ワイ、あのカッコ良すぎる主人公、上条当麻の親友になってた件   作:箱箱さん

18 / 49
史上最大の危機?

 

 

 

 

( ˘ω˘ )スヤァ…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁぁぁあい!!!!    

 

「うぉ!?起きたか!村山!」

 

飛び起きると上条の家のベットだった。そして横にはインデックスちゃんがスヤスヤと気持ちよさそうに眠っている。どういうこった?

 

頭が混乱し、上条に何があったか聞くと、なんと気絶したワイを食蜂さんが運んできてくれたらしい。

 

食蜂さん・・・・体力には自信ないっていつも言ってるのに・・ワイを運んできてくれたってのか。これはお礼に何かプレゼントを考えなければ・・

 

んでインデックスちゃんはワイが眠ってる間に布団に忍び込んできたらしいです。助かりますねぇ!

 

「いや〜でも村山は食蜂の事が好きだったのか〜。そういうのは上条さんにも教えてくださいよw」

 

 ファ!?

 

「か、上条、一体どういうことなんだ?」

 

「え?誤魔化さなくたっていいだろ〜。もうネットでも話題になってるぞ?【サイコパス村山!レベル5の食蜂操祈の美貌に気絶か!?】とか【村山修司の思い人は食蜂操祈なのか?】って」

 

「ファ!?」

 

 

なんじゃあそりゃぁぁぁあ!!!!!!

 

 

それゃあもちろん食蜂さんは性格も容姿もお体も素晴らしいです。正直、勃・・すいません。もしお付き合いできたらそれは昇天ものでしょうけれど、まずワイみたいな頭ハッピーセット野郎なんかとは釣り合わないし、そんな奴の思い人にされてるだって?派閥の人たちにぶち転がされると思うんやが・・・。

 

 

焦りながらもスマホ(少し前に買い替えた)を出し、ネットニュースを見ると、確かに上条の言った通りそう書いてあった。

 

しかし、それよりも気になったのは、メール項目に大量の通知が来ていた事。嫌な予感がしたがここで見なかったらやばい気がしたので、意を決して一人一人確認した。

 

 

 

『ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね』

 

『貴様・・・・・覚悟しておけよ』

 

『大人の怖さ教えてやるじゃん。アンチスキルの出番じゃん?』

 

『そんなに超ミンチにされたいんですか?村山』

 

『焦らなくても爆破してやるって訳よ』

 

『大丈夫だよむらやま。アイアンクローじゃすまないから』

 

『ひひひ・・村山くんは監禁でもされたしなのかしら?』

 

『さっすが根性あるな!村山!!!』

 

『ムラチン。俺信じてたんやけどな・・・』

 

『ムラチン。吹寄が鬼の形相してたぜい』

 

なんでぇ!?やべぇ!!!!助けてくれ削えもん!  変な日本語の方も何故かいらっしゃるし。ブラザー達は助けてくださいお願いします。  最近命の危機に遭ってばっかだゾ!!!

 

ワイは急いで食蜂さんに電話をかける。

 

「食蜂さん!あのネットで話題のアレなんすか!?」

「えぇ〜私ぃ知らないゾ☆」

 

アレェ!?マジか!?食蜂さん関係してないのか!?まさか周りにいた人達が変な噂を。ワイは縋る思いで食蜂さんにお願いする。

 

「能力を使ってどうにかしてくださらないでしょうか!」

 

「別に私はこのままでいいけどぉ」

 

何故や!?これが有名なS(サディズム)ってやつなのか!?

 

「マジお願いします!なんでもしますからぁ!」

 

「・・ふ〜ん何でもしてくれるんだ」

 

あ。やべ、だがしかし、此処で勇気を出さねばワイが終わる。やるしかないべ。

 

「じゃあ。久しぶりにぃ一緒にショッピングでもしない?村山くんと私で」

 

ファ!?つまりはワイが奢るだけでいいのか?よし!やっぱり食蜂さんは天使やで!・・・あれ?なんか手玉に取られてる気がするゾ? まあそんなわけないゾ。

 

 

後日。ネットで話題になった情報は、嘘だったということが情報元から公開された。

 

しかし、食蜂さんとショッピングに行った日に告げられたのは、ワイがレベル5を倒したレベル0などといった情報は消せない。という事でした。なんでや・・・。

 

 




単純すぎるぞ!?村山くん!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。