【急募】父親を中二病から解放する方法    作:Pekky

12 / 24
黒の軌跡とかギアスとかヒットマン2(フリプレ)とかに夢中になってたら投稿するの忘れてましたねぇ。

気付けば1週間も経っててビックリしました(笑)

待たせてしまって申し訳ありません。




3スレ目

【応募】平和の象徴に悪戯を仕掛ける方法【刮目せよ】Part2

 

Part1→https://l○○○○.○○○○○.co.jp/config/l○○○○?.src=○○○.done=https―――

 

1:マイク

次スレ立て実行しました

過去スレについては上記よりPart1を参照してください

 

2:後輩ヴィラン

マイクさん乙

 

3:後輩ヴィラン

乙です

この有能さはどこまで進化するのか

それを見守るのが最近の楽しみ

 

4:後輩ヴィラン

それなぁ

いつか3Dアバターとか作って

バーチャルアイドルみたいな活動して欲しい

 

5:後輩ヴィラン

もちろん外見は安価じゃろ?

 

6:後輩ヴィラン

絶対に碌な事にならないwwww

 

7:後輩ヴィラン

下手すればとんでもない不細工になる可能性すらあるぞ

 

8:後輩ヴィラン

きっとイッチの無駄技術が全て解決してくれるさ

 

9:グレート娘

 

『赫灼熱拳――――メテオバーン!!』

 

10:後輩ヴィラン

さて引き続きイッチのラスボスムーヴになります

 

11:後輩ヴィラン

なんだこれ

巨大な炎の塊を空に打ち上げたかと思えば

それが分裂して降り注いだ!?(説明口調)

 

12:後輩ヴィラン

完全にメテオストライクですね本当にありがとうございました

 

13:後輩ヴィラン

こんな技エンデヴァー持ってたっけ?

 

14:腕立て師

ないはずだ

というかこんな周りの被害を考えない広範囲技なんて

ヒーローじゃ使えない

 

15:後輩ヴィラン

つまりイッチのオリ技ということでござるか?

 

16:後輩ヴィラン

ゲットしたての個性さっそく使いこなすどころか

派生技編み出すとかマジかよ……

 

17:後輩ヴィラン

うわー町がひっどいことに

 

18:後輩ヴィラン

ヒーローは警察官を守るために身を盾にしてるしな

もう警察官の出る幕ないだろこれ完全に足手纏いになってる

 

19:後輩ヴィラン

そしてそんな炎の雨の中を悠々と歩いて回ってる狩人ニキがいるってさ(笑)

 

20:後輩ヴィラン

思いっきり当たってるのに少しよろめくだけとかチートかよww

 

21:後輩ヴィラン

作業的に敵を処理していく後ろ姿がカッコイイ

立派になりましたねぇ(ホロリ)

 

22:後輩ヴィラン

うーんこれはこれで面白いんだが

俺としては前の狩人ニキの方が好きだったな

完全にシリアスモードに入ってんじゃん

 

23:後輩ヴィラン

上に同じく

違うんだよ……狩人ニキはもっとこう……悲鳴を上げながら

どんな局面も生き抜くGみたいな生命力が魅力なんだよ!

彼のボケが最近の生きる気力なんだよ!

 

24:後輩ヴィラン

クズかwww

 

25:後輩ヴィラン

否定できない自分がいるなぁ

 

26:後輩ヴィラン

大丈夫だ

それもきっとイッチが何とかしてくれるはず!

俺は信じているぞ!

 

27:後輩ヴィラン

そうだな!

俺らの狩人ニキを取り戻してくれるよな!

 

28:後輩ヴィラン

覚醒主人公を地獄に引きずり戻そうとする

鬼畜集団であった

 

29:後輩ヴィラン

吹いたwww

 

30:マッチ男

『赫灼熱拳――――ヘルスパイダー!!』

 

31:後輩ヴィラン

出たヘルスパイダー!

 

32:後輩ヴィラン

捕獲用と謳いながら普通に物体を焼き切る殺意マシマシの技ですね(笑)

 

33:後輩ヴィラン

パッと見でも流星群の4割は落としたな

さすが元祖の意地か!

 

34:グレート娘

『赫灼熱拳…………えっと、スティングレイ!』

 

35:後輩ヴィラン

ちょっと迷ったなww

 

36:後輩ヴィラン

技名雑すぎる(笑)

その場の思いつきで必殺技増やすなww

 

37:後輩ヴィラン

今度はなんかレイ〇ンみたいなの出したぞ

 

38:後輩ヴィラン

いやあれはデ〇ビームだ間違いない

 

39:マッチ男

『ぐぁッ……!(4800のダメージ)』

 

40:後輩ヴィラン

右肩貫通したぞ

見た目通り貫通力特化ってことか

 

41:腕立て師

これもヒーロー的には街中で安易に使えないよな

わかりきってたことだが遠慮が要らない分ヴィランの方が

伸び伸びと個性を使えるという分かりやすい絵図

 

42:後輩ヴィラン

同じ個性同士だからこそ浮彫りになるなぁ

 

43:後輩ヴィラン

その他にも色んなヒーローが仕掛けてるが

悉く同じ個性で圧倒されてるなぁ

これヒーロー達プライドボロックソだろww

 

44:後輩ヴィラン

それ一本を磨き上げてきた自身の個性で返り討ちとか

メンタルクラッシュもいいところ

 

45:後輩ヴィラン

ウチの方が上手く使えるッスよとばかりに

見せつけてるしなwwww

 

46:後輩ヴィラン

というか冗談抜きでオリジナルより強くなってね?

習熟度とか以前に出力が明らかに違うものもあるし

 

47:後輩ヴィラン

個性をブーストする個性も持ってるとか?

 

48:後輩ヴィラン

ヒーロー側が被害を気にして抑えてるってのもあるだろうけど

気にしなくていい類の個性にも差があるよな

 

49:後輩ヴィラン

どういうことですかパパ上!?

 

50:後輩ヴィラン

教えてちょうだいよ!

 

51:後輩ヴィラン

お前らwwww

 

52:パパ上

実に単純な話さ

同じ力であっても土台が違えば、出せる限界に差が生まれるというだけのことだね

エンデヴァーの炎が分かりやすいが、熱への耐性を他の個性で補えば良い

一つの個性で得られる耐性と、五つの個性で得られる耐性が同じである筈がないだろう?

