予防接種に行ったハズなのになんでVtuberになってるの?? ~地味女子JKは変態猫や先輩V達にセンシティブにイジられるそうです~   作:ビーサイド・D・アンビシャス

25 / 66
第25話 先輩Vとお泊り歌コラボ!(エレキ〇リカルな歌声らしいですよ)

「ふぁーはっはっは! 待たせたな眷属達! さぁ、邂逅を告げし鬨の声を上げようぞ! こんレビぃ!」

 

「きゃーーーー初配信以来の高笑いかわわ~~~~~~~~‼」

 

「せ、先輩先輩、挨拶を! 挨拶をお願いします!」

 

「あっそうね。いやぁしっかり者だわぁ……という訳でこんクレアぁ♡ 

雷鳴の如く轟く歌姫V♡ 雷神【鳴神クレア】でーす♡ 今日はぁ、かわいいかわいい後輩ちゃんのお家で歌声轟かせていくぞぉ♡」

 

[ コメント ]

・キッッツ

・きつっ

・近所迷惑なので辞めてもらえませんか?

・キツイわぁ……

・チェンジで

 

「おいあたしのなにがキツイんだ眷属共へそ取るぞゴラァアアアーーーーーーーーーーアアアアアアアン⁉‼」

 

「クレア先輩落ち着いてぇええええええええーーーーーーーー‼」

 

 お昼のあの落ち着きっぷりはどこへやら⁉ 

 白ワンピ美女の昂りをキャプチャして、配信画面のアバターが左右に荒ぶる。

 

『宵月家に雷神様をご招待である!/お泊り歌コラボ【宵月レヴィア/鳴神クレア】』はこうして始まった。

 

【鳴神クレア】は黄色のギザギザメッシュに黒髪ロングの、モデルとロックスターを合わせたようなVだった。

 

 最初見た時は意外だなぁって思ったけど……この荒ぶり方を見たらピッタリ。

 

[ コメント ]

・堕天使が遠い目をしておられる……

・立て続けに先輩(ゲテモノ)達とコラボしとるからなぁ

・こんな目になった娘、見たくなかった

・だからパパ帰ってもろて

・いやレヴィアたん、先輩一人喰ったけどね? (*´Д`)ハァハァしてたからね?

・リエルはしょうがない。クソ雑魚だもの。

・リエルんは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな

 

「こらこらこら殺すな殺すな、リエル生きてっから。今日だってレヴィアちゃん、リエルが選んだ服でおしゃれしてきたんだから。ね~レヴィアちゃんっ♡」

「くっクレアせんぱっ‼ んなっ、ななにを言って」

 

「聞いてよ眷属さん達ぃ~。今日のお昼ね? あたし達、駅前で待ち合わせしたんだけどね? レヴィアちゃんってばあたしの袖をつまんでね? こう、上目遣いで……」

 

 アッアッアッアッ! や、やめ……っ。

 止めるのも間に合わず、クレア先輩はうきうきで私の声真似を始めた。

 

「ふ、服……リエ、あ、天海先輩に……相談して、その。すぅ――――へ、変じゃ……ないですか? って! 言ったんだよぉ~~~~~‼‼」

 

 

[ コメント ]

・かっっっっっっっっっっっっわ

・おほーたまらん

・初々しいですぞォ

・そのポジション代われください雷神BBA様

 

「い・い・で・しょお~~? おらっ、羨ましいと言わんかい眷属共ぉ‼」 

 

「なんっ、なっ! なんで言っちゃうんですかぁあーーーー‼ 思い出! 二人だけの! もぉお先輩のバカァァァァァ‼」

 

「いたた♡ いたたい♡ レヴィアちゃ、やめっ、ハァン、ぽかぽか幸せ」

 

[ コメント ]

・先輩後輩てぇてぇーーー!

・レヴィアちゃんの反応すこすこのすこ

・二人だけの思い出……やだこの堕天使、ピュア

・キャスパー:僕のだぞっ‼ ぽかぽかは! 僕のだぁん‼

・淫猫が撲殺を希望のようです

 

「気持ち悪りぃ野良猫が迷い込んできたねぇ、レヴィアちゃん」

「アハハ! ――ぽかぽかで済むとでも?」

 

 私は笑顔のまま、バキンと骨を鳴らした。

 

[ コメント ]

・音エッッグ!

・ぽかぽかっ! 殴り殺しちゃう、ぞ!

・撲殺堕天使レヴィアちゃん

・キャスパー:ぶひひぃいいん‼ 天上の恵み(拳)ありがとうございますニャアン!  

・猫か豚かはっきりさせてくださいます?

 

「はい! じゃあそろそろ歌っていこうかしらぁん⁉ 歌っちゃっちゃっちゃっいましょうかぁあーーー‼⁉」

「け、眷属達よ! 今宵は主らが太鼓持ち(クレア先輩のリスナー)であるからな! 妾と共に! 大いに盛り上げるのだぁ~~~~‼」

 

 背後でずっとスタンバってた伽夜ちゃんが、百均のでんでん太鼓を鳴らす。

 

 クレア先輩のマイミニ太鼓をお借りして、私もとことこ叩いた。コメント欄では太鼓のスタンプが高速で流れ始めた。

 

「じゃあ~いくわよぉ! 最初の曲はやっぱりコレ! だって雷神だもん! 歌います! ――エレ〇トリカルコミュニ〇ーション‼」

 

[ コメント ]

・おいおいおいおいおい!

・品性の無い雷神だヨ

・ぶんぶんぶんぶんぶんぶん

・ぶんぶんぶんぶんぶんぶん

 

「? 何を振り回してるの? 眷属?」

 

「おっい、ざっけんじゃねーぞレヴィアちゃんに余計なもん見せんなぁ‼ つーかロッ〇マンきゅんクソかっこいいかんなぁ⁉」

 




カクヨムコンテストに参加してます! 
応援よろしくお願いします!
https://kakuyomu.jp/works/16816927859130741950

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。