とある世界でワイは、生き抜きますねえ!!!このような小説に温かい感想、評価。皆様本当にありがとうございます!
現在の目標。とあるシリーズの皆さんの連絡先をコンプリートする?(難易度インフェルノ)


頭がハッピーセットな男、村山修司。 行動原理は本能と欲望、頭の中の7割が煩悩の彼は、勘違いされながら今日も往く。


10/23*28話からの展開を少し変えました。

それいけ!村山くん編
  学園都市()
  ワイの日常2021年11月25日(木) 13:35()
  ワイは止まんねぇからよ・・・2021年11月25日(木) 17:33()
  おはよう親友2021年11月25日(木) 22:32()
  上条当麻の疑問2021年11月26日(金) 19:35()
  麦野さんとデートぉ? オイオイオイ、死ぬわワイ2021年11月26日(金) 23:37()
  とある高校2021年11月27日(土) 21:26()
  頭脳戦って言われたら。ワイ頭突きしかできないゾ2021年11月28日(日) 20:22()
   さよなら・・・・村山くん2021年11月29日(月) 20:29()
生き抜け!村山くん編
  やってみせろよ村山!なんとでもなるはずだ!2021年11月30日(火) 20:25()
  能力を持たない高次元の存在ってなんゾ?2021年12月01日(水) 21:18()
  風紀委員にマークされる村山くん2021年12月02日(木) 19:56()
  真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。右ストレートでぶっ飛ばす2021年12月03日(金) 20:51()
  dead escape2021年12月04日(土) 15:58()
  vsジャッジメント?2021年12月06日(月) 01:17()
  なにやってんだよ!?削えもん!2021年12月06日(月) 20:03()
  仲良く遊んだ戦友2021年12月07日(火) 20:35()
  史上最大の危機?2021年12月08日(水) 21:21()
  そして原作は動き出す。2021年12月09日(木) 21:33()
ようこそ!村山くん編
  一方さんに吹き飛ばされるワイ。初めての病室2021年12月11日(土) 00:38()
  ダイヤモンドの意志?2021年12月12日(日) 19:32()
  お前も魔神にならないか?2021年12月13日(月) 22:56()
  上手な断り方とは?2021年12月14日(火) 22:56()
  のるな村山!!!戻れッ!!!2021年12月15日(水) 23:22()
  守れッ!貞操ッ!2021年12月17日(金) 00:09()
  決着つけましょうや、ネフテュスの姉貴ッ!2021年12月17日(金) 23:44()
  やったね村山くん。友だちが増えるよ2021年12月18日(土) 21:57()
おかえり!村山くん編
  I'm back!!!2021年12月19日(日) 22:08()
  戻ってきた日常2021年12月21日(火) 22:01()
  存在の認知度はSCPな村山くん2021年12月22日(水) 22:46()
  鎖仕掛けの自由2021年12月23日(木) 23:15()
  アレイスター・クロウリー2021年12月24日(金) 23:22()
  修羅場?2021年12月25日(土) 21:20()
  夢のドリームマッチ2021年12月29日(水) 16:42()
  見せてやるッ!!草薙の拳を!!!2022年01月01日(土) 00:44()
  異例中の異例!異質!村山くん!2022年01月02日(日) 22:08()
  闇金ムラヤマくん!?2022年01月05日(水) 16:36()
  666号室2022年01月07日(金) 22:16()
  تكرار2022年01月10日(月) 15:52()
戦うッッ!村山くん編
  9月2日 2022年01月11日(火) 20:46()
  誤りを正さないとこうなるゾ。みんなも気をつけよう!2022年01月16日(日) 21:38()
  投げる姿はピッチングマシン2022年01月20日(木) 21:17()
  『理解者』と『友達』2022年01月23日(日) 23:56()
  スーパーコンピューターに改造求む、2022年01月29日(土) 23:05()
  何をやっても許されるのが特権階級ゾイ!2022年02月04日(金) 15:14()
  頭空っぽにして生きてきた男2022年02月13日(日) 22:50()
  とある高校その2!2022年02月20日(日) 00:03()
  ・・・パイセン2022年02月27日(日) 21:46()
  パイセンと空き教室。 一方さんとエステルさんの巻()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14582/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

ダンまち世界に転生するのは間違っているだろうか?(作者:厨二病の末路)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち1期の記憶のみ持つ少年がある日ひょんな事から転生したことに気付いて暗黒期のオラリオに突入していくお話。▼


総合評価:3062/評価:7.71/話数:26話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:14 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13372/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9329/評価:7.51/話数:166話/更新日時:2024年04月27日(土) 03:31 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3892/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2663/評価:6.99/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11578/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5283/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22509/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報