出会いは運命的だ。それはドラマチックではなくても運命と呼ぶに相応しい。例えば雨の日に手を取るような出会いもあれば、平凡な出会いだってある。私にとってそれがただのルームメイトから始まったとしても、間違いなく運命なのだ。
これまでの話
  汝、皇帝の耳を見よ()
  汝、皇帝のステータス画面を見よ2021年10月20日(水) 19:00()
  汝、皇帝のメイクデビューを見よ………見れなかった2021年10月23日(土) 19:36()
  汝、皇帝の看病を見よ2021年10月25日(月) 21:00()
  汝、皇帝のウマソウルを見よ2021年10月27日(水) 21:00()
  汝、皇帝の担当トレーナーを見よ2021年10月28日(木) 21:30()
  汝、皇帝の闘志を見よ2021年11月01日(月) 18:00()
  汝、皇帝の独占力を見よ…………やっべ2021年11月05日(金) 20:00()
  汝、皇帝のトレーニングを見よ2021年11月07日(日) 17:12()
  汝、皇帝の神威を見よ2021年11月11日(木) 20:00()
  独白2021年11月14日(日) 18:00()
  汝、皇帝の迷いを見よ2021年11月18日(木) 18:00()
  汝、皇帝の休暇を見よ2021年11月24日(水) 18:00()
  汝、あたしの選択を見よ2021年11月30日(火) 19:25()
  汝、パンケーキの山を見よ2021年12月10日(金) 18:00()
  汝、彼女の言葉を聞け2021年12月27日(月) 16:24()
  汝、皇帝の手札を見よ2022年01月07日(金) 18:00()
  キリノアメジストと恐怖の資料室2022年01月12日(水) 19:55()
  貴方の世界に歩み寄る2022年01月19日(水) 12:00()
  汝、皇帝と砂浜を駆けよ2022年01月24日(月) 10:03()
  汝、皇帝のスキルを見よ2022年01月27日(木) 12:58()
  汝、皇帝の日焼けあとを見よ2022年02月02日(水) 16:30()
  キリノアメジスト、初めての依頼2022年02月03日(木) 12:01()
  汝、皇帝とカニ鍋を食べよ2022年02月09日(水) 03:41()
  理事長室で2022年03月01日(火) 23:33()
  色づく世界とウマ娘2022年03月22日(火) 14:32()
  菊の花、泥中に咲く2022年03月30日(水) 01:31()
  誰がために駆ける2022年04月05日(火) 16:51()
  雨天2022年04月19日(火) 04:05
  キリノアメジストというウマ娘2022年04月20日(水) 05:10()
  未来の話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

皇帝の見えない折れた杖(作者:冬眠復帰)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し▼某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿▼短編予定ですが言われれば連載にするかもです▼追記▼ちょっと続きました▼追追記▼読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます▼Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます▼【挿絵表示…


総合評価:9700/評価:9.18/話数:42話/更新日時:2023年11月24日(金) 17:18 小説情報

ウマ娘 ワールドダービー 凱旋門レギュ『4:25:00』 ミホノブルボンチャート(作者:ルルマンド)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランス…


総合評価:69595/評価:9.4/話数:208話/更新日時:2022年11月08日(火) 21:00 小説情報

帝王と自虐系トレーナー(作者:平々凡々侍)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓…


総合評価:12463/評価:8.79/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 17:01 小説情報

【完結】もう恋人だと思っているエイシンフラッシュVSそんなことは微塵も考えていないトレーナーVSダークライ(作者:かむくら)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 時は止まらず、光は遠く。されど君は美しい。▼※Pixiv様にも同タイトルで投稿しております※▼【11月18日追記】▼ んこにゃ様よりファンアートをいただきました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:13687/評価:9.02/話数:18話/更新日時:2023年12月10日(日) 21:00 小説情報

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13183/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

学園お抱え装蹄師の日常 (作者:小松市古城)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作…


総合評価:12730/評価:8.56/話数:115話/更新日時:2023年04月22日(土) 00:06 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:15681/評価:8.69/話数:31話/更新日時:2018年02月23日(金) 19:30 小説情報

貴方の強さは私が知っている。(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:10357/評価:8.19/話数:465話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:36 小説情報

【本編完結】ロバ娘:ファンディングストライプ(作者:桐型枠)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

この世界にJAPAN WORLD CUPというレースは存在しない。なら作っちまえばいいじゃん。レースを。▼二度目の出走が叶わなかったその舞台に再び立つため、そのシマウマ娘はバ場を駆け金を稼ぐ。名を、サバンナストライプ。▼――しかしシマウマはウマではなくロバでは?


総合評価:21518/評価:9.07/話数:134話/更新日時:2023年10月29日(日) 00:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2718/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報