ふとしたきっかけで前世の記憶を思い出した事以外は普通の中学生、芦田 陽里(あかり)。
陽里はある日一面モノクロの奇妙な世界に迷い込み、化け物に追われる羽目に。

間一髪で助けてくれた自称妖精に半ば強引に魔法少女にされた陽里は後輩や前世での幼馴染み達を巻き込みながら妖精と人間世界の為に戦いに身を投じていく。

自称妖精『衣装エッッッッッ(きっとそれこそ真の勇者の姿だぴょん!)』
陽里「本音と建前逆になってる!?」
……エロ妖精に振り回されながら。
  01 魔法少女爆誕(強制)、だぴょん
  02 眼福だぴょん2021年11月14日(日) 01:11()
  03 お約束の説明回ぴょん2021年11月14日(日) 01:15()
  04 良い子なんだよ(陽里談)2021年11月14日(日) 01:21
  05 先生は幼馴染み、ぴょん2021年11月16日(火) 22:38
  06 陽里「バレました」2021年11月24日(水) 14:30
  07 ボクに発言権は無いのかぴょん!?2022年01月09日(日) 21:19
  08 月子「無防備過ぎて不安な先輩(ボクがパートナーとしてサポートしなきゃ)」2022年01月18日(火) 22:30
  09 一番の危険人物はお前なのでは?ぴょん2022年01月28日(金) 18:25()
  010 邂逅、ぴょん2022年02月22日(火) 23:11()
  011 覚醒……!?  ぴょん2022年03月22日(火) 19:32
  012 ……本性現したぴょんね?2022年04月18日(月) 21:43()
  013 月子「まさかこんな近くにラスボスが居るなんて」2022年05月10日(火) 17:59
  014 前話のフラグ回収したぴょん2022年05月14日(土) 18:02()
  015 妖精達の事情、ぴょん2022年06月10日(金) 01:04()
  016 おい月子そこ代われぴょん(切実)2022年07月12日(火) 00:38
  017 謁見ぴょん2022年08月27日(土) 00:51
  018 『魔法少女』2022年10月06日(木) 01:03
  019 流石にキナ臭くなってきたぴょん2022年11月16日(水) 17:29
  020 月子「あっぶな‥先輩が単じゅn‥もとい純粋で助かりました」2023年01月11日(水) 23:53()
  021 野郎の服は溶けない。誰得だからぴょん2023年02月14日(火) 20:40
  022 月子「ネタが割れれば大した事はないですね。それはそれとして…………ふぅ」2023年06月27日(火) 12:42
  023 司彩「半年前、あの日」2023年10月02日(月) 21:51
  024 ボクの扱いが不当だぴょん!おかしいぴょん!2023年11月08日(水) 17:35()
  025 ジーっ(バレないように静かに観察する音ぴょん)2024年02月14日(水) 17:54
  026 威厳なら家出したぴょん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS美少女のロボゲーライフ(作者:リナ)(オリジナルSF/スポーツ)

 VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。


総合評価:159/評価:6.43/話数:6話/更新日時:2024年03月01日(金) 23:52 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3588/評価:8.62/話数:47話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1739/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして?(作者:氷水メルク)(原作:艦隊これくしょん)

雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。


総合評価:1213/評価:8.48/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:15 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3410/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1477/評価:8.51/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3782/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2936/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報