AiRBLUEのマネージャーである主人公は、あることがきっかけで、所属声優の六石陽菜に起こされることになった。
この後、2人で何かあるとか、無いとか。

1 / 1
マネージャーは、朝から六石陽菜に起こされることに、この日は、ある大事な日の前日らしい!
どんな展開が待っているのやら!


陽菜と秋のお出掛け

これは、ある朝の出来事である。

 

『マネー………さん、………下さい!』

 

(これは、夢だな、陽菜の声がするけど、気の所為だな。)

 

『マネージャーさん!起きて下さい!』

 

「ハッ!」

 

「おはよう、陽菜!」

 

『おはようございます!マネージャーさん!』

 

「わざわざ、起こしに来てくれて、ありがとうね!」

 

『いえいえ、マネージャーさん、私に起こして欲しいと、連絡しましたよね?』

 

「まぁ、そうなのだが…。」

 

 

(陽菜に、万が一の為にと、キュイッターで、決まった時間にツイートしなかったら、起こしに来てと、連絡するしていたのだ。)

 

『マネージャーさん?朝ごはんは、まだですよね?』

 

「まぁ、そうだな。」

(自分の為に、作ってくれるとか、そんな訳ないよなぁ。)

 

『折角、来たので、朝ごはん作っちゃいますね?』

 

「陽菜、ありがとう(T_T)」

 

『な、何で泣いてるですか?』

 

「いやぁ、自分の為に、陽菜が朝ごはん、作ってくれることが嬉しくて。」

 

『そのことなんですけど、自分も朝ごはん食べていなかったので、てへっ。』

 

(何これ、可愛すぎるぞ、陽菜さんよぉ!)

 

「まぁ、どうせついでだよなぁ…。」

 

『でも、朝ごはんは、作りに行くことになりそうとは、事前に思っていたので、用意していたんですよ?』

 

『昨日は、寝るのが遅くなりそうだなぁと、思っていたで…。』

 

「よく、分かってるね、自分のこと」

 

『まぁ、2年も相手していれば、自然と。』

 

「いやぁ、陽菜には、敵わないや。」

 

(約2年前に、神瑞で、転んでいた陽菜に出会っていなかったら、マネージャーじゃかっただろうし、陽菜に対して、あんな感情を持つことも無かったかもな。これは、まだ本人に対して、打ち明けていないけど。)

 

 

【その頃、寮では】

『ふわぁー!ほのか?陽菜は?』

 

『志穂?その前に、おはようは?』

 

『おはよう?』

 

(まぁ、流石に、突っ込むのもあれだよね。)

『陽菜は、マネージャーとデート(お出かけの意味)だってさ』

 

『で、デート!?』

 

『舞花!声デカイよ!』

 

『ほのか、ゴメン。』

 

『それにしても、陽菜は、ノリノリで出掛けて行ったなぁ。』

 

『そうか、このままマネージャーと、くっつくとか、ありそうだな。』

 

『『あっ…。』』

 

 

他に、利恵が徹夜明けの鳴を起こしに行ったり、千紗が、起きるのが遅い悠希や柚葉を起こしに行ったりしていたそうな。

(千紗、今日も怒っていたなぁ…。)

 

 

【場面が戻って】

『マネージャーさん?どうしたんですか?』

 

「いやぁ、考え事をね。」

 

「陽菜と出会って、かれこれ、もう2年になるのかと思ってさ。」

 

『そうですね。思い返すと、恥ずかしいなぁと思うとこもありますけどね。』

 

「でも、陽菜に出会えて良かったと思っているよ!」

 

(もう、マネージャーさん、泣かすことを言って///)

『そんなことより、ご飯冷めちゃいますよ!』

 

「おっと、それは、いけないなぁ。」

 

「うん、陽菜の作るご飯は、美味しいなぁ。」

 

『もう、そんなこと言われると照れちゃいますよ。』

 

「それに、陽菜は、ご飯の食べ方や姿勢が綺麗だし。」

 

『もう、恥ずかしいこと、言わないでぇー///』

 

(本当のことなのに…。照れる陽菜も可愛い。)

 

 

その後は、水族館へ行って、亀やイルカなどを見ていたり、買い物に付き合ってあげたりしていた後に、陽菜とある岬へと来ていた。

 

「大分、移動したけど、大丈夫か?」

 

『はい、大丈夫ですよ!』

(好きなマネージャーさんと一緒だったし)

 

「ここからの夕焼けが綺麗だから、誰がと来たいなぁと思っていたのよなぁ!」

 

『そうなんですか?本当に綺麗な夕焼けですね!』

 

「天気が良くて、本当に良かったよ!」

 

「正直、陽菜が居なかったら、ここまで頑張って来れなかったと思うから、感謝しているよ!」

 

『私は、○○さんという、マネージャーさんがいてくれたからこそ、ここまで頑張って来れたと思っています!』

 

「これからもよろしくね、陽菜!」

 

『こちらこそ!後…。』

(チュッ!)

 

「えっ!」

 

(顔真っ赤にして、照れながら)

『マネージャーさんのこと、大好きです♡』

 

(くぅー、陽菜にしてやられた。それにしても、可愛いなぁ、陽菜は!)

「自分も陽菜のこと、大好きだよ!」

 

『あのぉ、もし良かったらですが、私と付き合って下さいませんか?こ、恋人として。』

 

「もちろん!」

(そのまま、陽菜をハグする)

 

『マネージャーさん、暖かいです。』

 

「陽菜も暖かいよ。」

2人とも、顔を真っ赤にしながらも、しばらく話をしながら、そこにいたとか。

 

 

【陽菜が寮へ帰宅後】

『ただいま!』

 

『おかえり!って、陽菜?良い事でもあった?』

 

『うん!えっとー///』

 

『陽菜、言いたいことあるなら、さっさと言った方が楽だぞ!』

 

『うぅ、マネージャーさんと付き合うことになった、恋人として』

 

『『『えぇーー!』』』

そんな声が、寮の中で響き渡っていたとか。

 

 

【マネージャー宅】

(陽菜と付き合うことになるとはなぁ。運命って、分からないものだな!でも、陽菜に出会えて、付き合う事になれて良かったなぁ!)

 

マネージャーは、翌日に色々な方に問い出されることになったそうな。主に志穂や千紗、社長、りおさんから。

 

 

そんな翌日は、AiRBLUEの声優のみんなで、仲良く生配信をやっていたそうな。

(何でかは、CUE!をやっていたマネージャーさんなら、分かると信じています!)

 

 

《Fin》




久しぶりの、ハーメルンでの投稿となりました!

中盤のことは、書き過ぎると、本当に長くなって、書き切れないので、あまり書けなかったのは、本当に申し訳ないです。

久しぶりだし、CUE!のサービス停止中なので、キャラの言い方は、思い出せないかと、思っていましたが、あっさりと書けましたね。

明日で、CUE!のアプリのリリースから、2周年となります!

自分は、陽菜ちゃんや志穂ちゃんなど、魅力的なみんなに出会えて良かったと思っています!

来月の展示会やリーディングライブへ行くの楽しみだなぁと思っています!

意見や感想など下さると嬉しいです!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。