げにしてカッとんでるようなもん、普段の自分の技術で御しきれないほどにな。

その状態で直線かっ飛ばすならまだしもコーナーをあんな正確かつ繊細な足使いで綺麗に曲がれると思う?俺はゲームですらできん。

 

 

282:名無しのウマ娘ファン

なら普段からそれを制御できるように使って練習すれば解決じゃね?

 

 

283:名無しのウマ娘ファン

おっとそいつは不可能だ、その類なら事前のメディカルチェックで検出されてなきゃおかしい、常習的にその手の薬物使ってたら否応なしに数値おかしくなる。

持病とかで常備薬を持ってる人は健康診断で経験あるだろ、何かしら薬飲んでる人は自己申告してくださいってやつ、それ含めて数値取らないと異常出るからなんよ。

ましてや劇物だと変な薬効と中毒性があったりするし、あの出力を維持するのと制御するにはそのための神経強化とかその他もやらんと無理よ、そんなことしたら日常生活に支障が出る。

 

 

284:名無しのウマ娘ファン

だから念入りにメディカルチェックが必要だったんですね…パンフによればURA公認医療機関による診断書の提出からレース直前まで3回ほどあるのだ。

 

 

285:名無しのウマ娘ファン

引っかからんようにあらかじめ抜いて対策するっつうのも無理ぞ、そうなると相当即効性の薬をレース直前にぶち込んでることになる。

そういうのこそニトロみたいなもんで加減なんざ利きゃしねーの、そんなんでまともなレースになるわきゃねーだろう。

 

 

286:名無しのウマ娘ファン

>>285

そーだな、薬で頭も茹で上がっちまってまともに考えられんやろ…なら指揮役にもう一人担げばドーピング状態でも走れる!?

 

 

287:名無しのウマ娘ファン

>>286

無理やろ、我が故郷の火牛みたいなもんだろそれ。乗ったところで制御なんぞできるか。

 

 

288:名無しのウマ娘ファン

いかんいかんあぶないあぶない。

 

 

289:名無しのウマ娘ファン

ぐぬぬ…そういう理屈があるのは理解した、まだドーピング疑惑は晴れとらんが。

なら、実際のところ原因は何だったのよあれ?一応決着ついたみたいだけど。

 

 

290:名無しのウマ娘ファン

30分くらいで着順変わらず、大差のタイムオーバーでシマカゼタービン独り勝ちっていうね。

あんな走りみてただ手元が狂ったってなら、今なら笑い話のミスで済むけど。

 

 

291:名無しのウマ娘ファン

しかし現場のレースじゃ通用しないぞ。

 

 

292:名無しのウマ娘ファン

マイヤーメインちゃん…スイートキャビンちゃん…

 

 

293:名無しのウマ娘ファン

信じて送り出した二人が最後はへろへろ歩きでゴール板を超えるなんて…

 

 

294:名無しのウマ娘ファン

公式発表だと審議はあくまでゲート格納不備における走行妨害と走路悪化による障害の審査って理由ね、まぁ理由付けには上等よ。

ドーピング検査も一応やるにはやるんだろうし。

 

 

295:名無しのウマ娘ファン

あれで係員にとやかく言うのはお門違いやろ、誰があんな爆速ラップで戻ってくるなんて考える。

そもそもほかの公式レースと比べたけどゲート格納タイムと手際に不備なんざなかったぞ。

 

 

296:名無しのウマ娘ファン

走路の悪化言うたかて、それにあの娘は普通に乗り越えてるし、何なら速度も加速も影響ないっていうね。

 

 

297:名無しのウマ娘ファン

あそこだけピッチに切り替えてたから一応荒れてはいたんだし審査は当然なんだろうよ。

 

 

298:名無しのウマ娘ファン

そもそもピッチとストライド自在に操ってるあの娘のほうが異常なんよ、なにあれ?セクレタリアトの娘さんかなんかか?

 

 

299:名無しのウマ娘ファン

そんなレベルじゃねぇぞ、映像見直してるんだがあの足はマジでやばい。ピッチとストライドの切り替えだけじゃなくて歩幅まで逐一変えてるぞ。

 

 

300:名無しのウマ娘ファン

そのセクレタリアトさんにもあの映像が回ってるらしいという噂が…

 

 

301:名無しのウマ娘ファン

一体あの娘は何を思ってあそこまで強くなったんや…明らかにレースとかそういうもん超えたナニカやろあれ。

 

 

302:名無しのウマ娘ファン

しかし帰宅部である。

 

 

303:名無しのウマ娘ファン

帰宅部最強伝説始まったな。

 

 

304:名無しのウマ娘ファン

>>303

早く家に帰りたいから速くなった…ってこと!?