 

53:後輩ヴィラン

ありがとうございます!

なるほどなぁ……言われてみれば必然か

 

54:後輩ヴィラン

ありがとうございます!!

うーんチート

 

55:後輩ヴィラン

常にオリジナル+αの力を行使出来るってことかぁ

それなんてPF・ZERO?

 

56:後輩ヴィラン

ラスボスになる事を運命づけられたような個性ですわ

 

57:後輩ヴィラン

なんでこういう理不尽な力って悪党にしか備わらないんだろうなぁ

 

58:後輩ヴィラン

ヴィラン側からしたらオールマイトも理不尽の極みだろうがな(笑)

 

59:後輩ヴィラン

お、噂をすればというか

オールマイトが動いたぞ

 

60:後輩ヴィラン

ほんまや!

 

61:筋肉マ〇

『もうここまでだ! みんな下がってくれ! ここは――――私がやる!』

 

62:後輩ヴィラン

きゃーオールマイトー

 

63:後輩ヴィラン

ついにぶつかるのか

 

64:腕立て師

ぶちかませイッチ!

真の頂点は誰か教えてやって!!!

 

65:後輩ヴィラン

エンデヴァー含めヒーロー達の顔が悔しそうに歪んでらっしゃるww

 

66:後輩ヴィラン

エンデヴァーの顔こっわ!

般若かってレベルなんですが

 

67:後輩ヴィラン

オールマイト抜きでもやれるってことを示す戦いでもあっただろうしな

悔しと感じるのも致し方ない

 

68:後輩ヴィラン

いや分かるけどさぁ、なんでその初戦をイッチにしたんだよ

いきなりハードモード選ぶなってwwww

 

69:腕立て師

有象無象のヴィランを倒した所で今までと一緒だしな

オールマイトじゃないと倒せないレベルのヴィランじゃないと意味がなく

そうなると必然的に三大魔王の誰かを相手にする必要があるってことだろう

 

70:後輩ヴィラン

たしかに三大魔王の誰かとなると、一番遭遇率高いのはイッチになるわな

 

71:後輩ヴィラン

こうして考えるとヒーローがどれだけ追い詰められてるかが分かるなぁ

 

72:後輩ヴィラン

オールマイトが日本に帰国する前の時代に戻りつつあるって

祖父母世代では言われてるらしいからな

 

73:後輩ヴィラン

ヴィランが栄えてた時代だっけ?

俺の親子供だったから覚えてないって言ってたけど

明らかに話したくないって表情だったから聞けなかった

 

74:後輩ヴィラン

オールマイトがアメリカから帰国したのが30年くらい前だから

今40代以上の人間なら当時を知ってる筈だぞ

 

75:後輩ヴィラン

パパ上ならば詳しいのでは?

というか当事者ではござらんか?

 

76:後輩ヴィラン

それもそうだwwww

 

77:後輩ヴィラン

教えてパパ上!

 

78:後輩ヴィラン

その時代にいたという「悪の帝王」ってもしかパパ上なんですか!?

 

79:パパ上

答えてあげたいのは山々だが

そろそろ始まるね

 

80:筋肉マ〇

 

『DETROIT SMASH!!』

 

81:グレート娘

 

『え~と――――あぁもう! パンチ!!』

 

82:後輩ヴィラン

パwwンwwチww

 

83:後輩ヴィラン

ちょっと待てwwww

 

84:後輩ヴィラン

技名もクソもないッス

 

85:後輩ヴィラン

なるほどこれがイッチの個性の弱点か!

能力多すぎて技名考えるのが追い付かない

 

86:後輩ヴィラン

しょうもねぇ(笑)

 

87:後輩ヴィラン

そもそもヴィランが技名言う方が珍しいのでは?

 

88:後輩ヴィラン

たしかに

基本ヒーローだよなそれ

 

89:グレート娘

『っつぁ~! やっぱ力じゃまだ勝てないッスねぇ。それにぃ……やっぱりオールマイトのは学びきれないッスか』

 

90:後輩ヴィラン

痛そうに手フリフリしてるが

オールマイトと拳ぶつけ合ってそれで済んでるのがもうね

 

91:後輩ヴィラン

普通なら木っ端微塵なんですが

 

92:後輩ヴィラン

学びきれないってことはオールマイトの個性は取得できないと?

 

93:腕立て師

シンプルな増強系ならばむしろ簡単に入手出来る筈だ

ということは、オールマイトはただの増強系ではないってことか

 

94:後輩ヴィラン

オールマイトの個性と言えばずっと昔から議論されてるよな

誰が見ても増強系なのに明言を避けるから特殊なものだろうとは言われてたが

 

95:後輩ヴィラン

そこで嘘でもただの増強系と言えないところがオールマイトだよなぁ

 

96:グレート娘

『う~ん……このまま周りを気にしてセーブされてもつまらないッスね。まずは舞台から整えるッスよ!』

 

97:後輩ヴィラン

なにを……?

 

98:後輩ヴィラン

うん?

 

99:後輩ヴィラン

ほわあああああああああ

 

100:後輩ヴィラン

コンクリがぁ

 

101:後輩ヴィラン

やべこれ

 

102:後輩ヴィラン

空に巨大なジャングルジムみたいなのが出来たぞ

天地創造みたいなことしやがるなぁ

 

103:後輩ヴィラン

セメントスの顎外れてそう(笑)

 

104:後輩ヴィラン

それなwwww

 

105:グレート娘

『上行くッスよオールマイト。その方がそっちも都合いいッスよね?』

 

106:筋肉マ〇

『……いいだろう。望むところだ!』

 

107:後輩ヴィラン

逡巡したが、乗るしかないもんな

 

108:腕立て師

負傷者の数がやばいしな

避難する時間を稼ぐって意味でも渡りに船だろう

 

109:後輩ヴィラン

だが忘れてはいけない

地上には闇落ち狩人ニキが残されていることを

 

110:後輩ヴィラン

そうなんだよなぁ

気遣ってると見せかけて暗殺者残していくという鬼畜よ

 

111:闇の狩人

『というかこれ、俺はどうやって千年殺しすればいいんだ? 階段も梯子もないから登れないぞ』

 

112:後輩ヴィラン

狩人ニキwwww

 

113:後輩ヴィラン

闇落ちしても千年殺しは忘れないんですね

 

114:後輩ヴィラン

そりゃあご主人様からの命令だもんね!

