あなたのためなら、翼だっていらないんだ。


 もしもが沢山重なって色々と変わった咲世界での京太郎くんと淡さんが中心のお話となりますー。
 麻雀は多分あまりやりません!

 ひとつ短編集で書いてみたところ続きが読みたくなっちゃったので、こちらで書いてみます!

 京太郎くんカップリング短編集
 https://syosetu.org/novel/231157/
 の「ヤンデレ白糸台③」の淡さん編がまるまるこのお話の第一話です!
 ちなみに三話は「過去に出会ったあの人の面影を追い続けた京小蒔」から流用していますー。

 挿絵ですー。
 
【挿絵表示】


 自ブログ(https://tyasobahitori.com/hoshi)にも置いてあります!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D〔鉄血の龍帝〕(作者:パイル教)(原作:ハイスクールD×D)

英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂い…


総合評価:491/評価:8.75/話数:53話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:17 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2201/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5408/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4336/評価:8.47/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11935/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4439/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5426/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9615/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10385/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報