 

 

305:名無しのウマ娘ファン

>>304

トレセン学園生には絶対にない思考回路だな、中央も地方も寮生活だから学校と直結に近くて通学路なんざないに等しい

 

 

306:名無しのウマ娘ファン

『若き剣聖は死闘の日々を送りただひたすらに切った。如何に斬ろうか、如何に斬るべきか。そう突き詰めているうちにいつしか斬撃は飛んでいた』

あのウマ娘の出身地に存在するある古武術書より抜粋。

 

 

307:名無しのウマ娘ファン

『若きウマ娘は登下校の日々を送りひたすらに走った。如何に早く帰ろうか、如何に早く帰るべきか。そう突き詰めているうちにいつしか車を超えていた』

民明書房『葦名のウマ娘達』より抜粋

 

 

308:名無しのウマ娘ファン

じゃぁシマカゼタービンちゃんも走りを極めるために…いやそれなら中央か地方にいるでしょうよ!!

 

 

309:名無しのウマ娘ファン

というか日本の誇るガチ剣術の話はちょいと違うやろwww

 

 

310:名無しのウマ娘ファン

>>308

いや走りを極めた理由がこれだと家に帰る為なんで中央も地方もアウトオブ眼中やぞ、レースすらする気ねぇじゃん。

 

 

311:名無しのウマ娘ファン

しかしこれは今年の菊花賞…荒れるな。

 

 

312:名無しのウマ娘ファン

シマカゼちゃんの本戦進出はまず確実ですなぁ、G3でと負けると思えん。どんな勝負服着てくるのか。踊ったらすごいやろなぁ…

 

 

313:名無しのウマ娘ファン

本戦出るとして、あれで逃げられたら本職もたまらんだろうなぁ。パーマーさんかブルボンさん、アイネスさんあたりか?競り合えそうなの。

 

 

314:名無しのウマ娘ファン

追い込み・差しの天敵。長距離の走りを真っ向からぶっ壊す奴やぞ。あの爆速についてくだけで足が潰れる。

 

 

315:名無しのウマ娘ファン

>>311

どうした急に?

 

316:名無しのウマ娘ファン

シンボリルドルフでさえ相性悪そうなのが…まぁさすがにやれば負けるのはシマカゼちゃんだろうけど。でも見てみたい気もする。

 

 

317:名無しのウマ娘ファン

>>311

なぜそこで菊花賞?

 

 

318:名無しのウマ娘ファン

あの爆速逃げをさせない…けどそれが難しい。

 

 

319:名無しのウマ娘ファン

どうしたも何も、URAのお茶目が裏目に出たと思う。

 

 

320:名無しのウマ娘ファン

お茶目?

 

 

321:名無しのウマ娘ファン

おや、空気が…

 

 

322:名無しのウマ娘ファン

選抜レースのパンフ手元にあるわい、見直して気付く。これよく見れば菊花賞モチーフなのか!?

 

 

323:名無しのウマ娘ファン

言うて芝で3000メートルとかそれくらいしかないやろ共通点。

 

 

324:名無しのウマ娘ファン

そらアマチュア相手のファンサもあったやろし当然…あ(察し)

 

 

325:名無しのウマ娘ファン

芝3000、非公認ワールドレコード、一般ウマ娘、何も起きないはずもなく…ってこと!?

 

 

326:名無しのウマ娘ファン

ヤエノムテキの皐月賞か!!

 

 

327:名無しのウマ娘ファン

どういう意味?