 

115:後輩ヴィラン

とりま他のヒーロー仕留めていればいいのでは?

 

116:闇の狩人

『もうあまり残ってない。イレイザーヘッドも仕留めたし、他のヒーローは負傷者抱えて撤退したしな』

 

117:後輩ヴィラン

思った以上に仕事してて草

 

118:後輩ヴィラン

狩人ニキ強すぎィ!

 

119:後輩ヴィラン

もう立派な幹部級ヴィランですわ

 

120:後輩ヴィラン

素晴らしいぞブラザー!

そのままエンデヴァーを撃破するのだ!!

 

121:後輩ヴィラン

いきなりブラザー呼びとは何だお前?

 

122:後輩ヴィラン

テンション振り切れたんですねわかります

 

123:後輩ヴィラン

いやというかこいつまさか

 

124:マイク

コテハン登録者の書き込みを検知しました

コテハン「全裸待機」を自動適用します

 

125:全裸待機

ありがとう!

 

126:後輩ヴィラン

きたああああああああああああああああああ

 

127:後輩ヴィラン

全裸ニキの帰還!!

 

128:腕立て師

 お 前 を 待 っ て い た !!

 

129:後輩ヴィラン

随分と来るのに時間がかかったが、どうかしたのか?

 

130:後輩ヴィラン

どうせ全裸じゃろ?

 

131:後輩ヴィラン

全裸で時間がかかるってなんだよwww

 

132:全裸待機

よく分かったなその通り

今日の全裸との対話を終えたところだ

 

133:後輩ヴィラン

??

 

134:後輩ヴィラン

ん???

 

135:後輩ヴィラン

なんて?

 

136:後輩ヴィラン

入力ミスしとるぞ

 

137:後輩ヴィラン

家族と連絡でも取ってたか?

 

138:全裸待機

ちがうぞ

全裸と対話をしていたのだ

 

139:後輩ヴィラン

 

 

140:後輩ヴィラン

 

 

141:後輩ヴィラン

 

 

142:後輩ヴィラン

んー……

 

143:後輩ヴィラン

うむぉぉ……

 

144:後輩ヴィラン

これは……

 

145:後輩ヴィラン

拘置で頭をやられたか

 

146:後輩ヴィラン

きっと娘との関係を聞き出そうと拷問を……

 

147:後輩ヴィラン

おのれ警察め! よくも全裸ニキを!!

 

148:筋肉マ〇

『君は何故こんなことをする!? 何が目的なんだ!!』

 

149:グレート娘

『最初っから言ってるじゃないッスか! 安価だって!!』

 

150:全裸待機

困惑するのも無理はない

我はあの後、三日間の拘置の間で壁を越えたのだ

己を解放することによって、新しいステージへとな

 

151:後輩ヴィラン

新しいステージ(精神科)

 

152:後輩ヴィラン

越えてはならない壁じゃないですかねそれは

 

153:後輩ヴィラン

一人称が我になっとる(笑)

AU王かな?

 

154:後輩ヴィラン

はっちゃけた慢心王でもここまでキッチな発言はしない……と思う

 

155:筋肉マ〇

『今回だけの話じゃあない。君がこれから成そうとしている事が何かを聞いてるんだ』

 

156:グレート娘

『え~今それ言うのはな~。うーん……でも最終的な目的はともかく、方針なら教えてもいいッスかねぇ?』

 

157:全裸待機

当然ながら、俺は服を着せられて拘置所に入れられた

強化率も時間もリセットされた中で、俺はやはり個性の限界を悟らざるを得なかった

だから必死に考えた。この個性をさらに向こうへと昇華するために必要なものをな

 

158:後輩ヴィラン

ここまではマトモ(?)に聞こえるな

 

159:腕立て師

実に順当な思考というか

警察が見たら「お前反省してねぇだろ」と言うだろうがww

 

160:後輩ヴィラン

これ書き込んでも大丈夫なのか?

家に警察来るんじゃ?

 

161:後輩ヴィラン

語るだけなら大丈夫だろ

個性使ったらアウトだろうけども

 

162:後輩ヴィラン

部屋の外で警官スタンバってそう

 

163:後輩ヴィラン

想像して吹いたwwww

 

164:グレート娘

『とりあえず今は世の中を引っ搔き回したいんスよねぇ。何故って今はとにかく退屈なんで』

 

165:筋肉マ〇

『……退屈、だと? そんな理由で、こんな惨事を起こしたと言うのか!?』

 

166:全裸待機

衣服を纏えば個性が強くならず

しかし衣服を纏わねば満足な行動が出来ない

どれだけ強くなったところで一回こっきり

これでは我はブラザーのようにイッチの手駒足り得ないだろう

 

167:後輩ヴィラン

おもっくそ加わる気ですわこいつwww

 

168:後輩ヴィラン

既にヴィランになる覚悟決まっとるがな

 

169:後輩ヴィラン

警察急いでー

 

170:後輩ヴィラン

まぁ言った通り今のままじゃ使い時が限られるわな

狩人ニキほど常時出動とはならないのは確かだ

 

171:腕立て師

でもだからって解決策あるだろうか?

個性が成長すれば或いは強化率を上げるとか

余った変身時間を次回に持ち越せるみたいな強化は見込めるだろうが

一朝一夕で達成出来るとは思えないぞ

 

172:後輩ヴィラン

それが出来れば本格的に強個性だよな

 

173:後輩ヴィラン

逆にそれが全裸ニキの個性をギャグの範疇にとどめてると言っていい

 

174:後輩ヴィラン

それなwwww

 

175:グレート娘

『もっと小さい頃は良かったッスよ オールマイトが父ちゃんの手下と戦ってた頃は毎日が刺激的で楽しかったんスけどねぇ』

 

176:筋肉マ〇

『大勢の犠牲が出た。数えきれないヒーローや警察官が命を賭して戦った! それを! 君はっ……!』

 

177:全裸待機

その時、我の脳裏にある言葉がよぎったのだ

それに従い、我は閃きを得て限界を超える事が出来た

 

178:後輩ヴィラン

もう既に嫌な予感しかしない

 

179:後輩ヴィラン

そんなん最初からやけん

 

180:後輩ヴィラン

全裸ニキの時点でお察しですね

 

181:闇の狩人

『暇すぎる。はやく結論言え』

 

182:後輩ヴィラン

狩人ニキwwww

 

