氷精異変 (チルノに憑依)
作者:

原作:東方Project
タグ:オリ主 憑依 チルノ 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
チルノがちるのになってチルノに戻る話
氷精異変
  その1 あ()
  その2 た2014年05月14日(水) 21:00()
  その3 い2014年05月15日(木) 21:00()
  その4 っ2014年05月17日(土) 09:00
  その5 た2014年05月17日(土) 21:00
  その6 ら2014年05月18日(日) 09:00
  その7 最2014年05月18日(日) 21:00
  その8 強2014年05月20日(火) 21:00()
  その⑨ ね2014年05月21日(水) 21:00
  最終話 ひとつの異変の終わり2014年05月22日(木) 21:00()
  解説とあとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

酒呑物語(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:東方project)

鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が…


総合評価:11384/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2023年01月01日(日) 01:00 小説情報

わがはいは、わがはいである(作者:ほりぃー)(原作:東方Project )

幻想郷を下から見あげた世界。幻想郷の上から見られた世界。▼わがはい、が思いつくままに自分勝手にあちらこちらに行くのである▼人も妖怪も神もわがはいにはかなわぬ▼気の向くままにゆっくりといくのである▼(東方Project 一話3000字縛り)▼※完結しました


総合評価:5621/評価:8.84/話数:100話/更新日時:2024年01月22日(月) 21:06 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5069/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4713/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28231/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2881/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18277/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報