 

 

328:名無しのウマ娘ファン

>>326

ご明察、オグリキャップの日本ダービー騒動の前兆に似てる、あの時はヤエノムテキとかクラシック世代相手にオグリが実力差見せつけてたけどクラシックは登録してないから出てない。

しかもその前哨戦の毎日杯でヤエノムテキはオグリに負けて優先出走枠落として抽選による選出を待つっていう運試しする羽目になってる。

 

 

329:名無しのウマ娘ファン

>>328

その抽選も曰くがあってな、オグリが毎日で勝ってるから当然優先出走権がオグリに与えられるんだがクラシックに登録してないので宝の持ち腐れ。

使われない優先出走用の枠ができちまって宙ぶらりんになって、当時それが抽選枠に放り込まれてたらしいって噂もあったんよ。

 

 

330:名無しのウマ娘ファン

だから抽選枠が増えて、結果的にヤエノムテキが選出される可能性を僅かながら引き上げて、結果ヤエノムテキが抽選枠で出走、ってこと。

 

 

331:名無しのウマ娘ファン

…いうほど似てなくね?今回の場合、あの子完璧な一般枠やろ。比べる余地もなんもねぇのでは?

 

 

332:名無しのウマ娘ファン

それで納得するようなファンばかりならいい、でもぜってぇそうじゃねぇしマスコミなら煽って煽って騒ぎ立てるぞ。

現にオグリ騒動の時はその煽った馬鹿があのシンボリルドルフに直談判までやらかした、署名までご用意してな。

 

 

333:名無しのウマ娘ファン

それでルドルフさん動いたけど、URAは動かなかった。当時ぶっ叩かれたが運営責任者としてはむしろ当たり前で当然の措置なんだわ。

特別だなんだで特例とか作ったら悪しき前例になりかねない、運営も出したかっただろうが当時はそれがルールだったんだから守るのが運営者ってもんだろ。

でもちゃんと次の世代に種は蒔いて、追加登録制度を設定してるからやることはやったんだ。

 

 

334:名無しのウマ娘ファン

世論もそんな感じだったよなぁ、オグリが出てたら絶対面白いし燃えたって。

出走の特別追加登録を望む声も多くあったし当時は俺も賛成派だったが…大人になるって辛いねんな、URAの断腸の気持ちが理解できるんだわ。

同じではないけどシマカゼタービンもそんな感じになりかねないわけ、一般ウマ娘だから当然クラシック戦線どころかほかの公式戦、OPすら出る資格がない。

あの足にあの技術、今回は一般相手とはいえあの蹂躙劇とタイム、これが今年のクラシック戦線から公式戦に乗り込んでたかもしれないって考えたら…ねぇ?

 

 

335:名無しのウマ娘ファン

大逃げだから比較も他と比べりゃ単純だものな、あの速さに勝てるかって言われちゃうとヤベーのよ。

世界を見てもアレに勝てるかって言われたら…

 

 

336:名無しのウマ娘ファン

そもそもあんな才能の塊、なんでレースに走ってないのかがまず不思議なんよ。

 

 

337:名無しのウマ娘ファン

そら試験落ちたんやろ、足はあっても頭が良くなけりゃ入れんよ。

 

 

338:名無しのウマ娘ファン

>>337

おまえ…それウララちゃん見て言えんの?

 

339:名無しのウマ娘ファン

ウララちゃんは別枠やろ、比較してはいけない。

 

 

340:名無しのウマ娘ファン

絶対中央編入を求める声上がるぞ、そんなんその子の意思次第やろ…って言っても絶対聞かない未来まで見えて頭おかしくなりそう。

 

 

341:名無しのウマ娘ファン

あらあら、なんだか大変なことになりそうですね。

 

 

342:名無しのウマ娘ファン

そもそもその足を認められて地方から引き抜かれた優秀な娘が中央でどんだけぶっ壊されたと思ってるんだよ。

地元の負けなしウマ娘が中央でボッコボコにされた挙句体壊して帰ってきて性格も何もかもねじ曲がって帰ってきたとかそこら中にあるぞ。

オグリの件なんか奇跡中の奇跡、あのせいで余計ひどくなってるし。

 

 

343:名無しのウマ娘ファン

それな、オグリのカサマツ時代のライバルだって東海ダービーで群馬にボコられて一休み入れてなきゃどうなってたことやら…

 

 

344:名無しのウマ娘ファン

カサマツのっていうとフジマサマーチ?あの子なんかあったんか!?