183:後輩ヴィラン

ていうかその椅子代わりにしてるのヒーローですよね?ww

 

184:後輩ヴィラン

なんと貫禄ある姿だろうか

もう一端のヴィランですなぁ

 

185:グレート娘

『ねぇオールマイト。あんたは今のこの社会がいつまで続くと思ってるんスか? 平和の象徴とまで言われるような存在がいてさえ、小さな島国の犯罪率を下げる程度のことしか出来ない。ヒーロー飽和社会? おかしな話ッスよ。足りてないから犯罪が減らないんでしょうがってね』

 

186:筋肉マ〇

『続いていくさ。私が、そしてヒーロー達が、その心を絶やす事はない! 誰かの希望であろうとし続ける限り! 人々の明日を守ってみせる!!』

 

187:全裸待機

まず最初からして勘違いをしていた

そもそも――――全裸とは何か? と

 

188:後輩ヴィラン

 

189:後輩ヴィラン

全裸は全裸 QED

 

190:後輩ヴィラン

纏わぬ者

 

191:腕立て師

何を言ってるんだこいつは……(困惑)

 

192:後輩ヴィラン

なんか語り始めたぞ

 

193:後輩ヴィラン

纏わぬ者←ちょっとカッコイイと思ってしまったww

 

194:後輩ヴィラン

上に同じくww

 

195:グレート娘

『それ、今の社会じゃ幸せになれない人達に言えます? 貴方達は苦しくても私たちは健やかに暮らせるから我慢してくださいって? いやー流石は平和の象徴。社畜の鏡ッスね』

 

196:筋肉マ〇

『たしかに、現状でそう言った人がいることは事実だ。しかし今が完璧でなかったとしても、より良い明日を目指して進む事は出来る! 正しくあろうとする人の努力が法律であり、その結晶こそが社会だ。どれだけ苦しみ悲しもうと、それが無関係な人間を巻き込んで良い理由にはならない!』

 

197:全裸待機

我らが纏っている衣服は気温への対応という機能とは別に

人前に出る最低限のマナーであり、ファッションという娯楽だ

だが我は思うのだ。そうして着飾り美しく見せたところで

それは本当に真の自分と言えるのだろうかと

どれほど大きく綺麗に重ねたところで、ただ己の素を見せずに

殻の奥に閉じこもっているに過ぎない。

仮面をかぶって別人を装う事と何が違う?

そう、服とはありのままの自分を隠す鎧であり

弱い自分を守る仮面なのだ。

ならば全裸とは真に自分を曝け出し、己の弱さを克服し

本当の一歩を踏み出すという行為に他ならないと我は悟ったのだ!!

それを自覚し、ありのままの自分を受け入れ解放することこそ

真なる全裸と言えるだろう!

そう、すなわち――――

 

 

 

 

 全裸とは、心の所作

 

 

198:後輩ヴィラン

おいばかやめろ

 

199:後輩ヴィラン

お前何を敵に回すか分かってんのか!ww

 

200:後輩ヴィラン

警察ー! はやく突入してー!!

 

201:後輩ヴィラン

いったい俺らは何を聞かされているんだろう?

 

202:後輩ヴィラン

知らね(思考放棄)

 

203:後輩ヴィラン

要するにどうなったってこと??

 

204:後輩ヴィラン

「変態」が「凄い変態」になったってこと

 

205:後輩ヴィラン

必要なアイテムは「変態の石」です

 

206:後輩ヴィラン

進化扱いは草

 

207:後輩ヴィラン

もはや人間扱いしてねぇwwww

 

208:グレート娘

『はいはいそうッスよねー。具体策なんてなーんにもないけど、皆で力を合わせればきっと良くなるさってやつ。で、それって何十年後の話ッスか? 今泣いてる人達が何万人死んだ後になるんスかねぇ?』

 

209:筋肉マ〇

『君にはその方法があるというのか? 救われない者達を拾い上げて、笑顔を与える事が出来るとでも?』

 

210:全裸待機

心を正しく解放すれば想いとなり

想いこそが実を結ぶのだと!!

なれば衣服の有無など些事に過ぎん

我の心はあの日、イッチによって解き放たれた!

全裸を以って想いを成し、大いなる器足らんとすべし!!

 

211:後輩ヴィラン

……なるほど?(理解度2%)

 

212:後輩ヴィラン

すみません日本語でもう一回お願いできます?

 

213:後輩ヴィラン

誰か通訳してくれ

 

214:腕立て師

俺6ヶ国語いけるけど無理

 

215:後輩ヴィラン

人の理解が及ばぬ領域に辿り着いたと思えば

確かに次のステージではあるなww

 

216:後輩ヴィラン

結論 理解不能

 

217:グレート娘

『タダなのはここまでッスよオールマイト。お楽しみはまた次回ってことで、そろそろ今日の締めに入らせてもらうッスね』

 

218:筋肉マ〇

『君の好きにはさせない! 君は今日、ここで止める!!』

 

219:全裸待機

我の近況を語り終えたところで現場も終盤だな

今日は流石に加勢出来ないが次は必ず馳せ参じよう!!

 

220:闇の狩人

『いらね』

 

221:後輩ヴィラン

wwwwww

 

222:後輩ヴィラン

辛辣ゥ!

 

223:腕立て師

妥当な反応ではあるがな

 

224:後輩ヴィラン

現時点でこれなら次の安価の時はどうなってるのか

見当もつかんわwwww

 

225:グレート娘

『先輩今っすよ! 渡したやつ押すッス!』

 

226:筋肉マ〇

『なにっ!?』

 

227:闇の狩人

『ん? あぁこれか』

 

228:後輩ヴィラン

すっかり忘れてましたね(笑)

 

229:後輩ヴィラン

無理もない。俺も衝撃の数々ですっぽ抜けたわ

 

230:後輩ヴィラン

というか安価ではあくまで仕掛けたと脅すだけだろ?

実際に何か仕掛けたのかよ

 

231:後輩ヴィラン

イッチなら何をしても不思議じゃない

 

232:後輩ヴィラン

だな

もう何が起こっても早々驚かない自信があるわ

 

233:後輩ヴィラン

そうそう! イッチの安価で鍛えられたからな!

 

234:後輩ヴィラン

何が起こってもへっちゃらよぉ!

 

235:後輩ヴィラン

せっせとフラグ建てるでない

 

236:闇の狩人

『じゃあ押すぞ(ポチっとな)』

 

237:後輩ヴィラン

ドカーン!

