裏庭で倒れていた、女性の近界民がくすりとこう言った。

「迎えが来るまでに匿ってくれたら、あなたと、あなたの親族を捕獲対象から外す」

 三門市の住人にとって喉から手が出るほど欲しい特権と、三門市の住人だからこそ受け入れてはならない条件を提示されて、青年は悩まずにこう言った。

「わかった」

 断る理由なんてなかった。だって青年は、近界民の女性に一目惚れしてしまっていたから。

※この作品は、龍流様が主催のワートリ杯に向けて投稿したものです。
  近界民の女①()
  近界民の女②2021年11月21日(日) 15:19()
  近界民の女③2021年12月01日(水) 21:38()
  宇井真登華()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

結婚を前提に付き合ってください!!(作者:粗茶Returnees)(原作:ワールドトリガー)

 ちょっと背伸びする少年が、小南桐絵のことを大好きな話。


総合評価:1522/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2022年06月24日(金) 00:25 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3909/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5066/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14709/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13530/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14480/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15727/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18993/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報