 

 

345:名無しのウマ娘ファン

地方紙のインタビュー記事なんでけど当初はオグリの背中追って中央入り目指してた、トレーナーも一緒。中央も歓迎ムード有。

けど群馬に東海ダービーでボコボコにされたので、いったん立ち止まってトレーナーともども自分を見つめ直す一休み、その間に状況が変わった。

 

 

346:名無しのウマ娘ファン

今はルールも変わって地方でも手順踏めば中央重賞いけるからマイペースに編入と重賞狙ってる、現在はカサマツの守護神。

地方遠征しに来た中央勢を3バカラス(3バカ)と一緒にとにかくボコってる…いや強えーの、さすがライバル。

 

 

347:名無しのウマ娘ファン

直近だとスマートファルコンと競り合ってハナ差勝ち、両方逃げの潰し合いになったがホームコースの強みを生かして競り勝った。

その前はシンコウウインディ相手で余裕の勝利、ウインディは3着凡退。2着は3バカのちっこいマスクの子(名前が出ない、スマヌ)

 

 

348:名無しのウマ娘ファン

はえぇ…地方もやっぱ強いウマ娘はいるんやねぇ…

とりま足だけじゃどうにもならんのが中央だってのが良く分かった、逆にそこであんだけブイブイ言わせるオグリもそれ以外のヤベー奴らの規格外っぷりも。

ウララちゃんもあそこであんだけ目立っていて世間も好意的なあたり普通に規格外のトンデモお化けなのね…

 

 

349:名無しのウマ娘ファン

騒ぐ奴が絶対に出てくる、ただでさえあの足と才能の持ち主なんだからURAだって絶対逃がしたくないだろうし。

これ菊花賞出走者全員がシマカゼタービンの蹂躙劇を上回る走りをしないと納得しないぞ。

 

 

350:名無しのウマ娘ファン

マーチちゃん確か群馬の連中にやられてたんだっけか…群馬と言えば少し前に群馬トレセンにスカウトしかけて蹴散らされてたな

 

 

351:名無しのウマ娘ファン

>>350

あったあった、確かマーチちゃん蹴散らした3人ともう1人にアプローチかけて断られたんだっけか…4人目って誰だ?

 

 

352:名無しのウマ娘ファン

>>351

4人目は不明、曰くレース関係者じゃないから情報規制されてたのにマスコミが騒いだから余計に情報規制された。

警察が動いて雑誌一つぶっ潰れたのは記憶に新しい、まぁいろいろ目に余るあの週刊誌だったから誰も擁護しなかったが

 

 

353:名無しのウマ娘ファン

もしや群馬は最初からこいつのこと知ってた可能性が微粒子レベルで存在する?

 

 

354:名無しのウマ娘ファン

>>353

いや微粒子どころの話じゃなくて確信犯だろ、絶対群馬連中コイツぶっ倒したくてうずうずしてんだろ。芦名は群馬にあるんやぞ。

 

 

355:名無しのウマ娘ファン

というか中央、これどう見てもこいつに粉掛けに行って蹴散らされてんじゃねーか。謎の4人目絶対こいつじゃん。

 

 

356:名無しのウマ娘ファン

…ディープちゃんも厄介な時期にデビューしちまったもんだ。予見しろって方が無理なんだろうけど

 

 

357:名無しウマ娘ファン

クラシック最強格のディープインパクトの走りの基本が追い込み、彼女は大逃げ…うわぁ…

 

 

358:名無しのウマ娘ファン

差し、あるいは追い込み…どうやったって絶望じゃねーか。大逃げされたら磨り潰されるぞ。

 

 

359:名無しのウマ娘ファン

ディープちゃん1人だけ強くても周りが弱く見えたらあの大逃げのインパクトに勝てないのか…菊花賞荒れそうってのわかるわ

 

 

360:名無しのウマ娘ファン

アイツがいなかったから3冠を取れました、あいつがいればあいつが3冠です、って言われるよなこりゃ…ディープファンが発火するぞ。

 

 

361:名無しのウマ娘ファン

発火したところで彼女にとっては対岸の火事なんですよね…飛び火したらいらんとこまで火が回りそうだからURAも全力で止めそう。

 

 

362:名無しのウマ娘ファン

それどころかファンが好きなコンテンツを傷つけまくることすらありうると…そんなことならなきゃいいけど。

 

 

 

 

 







あとがき
なんとなく掲示板回、あくまで似たような板がいくつもある量産板なので雰囲気はかなり緩い。
ヒートアップした掲示板の雰囲気がどうにもうまくいかんのや、すまんな。
さて次はどうしようかな…




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。