 

238:後輩ヴィラン

ドゴーン!

 

239:後輩ヴィラン

ズッガーン!!

 

240:後輩ヴィラン

と思いきや?

 

241:後輩ヴィラン

あれ?

 

242:闇の狩人

『……何も起こらないが?』

 

243:後輩ヴィラン

ほんまやね

 

244:後輩ヴィラン

どうしたイッチ!

何が起こるっていうんだ?

 

245:グレート娘

『……あれぇ? 爆発しないッスね』

 

246:後輩ヴィラン

おいwww

 

247:後輩ヴィラン

ほんとに不発かよ!ww

 

248:腕立て師

マジで爆弾仕掛けたんかよ(笑)

そんな暇あったか?

 

249:グレート娘

『おかしいッスねぇ。ちゃんと9()9()()のスイッチ渡した筈なのに……』

 

250:後輩ヴィラン

幾つあるんだよ……

 

251:後輩ヴィラン

スイッチ98個分もどこに仕掛けたんだこいつwww

 

252:闇の狩人

『おいグレート娘。これ持ち手との位置関係的に6()6()()な気がするんだが?』

 

253:グレート娘

『エッ……?』

 

254:後輩ヴィラン

wwwwwwwwww

 

255:後輩ヴィラン

草不可避ッス

 

256:後輩ヴィラン

まさかのうっかりさん

 

257:後輩ヴィラン

アンダーラインくらい引いとけや!

 

258:後輩ヴィラン

じゃあ別の何処かが爆発したってことか?

 

259:後輩ヴィラン

何の脈絡もなく無慈悲な爆発に襲われるとか

 

260:全裸待機

どこに仕掛けたのだ! 言いなさい!

 

261:グレート娘

『……あぁやっべ。

 

 

 

 

 

 

それタルタロスに仕掛けたやつッスね』

 

 

262:後輩ヴィラン

 

 

263:後輩ヴィラン

 

 

264:後輩ヴィラン

 

 

265:闇の狩人

『………………』

 

266:後輩ヴィラン

 

 

267:後輩ヴィラン

 

 

268:腕立て師

 

 

269:後輩ヴィラン

 

 

270:後輩ヴィラン

 

 

271:後輩ヴィラン

 

 

272:全裸待機

 

 

273:後輩ヴィラン

 

 

274:後輩ヴィラン

 

 

275:後輩ヴィラン

 

 

276:後輩ヴィラン

 

 

277:後輩ヴィラン

 

 

278:後輩ヴィラン

さっき見つかったパスポート期限切れてたわ

オワタ\(^o^)/

 

279:後輩ヴィラン

退避ー! 総員退避―!!

 

280:後輩ヴィラン

海外出張してる親に帰って来るなって言っておかんと

 

281:後輩ヴィラン

自家用ジェット整備するよう言っとこ

 

282:後輩ヴィラン

大興奮でござるな

 

283:腕立て師

さすがだぜイッチ

そこに痺れる憧れる(震)

 

284:闇の狩人

『お前は何やってんだ馬鹿かぁぁぁあああああああ!!!!??』

 

285:後輩ヴィラン

狩人ニキのスイッチが切れた(笑)

 

286:後輩ヴィラン

やっぱ狩人ニキはこうでないと

 

287:後輩ヴィラン

おかえり狩人ニキ!

待ってたよ!

 

288:グレート娘

『こうなったら作戦変更ッス! とりあえず先輩はこっち来るッスよ!(念力引き寄せ)』

 

289:闇の狩人

『うぉっ!? ちょ、高い高い高い!!? 下ろせェェェええええ!!!』

 

290:後輩ヴィラン

((´∀`))ケラケラ

 

291:後輩ヴィラン

( ´艸`)プークスクス

 

292:後輩ヴィラン

このやり取りだけで安心を取り戻す自分がいるのであった

 

293:後輩ヴィラン

やっぱりこれだよなぁ(ほっこり)

 

294:全裸待機

揺るがぬ絆を感じる一幕であったな

 

295:後輩ヴィラン

絆(玩具遊び)

 

296:後輩ヴィラン

ひでぇwww

 

297:後輩ヴィラン

だがしっくりきてしまうんだよなぁ

 

298:グレート娘

『ウチが注意を引くんで、隙を見て千年殺しを頼むッス!』

 

299:闇の狩人

『いや99番探して押せよ! 策があるんだろ?』

 

300:グレート娘

『ざっと調べたらメテオバーンでほぼ全部壊れてたッス! やらかしたッス!!』

 

301:闇の狩人

『こんのポンコツぅぁッ!!!』

 

302:後輩ヴィラン

wwwwwwwwwwwwww

 

303:後輩ヴィラン

腹がwwwwいたいwwww

 

304:後輩ヴィラン

もう日本終わっても良い気がしてきたなぁ

 

305:後輩ヴィラン

未練なさすぎィ!!ww

 

306:後輩ヴィラン

もう半分以上諦めの境地きてるわ

 

307:後輩ヴィラン

一周どころか六周くらいして冷静になる

 

308:後輩ヴィラン

俺なんかもう家族と一緒に笑って見てるしな

 

309:後輩ヴィラン

とっくに脳みそ溶けてますがなww

 

310:筋肉マ〇

『タルタロス……だと? そんな、まさかっ……!』

 

311:闇の狩人

『というか、なんでそんなところに爆弾しかけたんだよ……』

 

312:後輩ヴィラン

ほんとになww

 

313:後輩ヴィラン

何に使うつもりだったんですかねぇ

 

314:腕立て師

順当に考えるなら自身か身内が捕まった時用だろうか?

 

315:後輩ヴィラン

逃がしたい誰かがいるとか?

 

316:グレート娘

『いやぁ、何かのタイミングで爆発させたら面白そうだと思って仕掛けといたんスけど、まさかこんな初歩的なミスで誤爆してしまうとは思わなんだッス。四つくらい仕込んでたんスけど管理が面倒だからあのボタン一つで一括管理してたんで、まとめてイッっちゃってるッスね』

 

317:後輩ヴィラン

扱い雑ぅ!

 

318:後輩ヴィラン

一括管理www

 

319:後輩ヴィラン

特に理由のない爆弾魔でした

 

320:後輩ヴィラン

曇りなき真っ黒な悪意でしたね

 

321:全裸待機

思いつきでさえ手を抜かぬのだなぁ

 

322:後輩ヴィラン

管理だけスカッスカだけどなww

 

323:闇の狩人

『お前……まさか他にも仕掛けてるのか?』

 

324:グレート娘

爆発したら面白そうな所にはだいたい設置してるッスよ。だからスイッチが嵩張って仕方ないんで、タイミング見てスマホで管理出来るようにしようと思ってたッス』

 

325:後輩ヴィラン

設置基準が想像の埒外なんですが

 

326:後輩ヴィラン

爆発したら面白そうな所ってなんだよwww

 

327:後輩ヴィラン

国会議事堂とか?

 

328:後輩ヴィラン

東京タワーとかスカイツリーかな?

 

329:後輩ヴィラン

ヒーロー事務所とかにもありそう

 

330:後輩ヴィラン

いや待て。日本だけとは限らんぞ?

ホワイトハウスにあるかも

 

331:後輩ヴィラン

ついにイッチが世界に……ww

 

332:後輩ヴィラン

既に世界が注目してるだろうがな

 

333:後輩ヴィラン

イッチの言葉でお偉方が青褪めてそう

 

334:闇の狩人

『タルタロスなんてどうやって入ったんだよ……』

 

335:グレート娘

『流石に最深部までは入れなかったッスよ。あまり危険度の高くない連中がいる浅いところだけ――――おっと先輩前』

 

336:闇の狩人

『ん? ――――うぉ!?』

 

337:筋肉マ〇

『SMASH!!』

 

338:闇の狩人

『ゴッ――――バァ!?(1800のダメージ)』

 

339:グレート娘

『せ――――先輩ぃぃいいいい(棒)』

 

340:後輩ヴィラン

もっと感情込めろぉ!!ww

 

341:後輩ヴィラン

棒読みワロタ

 

342:後輩ヴィラン

吹っ飛んだ狩人ニキだが

ダメージ少なくね?

 

343:後輩ヴィラン

オールマイトの一撃くらってこの低ダメージとか

回覧切りの強さに戦慄を覚えるわww

 

344:後輩ヴィラン

防御力が凄いんだろうが

イッチの攻撃への耐性だけ紙すぎひん?

そのくせさっきの流星群は問題なしとかどうなってんや

 

345:腕立て師

今回の事で狩人ニキの個性考察が荒れるだろうなぁ

たぶん一言では説明できない複雑な個性だろうし

 

346:闇の狩人

『いったぁ……あんの筋肉達磨がぁ!!(怒)』

 

347:後輩ヴィラン

コンクリ壁に叩きつけられて平然としてるぞコイツ

 

348:後輩ヴィラン

壁にすんげぇヒビが入ってる……

背骨逝ってもおかしくないレベル

 

349:後輩ヴィラン

当然のように立ち上がってますが……

 

350:全裸待機

防御チートか

かつてオールマイトの戦いの端で死んだフリしてたとは思えんな

 

351:後輩ヴィラン

イッチもだが、あれからまだ7ヶ月だぞ

あと数年したらどうなってんだコイツら

 

352:後輩ヴィラン

冗談抜きで数年後にはヴィラン国家とか出来上がってそう

 

353:後輩ヴィラン

洒落にならんわぁ

 

354:筋肉マ〇

『相変わらず姿は見えないが、完璧なものではないな。しかし……まるで液体を殴ったような感触だ』

 

355:グレート娘

今のうちにオールマイトの背後に転送するッスよ(遠距離ジャンプカット)』

 

356:闇の狩人

『うぉ……って、本当に真後ろじゃんか(呆れ)』

 

357:後輩ヴィラン

転移が進化してる件

 

358:後輩ヴィラン

これもうイッチが入れない場所ないだろ

その気になればいつでも国終わらせられるんじゃね?

 

359:後輩ヴィラン

少なくとも一日で一国の政府首脳陣全滅くらいは余裕だろうな

 

360:後輩ヴィラン

ヒェッ(歓喜)

 

361:後輩ヴィラン

喜ぶなwww

 

362:後輩ヴィラン

ついにこの時が来た!

オールマイトに千年殺しだ!!

 

363:後輩ヴィラン

やっちまえ狩人ニキぃぃいい!!

 

364:グレート娘

『くっくっく、さすがッスねオールマイト。ならこっちも次で決めるッス』

 

365:筋肉マ〇

『いいだろう。受けて立つ!』

 

366:後輩ヴィラン

こうして攻撃の溜めに入らせることで足を止めさせるわけですね

 

367:後輩ヴィラン

小物ムーヴによるなんと自然な誘導でしょう

 

368:後輩ヴィラン

この配信見てる人達は必死にオールマイトに呼びかけてるに違いないww

 

369:後輩ヴィラン

「駄目だオールマイト! 後ろ見て後ろ!」

 

370:後輩ヴィラン

「千年殺しが! 千年殺しがぁぁああ!!」

 

371:後輩ヴィラン

明日にはきっとオールマイト千年殺しの切り抜きで溢れてるだろうなぁ

 

372:後輩ヴィラン

再生回数百万はかたいな

 

373:後輩ヴィラン

毎回思うが、この掲示板に書き込む人間ってイッチサイドで固まるよな

中盤以降になるとヒーロー側っぽい書き込みが消えるのはどうしてだろう?

ナメック決戦後の安価の時は例外だったが

 

374:腕立て師

イッチの謎技術で弾かれてるのかもな

配信はともかく掲示板でも両サイド入り乱れてたら収拾つかんだろうし

 

375:後輩ヴィラン

あの安価だけでもめっちゃ荒れたしな

 

376:グレート娘

『この一撃に全てを込めるッス! ウオオオオォォォオオ!!(エアチャージ)』

 

377:後輩ヴィラン

エアチャージwww

 

378:後輩ヴィラン

雰囲気づくりを重んじるイッチさすが

 

379:後輩ヴィラン

なおただ力んでるフリな模様

 

380:後輩ヴィラン

空気呼んで待ち構えてるオールマイトに笑うわ

 

381:後輩ヴィラン

ただいま狩人ニキが構えに入りました

 

382:闇の狩人

『……ッスゥゥー(四本指構え)』

 

383:後輩ヴィラン

まさかの四本指Verかよwwww

 

384:後輩ヴィラン

一番ダメージヤベー奴やんけ(笑)

 

385:後輩ヴィラン

内臓にダメージいく危険性があるという噂のアレかwwww

 

386:後輩ヴィラン

ガチすぎワロタ

 

387:パパ上

待ちわびたよ

 

388:後輩ヴィラン

wwwwwwwww

 

389:後輩ヴィラン

パパ上www

 

390:後輩ヴィラン

なんだろう。なんてことないコメントなのに笑う

 

391:後輩ヴィラン

魔王のコメと思っただけで笑うわ

 

392:後輩ヴィラン

見たがってるのカンチョ―なんだもんなぁ

 

393:闇の狩人

 

『  千  年  殺  し ィ !!!』

 

394:筋肉マ〇

 

『ッAAAAAAAAーーーーーーーーー!!!!???(99999のダメージ)』

 

395:後輩ヴィラン

いったぁぁぁぁあああ!!!!

 

396:後輩ヴィラン

あーーーーーーーーー!!!!wwwwwwww

 

397:後輩ヴィラン

大草原

 

398:後輩ヴィラン

ここに新たな伝説が生まれるのであった(笑)

 

399:後輩ヴィラン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

400:腕立て師

雄叫びにも似た悲鳴だったなぁwww

 

401:後輩ヴィラン

天を衝くような咆哮でござった

 

402:後輩ヴィラン

ダメージくっそたけぇwwww

 

403:後輩ヴィラン

いきなり万越えとはたまげたなぁ

 

404:後輩ヴィラン

カンスト疑惑だぞこれ

 

405:全裸待機

踏み込みから腰と手首の捻りまで完璧な一撃だった

讃えようブラザー。君の奮闘に乾杯!

 

406:グレート娘

『ブッフォ!wwwwwww(爆)(120のダメージ)』

 

407:後輩ヴィラン

笑いすぎww

 

408:後輩ヴィラン

笑いに草生やして爆笑した挙句にダメージ受けてんじゃねぇ!!wwww

 

409:後輩ヴィラン

笑いすぎてダメージくらうとかワロス

 

410:後輩ヴィラン

やったな狩人ニキ!

 

411:闇の狩人

『どえらい感触だったぞ……なんかゴリュッてなった』

 

412:後輩ヴィラン

うげぇ

 

413:後輩ヴィラン

こっちのケツまでキュッとなったわ

 

414:筋肉マ〇

『ぬっウっ……ぐごぁぁ……ぃぎぁあ……っ!!!?』

 

415:後輩ヴィラン

すんげぇ声wwwww

 

416:後輩ヴィラン

無理もない

倒れて悶絶するのが当然なのに、立ってるだけでも化け物

 

417:後輩ヴィラン

足めっさプルプルしてるけどな(笑)

 

418:後輩ヴィラン

こんな姿が見れるとはなぁ(愉悦)

 

419:後輩ヴィラン

ニヤニヤが止まらねぇぜ

あ、倒れるな

 

420:後輩ヴィラン

これはパパ上もニッコリでしょうよ

 

421:パパ上

いや実に見事だ狩人君。見込み通りの働きだったよ

 

 

 

ただ、気を抜くのが早かったね

 

 

422:後輩ヴィラン

ほ?

 

423:後輩ヴィラン

え?

 

424:闇の狩人

『はい?』

 

425:全裸待機

まさか

 

426:腕立て師

狩人君! 前見ろ!!

 

427:筋肉マ〇

『プルス―――――ウルトラァァァアア!!(踏み止)』

 

428:闇の狩人

『はぁ!?』

 

429:後輩ヴィラン

な、なにー!?

 

430:後輩ヴィラン

 

 な ん て や つ だ !!

 

431:後輩ヴィラン

これが№1ヒーローだとでも言うのか!?(小物感)

 

432:グレート娘

『アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!wwwwww(地バン)』

 

433:後輩ヴィラン

イッチぃぃぃいいい!!!!(笑)

 

434:後輩ヴィラン

抱腹絶倒してる場合じゃねぇぇえ!!

 

435:後輩ヴィラン

ツボりすぎィ!!

 

436:筋肉マ〇

『そこかぁ!(腕掴み)』

 

437:闇の狩人

『ちょっ! まっ!?』

 

438:筋肉マ〇

 

『UNITED STATES OF SMASH!!!!』

 

439:闇の狩人

『ブッゴぁァッッ!!??(38000のダメージ)』

 

440:マイク

『ズッッドガァァッァアアアアアアンッッッッ!!!!(足場破砕)』

 

441:後輩ヴィラン

狩人ニキぃぃぃいい!!!?

 

442:後輩ヴィラン

まさかの大反撃

 

443:後輩ヴィラン

なんか最後の一撃みたいなの出たぞ

 

444:後輩ヴィラン

それでも千年殺しよりかは弱いwwww

 

445:腕立て師

いやいや狩人ニキの防御チートを捻じ伏せた上でこれってことは

個性なければどれだけだって話よ

 

446:パパ上

絶体絶命の状況に陥れた時こそ油断しては駄目だ

追い詰められたヒーローこそ最も厄介なんだ

それを忘れてはいけないよ

 

447:後輩ヴィラン

絶体絶命(千年殺し)

なるほど

 

448:後輩ヴィラン

流石№1と戦い続けた魔王の言葉は違いますなぁ

 

449:後輩ヴィラン

この程度のどんでん返しは見飽きたってことッスね

 

450:後輩ヴィラン

ていうか狩人ニキ生きてるかこれ?

 

451:後輩ヴィラン

頭パーンてなってもおかしくないな

 

452:闇の狩人

『………(気絶)』

 

453:後輩ヴィラン

だよなぁ

 

454:全裸待機

気絶ってことは生きてはいるのか

生きてるよな?

 

455:グレート娘

『ふっグフッ……命に別状はなさそうッスね。フヒ……でも治療はしたほブフッ……しばらくは安静にしないとッスプッハハ!』

 

456:後輩ヴィラン

まだ引き摺ってるww

 

457:後輩ヴィラン

誰よりピンピンしてる筈なのに

似たり寄ったりな消耗具合とか(笑)

 

458:筋肉マ〇

『ハァ……ハァっ……ぅ、グッ……!』

 

459:後輩ヴィラン

オールマイト脂汗やっべぇwwww

 

460:後輩ヴィラン

内股気味なのクソワロタ

 

461:後輩ヴィラン

気のせいか体が一回り小さく見える(笑)

 

462:腕立て師

しかしあの状況から狩人ニキが倒されるとは思わなかった

ヒーローの意地を見せつけられたな

 

463:後輩ヴィラン

それな

平和の象徴はそう簡単には墜とせないか

 

464:後輩ヴィラン

そんでこの後どうすんだ?

イッチとの戦闘再開?

 

465:グレート娘

『いやいや、安価も無事達成したんで、今日のところは撤収するッスよ。ヒーロー達の奮闘も予想以上だったし、個性も大漁大漁。これ以上を望むのは我が儘ってもんス』

 

466:後輩ヴィラン

謙虚ッスね(白目)

 

467:後輩ヴィラン

逆に言うとここまでしないと満足出来ないということであり……

 

468:後輩ヴィラン

我が儘までのハードル高すぎるんじゃあ

 

469:筋肉マ〇

『まだ……私はっ、まだ……』

 

470:グレート娘

『無理しない方が良いッスよオールマイト。せっかくウチが治療したのに、こんなところで不調抱えるような真似しないよーに。あ、あとこれは敢闘賞ってことで』

 

471:マイク

『パンっ(拍手)』

 

472:マイク

『ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッ!!(被害地区再生中)』

 

473:後輩ヴィラン

 

 

474:後輩ヴィラン

 

 

475:後輩ヴィラン

 

 

476:後輩ヴィラン

えぇ……

 

477:後輩ヴィラン

うそん

 

478:全裸待機

崩壊した町が……戻っていく……

 

479:後輩ヴィラン

どっかのファンタス〇ィックビーストで見たわこんな光景

 

480:後輩ヴィラン

まさに個性というより魔法みたいな力ですね

 

481:後輩ヴィラン

建築業者泣かせな個性

 

482:後輩ヴィラン

復興に頭を悩ませる人達が喉から手が出るほど欲しがるだろうな

 

483:後輩ヴィラン

ジャングルジムも解けて道路に戻っていく

見てて気持ちがいいな

 

484:後輩ヴィラン

これで町の被害ゼロになりましたね

ヒーローが頑張ったおかげだな!

 

485:後輩ヴィラン

なおヒーロー達は体もプライドもズタボロにされた模様

 

486:筋肉マ〇

『……こんな個性まで持っているとはね』

 

487:グレート娘

『ウチの場合は個性の数じゃなくて、個性の仕事量が増えるんス。力も増して、空も飛べて、転移も出来て、炎も操れて、街を再生できる。()()()()()()()()()()()()んス』

 

488:筋肉マ〇

『……それも、敢闘賞かな?』

 

489:グレート娘

『ご名答ッス。それじゃあやることやったんで、そろそろお暇させてもらうッスよ。配信もここまでってことで』

 

490:後輩ヴィラン

お疲れ様でしたぁああ!!

 

491:後輩ヴィラン

今回も濃厚だった

また世界が少し変わる気がする

 

492:後輩ヴィラン

見る前と見た後で景色が変わって見える

この感覚がたまらないんや

 

493:後輩ヴィラン

激しく同意

 

494:後輩ヴィラン

もうクセになっちまうよ

 

495:グレート娘

『では改めてご視聴ありがとうございましたッス! 見事に安価3つ全て達成! 狩人ニキの成長のお祝いもしなきゃッスね! それでは、また次回ッス!!』

 

496:後輩ヴィラン

おつかれー!

 

497:後輩ヴィラン

次も楽しみにしてるぞー!

 

498:腕立て師

狩人ニキを看病してやってなー

 

499:全裸待機

次こそ馳せ参じてみせるぞイッチぃぃ!

 

500:後輩ヴィラン

拙者も頑張ってみるでござるよ

 

501:後輩ヴィラン

今回も怒涛の展開だったなぁ

 

502:後輩ヴィラン

ほんとほんと

まさか千年殺し達成するとは

 

503:後輩ヴィラン

加えてイッチと狩人ニキの覚醒よ

まず間違いなくイッチはパパ上に劣らぬ魔王になった

そんで狩人ニキも詳細は不明だが個性の本領を発揮し

準魔王級……あるいは四天王級とも言える領域になった

 

504:後輩ヴィラン

イッチの腹心って意味では四天王で良いかもな

全裸ニキも合流して覚醒したら強くなりそうだし

この調子で仲間集めたらガチで四天王できそうww

 

505:後輩ヴィラン

冗談抜きでイッチに付いて行きたいって奴多そう

四天王どころか一大勢力築くことも夢じゃない

 

506:後輩ヴィラン

5・6年後くらいに本当に出来てそうだなぁwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

996:後輩ヴィラン

>>1000なら新たな四天王襲来!

 

997:後輩ヴィラン

>>1000なら世界進出!

 

998:後輩ヴィラン

>>1000ならイッチの素顔大公開!

 

999:後輩ヴィラン

>>1000なら雄英高校に入学!

 

1000:後輩ヴィラン

>>1000なら無個性をヴィランに育てる!

 

1001:後輩ヴィラン

このスレッドは上限数に達しました。

次のスレッドに移動してください。

 

 




№1の意地を見よ!ってな回でした。

なお千年殺しの切り抜きは五百万を突破する模様。








信じてたんだ 今日という日が続いていくって

信じてたんだ 皆と変わらず笑い合えるって

「スーパー娘と狩人の対策は!?」

「国内のヒーローだけで打倒は可能なんですか!」

知らなかったんだ こんなに脆いものだったなんて

知らなかったんだ 奇跡のような幻だったなんて

「私に出来る事は一つだけです。助けを求める誰かのもとへ、必ず行く!」

「俺にもまだ、やり直すチャンスはあるだろうか……」

思いたかったんだ またあの景色を見れるって

願いたかったんだ 己の原点がまだこの手にあるって

「いやーどうもどうも。新人ですが気楽にお願いします」

「生意気なやつだな! 蹴り飛ばしてやる!」

見ていたかった 美しいだけのその夢を

眺めていたかった 綺麗なだけの理想郷を 

「来るなっつってんだろクソデク!」

「待ってよかっちゃん!」

走り抜けたい その場所に向かって

辿り着きたい 見失ってしまった目標へ


その果てに また会えると信じたいから



次回「ワンチャンダイブ! まずはお前がやりんさい!!」
爆「ふざけんなー!(ワンチャンダイブ)」
緑「待ってよかっちゃ~ん!(追従)」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。